ついに今日!!

November 28 [Fri], 2008, 10:45
おはようございます!!
BRINGミノルです♪

「公約」
ライブ後先着3名様に、
古いスティック差し上げます〜(^^)

「欲しい!」って物好きの方!
お気軽に話しかけてくださいねっ♪

3名いらっしゃらなかった場合は、、、
マサヒロのカバンにこっそりいれよう。。。


さぁいよいよだっっっ!!

皆様会場でお会いしましょうっ♪♪♪

オトの輪ブログの

November 28 [Fri], 2008, 10:23
IDが『otonowa・・・』で
パスワードが『nakamanowa・・・』
です。

僕はこのブログ書く時いつも噛み締めます。

再確認します。


べりです。





マンスリー最終日来ましたねー!

いや〜走ったわ。
上弦の月ヒロ君に「やりすぎ(笑)」と強力なカツを入れられながら(笑)
走ってこれました。

とあるソーシャルネットでは物凄くたくさんの方が
ブログでオトの輪のこと書いてくれてます。

「期待が裏切られる気がまったくしません」

と書いてくれてます(笑)




ボランティアスタッフの子が
僕たちでは書き得ない完璧な告知を書いてくれてます。




たくさんお仲間から
「行かないわけないでしょ!」
とメールをもらってます。




このマンスリーで関わってくれたみんなの顔を一人づつ
思い出しながら渋谷に向かってます。



体調は万全。

天気は快晴に向かう。











さぁ、オトの輪マンスリー千秋楽!







いざゆかん!!





みんな、会場でハグすっぞ!

HELLO!

November 28 [Fri], 2008, 1:44
GLASSTOPのケイです。

いやー、ついに来ましたファイナル♪

その場に居れること、本当に幸せに思います。
今日はそれをおもいっきり感じたいと思います。

今さらだけどヒトミリリィの人を大事にする姿勢って今の時代に最も必要なものだと思うんですよ。
どんなに才能がある人間でもそれに勝る才能はないんじゃないかって。

人の心が動くってそういうことなんだと感じます。

それはいつもオトの輪を見ていて思うことだし最大の魅力☆

俺達の公約は、、

上げ上げにしてやりますよ^^!

上がってない人見かけたらお尻ぺんぺんしてやります!!

HELLO!の合図にみんな呼応してくださいな♪

そしてもう一つ、、

ヒトミを裸にします!!!!!

以上^^


それではお楽しみに^^V

きゃーーーーーーーーーーー!!!

November 27 [Thu], 2008, 20:53
愛しき皆さまこんばんは。

IN THE MILK!のVOCALみ〜たでございます!!!!



きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

ついに明日だーーーーーーーーーーーーーーー!!!

ふんがー!!!ふんがー!!!

興奮MAX!!!

肛門全開MAX!!!!!!!!!

超〜楽しみだぁ〜〜〜〜〜〜!!!




えっと。

皆さん既にご存じだとは思いますが

明日は

我らIN THE MILK!の二代目ベーシスト、、、

のじ君こと大塚伸司の卒業ライブでもあります。




大好きなイベント、オトの輪で...

大好きなのじ君の卒業ライブが出来ること...

その幸せを噛みしめて...

そして、今まで出会ってくれた、、、繋がってくれた全ての皆さんへ

心からの感謝と愛を込めて...

明日も全身全霊で僕らの音楽を奏でたいと思います。



当たり前すぎるけど...

これをオイラの公約とさせて頂きます♪



みんなぁ〜!!!

明日会えるの超〜楽しみにしてるぜぃ!!!



LOVE&PEACE&ROCK&ROLL!!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otonowa91011
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» ついに今日!! (2009年06月16日)
アイコン画像セイラン
» ついに今日!! (2008年11月30日)
アイコン画像ひろ@上弦の月
» オトの輪ブログの (2008年11月29日)
アイコン画像まつきち
» ついに今日!! (2008年11月28日)
アイコン画像まつきち
» オトの輪ブログの (2008年11月28日)
アイコン画像BRINGさいとー
» ごちゃまぜごちゃまぜ (2008年11月28日)
アイコン画像まつきち
» さぁ!明日です★ (2008年11月27日)
アイコン画像まつきち
» ごちゃまぜごちゃまぜ (2008年11月27日)
アイコン画像まつきち
» あと3日です!! (2008年11月27日)
アイコン画像ミノル@BRING
» あと3日です!! (2008年11月27日)