ムー 

April 11 [Wed], 2007, 2:56
心身元気ですかっ!

はぁまた更新遅くなった。。。



Gメンバーのブログを毎週見てるんですが最近みんなのGvに対しての意欲が向上しているせいか


これ俺ひょっとして捨てられそう!?@p@;



某オーラHプリサマサマの動きを見つつ自分も必死にしがみついていこうとしてるんだけど毎週怒られる始末。。。@@;


こりゃやばいっ!!


なんとかしないとっ!!(゚∇゚|||)


やる気はあるんですよ、本気あるんです・・・@p@;


俺もいつか・・・おとんくんがいないときついわっ!!

って言われるようにゆっくり頑張っていこうエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!



明日は健康診断!!


さぁがんばれ俺!!

おひさしぶりっです 

March 17 [Sat], 2007, 5:27
ほんま久しぶりの更新です、心身元気ですか@@;


もうだれも見てないと思ったら


結構踏み踏みしてくれるとはかなり嬉しいです@@;


ssがほとんど消してしまってないよ!!@@;


とりあえずいびりさまのいじめっぷりを・・・



結婚スキルで呼び出すだけ


呼び出して着くと



こうでした(・ω・)ノ










ぷーと狩りをしていて

ぷーが死にイビリサマ光臨してもらい起こしてもらおうと

したら、

知らない人がリザしてくれた時の事です(・ω・)ノ













これまじで聖女ですか@p@;

キゃーキゃーーーー! 

December 13 [Wed], 2006, 3:16
心身お元気ですか?

すっかり寒くてもうすぐしたら手袋がほしいです・・・

スロットする時手がかじかんでメダルが入らないww


まったく関係ないけど皆さんティメを祝ってあげてください!!

彼は今日カード帖を購入しぱかっと開けて

中身はなんと・・・・・・・・


ぽりーーーーーーんC(*゚▽゚ノノ゙


前回のGv最後のC2?でレース状態になったとき・・

おとんはこのへんってとこで重力の中で必死にもがいてました

エンペに唯一のわれ等がΣ人間が一人だけ・・・・


ぶりさんかっ!><;

いやゼルッちょ!!(゚∇゚|||)





ただ一人でタコられながらも必死にエンペを・・・!!


しかもエンペアタッカーじゃないのにも

さぁぜるっちょやってくれ!!

(無理でしたwですよねでも男前だった!

オトンもあれくらいの根性でGv臨みたいです!


生体にて・・・・

ゼルっちょと新人ゼバさんと3人とも死んでしまったんです!

しかーしあのお方だけが生き残っている!!


聖女イビリドーールイドっ!!!


しかし敵だらけ!!

近くにきて姿消して、さぁどうする聖女さま!!


「レディムするからおまいらいきろ」





(゜ロ゜;)エェッ!?


そしてこのあと起こしてもらって即飛びするも

また殺されてしまいましたとさ≧(´▽`)≦アハハハ

はらへりまんぼ 

December 01 [Fri], 2006, 3:18
心身元気ですか?

今日もRO!




いやぁ今日からまた新しいキャラ作っちゃいました(*/∇\*)

さすがイビリ様

なんやかんや言っても連れて行ってくれます!!

明日は二次職になるぞーー!!

かなり短いけどこのへんで><;


ジャパンカップ!! 

November 28 [Tue], 2006, 5:43

今プレステにはまってます!!(今頃かいって思わないで!!

大学の友達にカセットを借りました、

龍が如く!!>w<;

これむちゃ面白いんですよ!任侠もんなんですけど主人公がかっこよすぎて

俺もあんなんになりたい!!!ww



そして先週JAPANCUPでしたね、やはり

ディープは強い!!でも後1レースで引退なんてオトンショックです(・ω・)ノ


草々、今月ひじきさんが遊びに来てくれたのです!

今回はあまり時間がなかったので

3時間くらいしか一緒にできなかったんですけど

待ち合わせ場所は地元のパチ屋・・さすがひぢきさん笑

羽根もんやって当たったらやたら騒ぐひぢきさん笑

今度は是非ゆっくり来てね〜鍋しましょ鍋!!

RO!最近少しづつ復帰しだしました!!

浮気証の激しい相方はもういりません!!ぇ

Gv中で突撃準備中に・・・

おやっ見た事ある同業者だ・・・


もしやティメッ!!!?


ティメの目線の先は・・・・


後は御本人に聞いてください!!>w<;






ではでは、皆さん心身お元気で☆

く、くしゃみg 

October 18 [Wed], 2006, 1:28
一ヶ月ぶりの更新になっちゃいました汗

心身元気ですか?

先月、東京が楽しすぎたせいか大阪にかえっても

そのままのテンションで遊びすぎました@@;

今風邪ひいてしまってくしゃみが止まりません

あ、もうすぐ北斗が撤収ですね、全く打ってないや・・・

最近スロットじゃなく玉と宝くじのナンバーズにはまってます!!

パチンコはやっぱり


海!!! (スーパー海物語


マリンモードでやってます!!

魚群とサム君見たさにパチ屋の餌食になってます爆


ではまた更新します〜!!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

プロテインの効果ありませn 

September 15 [Fri], 2006, 3:20
心身お元気ですか?

明日からIn東京!!

着いたら何しよー?! バクダン焼っての食うぞ〜!!!

なんかたこ焼きのでっかいバージョン

らしいんだけどそれを食べてみたい!!

最近何年振りかの色んな友達からの連絡がよく来る・・・

これって不吉?!

それとも良いのかってくらい連絡がくる


高校の友達ガ○君が

バツ@子持ちの人と付き合ってるらしくその事に

ついて色々と電話で喋った(ほぼ説教)んだけど

やめときなはれヽ(`○´)/

てか久しぶりに喋る内容ちゃうかったな笑

とにかく俺は反対やからなっ!!


あと最近、あるアニメにはまりまくってます・・・・その名も


ギャグ漫画日和!!!!(゚∇゚|||)

絵がおもろすぎ!!!しょーもなさすぎておもろすぎ!wq


こんな絵です

腹筋を鍛えてるらしいんです笑







息子さんをテレビに出させて下さいとお願いしにきた


テレビ局






息子さん


「僕を捕まえれば映させてあげるよ!!!」







お母さん、いや菜さんだこれは!!!



「ふっ金積めば考えてあげるわよ」






って感じな漫画です適当ww


全国放送だったら良いのになぁ


あああ 

September 07 [Thu], 2006, 11:54
心身お元気ですか?

ひぢきさま、早く気づいてくださいw

ひたすらモンクOnlyで狩りしてます!!



本日もイビリ様と狩り!!

最近はかたっぽが壁し合ってやってます!!

公平で二時間するよりも片方で一時間づつのが気持ちが楽でいい!!

てか、イビリさんってΣの中で一番えぐいと思うの俺だけ?@@;

なんでそんなLv上がるの早いんですか!!

もう3キャラ目発光の勢いですね・・・・チッ(・д・)


そういえば、最近あの人達を見ません・・・・



相方&春&ティメ!!!!


相方はきっと遊んでて家に入れてもらえないんだ!!ぇ


春さんは試験があるらしくぜんぜん相手にしてもらえない@p@;


そしてティメは・・・・・

ティメは・・・・・・・・

・・・・・・





ティメは・・・・・・






帰ってくるの俺は待ってるから><;



Σのメンバーの

ルシオ君2キャラ目騎士が発光!!!!

おめでとっございやす!!

ここのGは廃な人間といじめられる人間の2種類しかいません(゚-゚)

オトンはどっちって??

もち

は(サーバとの接続がキャンセルされましt

いぃぃぃぇぁ 

September 07 [Thu], 2006, 3:09
心身元気ですか?

今日携帯ショップからメールがあってやっと修理がなおったみたいです

でもデータがやっぱり元に戻らないらしいんです・・・・

と、言うことで

ひぢきさん〜!!!!!

ひぢきさん〜〜〜〜〜!!!

メールくださいーーーーーーーーーーーー@p@;


くれなかったら俺愛媛まで行かないといけなくなるじゃん笑


冬ソナは総額恐ろしく


負け


なので、新台


CRやすしきよし

にはまってます!!!明日もいくどーー!!



ひぢきさんor☆野さんorまちゃにぃ


どっちか連絡ください(゚∇゚|||)

我が家のキッチンの窓のところにノラが寝てます!!

それを見かけたミルクが仲良くしたいのか

毎日そこで待ってるのです!!可愛いなぁミルちゃんヽ(゚▽、゚)ノ



トントン 

September 02 [Sat], 2006, 0:29
心身元気ですか?

最近高接続中!!

ROにInIn!!!


Inして挨拶するとまぁ人気だ俺、




うん、人気だよけっ!!!ヽ(`△´)/






最近相方がROHANにはまりたくっているのでその隙に

モンクちゃっちゃと光らせたいーー(゚∇゚|||)

と、なるとやはりここは



イビリ様ヽ(゚▽、゚)ノ




PT名どうあがいてもおかしいけど


いざ出発!!!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!






黙々狩りで大分稼がせていただきました!!!

夜からアキさんの拳聖上げに、3人で西へ!!!

かなり久しぶりのリンカー!!!

イビリ様はログで向かいます(・ω・)ノ



オクアチャの罠に誰かがかかった瞬間をスキャンダル!!!





あーダサいダサいヽ(´▽`)/へへっ


てか、今日オトン3枚もカード出しちゃいました!!!
タイシタcジャナイケド


あと今日は重かったあぁぁぁ


理由ですか??


ss参照してください(゚-゚)


P R
ちょこっと自己紹介(▼-▼*)
ゲーム名 オートン 通称オトン
スロットとナンチャッテダーツ!!!
オカアハンとオトオハンとオニイハンとオネエハン
苦情以外受付ぇ

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる