DVD 

March 01 [Sun], 2009, 23:07

LIVESTAND 08と無形のDVD借りて見ましたー!!(^▽^


なんかオリラジとか、久しぶりに漫才やってるとこみたな〜とか思いました。

他にもいろんな芸人さんが見れておもしろかったです。


無形さんのDVDでもたくさん笑わせていただきました(笑

漫才だったりコントだったり、どれもおもしろかった(^−^



結論、、、


やっぱ私には笑いは必要なんです。


明日からまたがんばろー


と思います。





Σ(・□・真面目だっ


ひィィイ!!(笑









いえーい 

February 27 [Fri], 2009, 21:38

一応進路が決まって一安心しました。

でもいろいろあって希望通りの進路ではないので、これからが大変になりますorz



とりあえず無形さんのDVDでも借りてきて観ようかと思います(バカ








今の私には笑いが必要なんだ!!(・□・)


・・・・・・・・・・・とか思ってます。

不可抗力 

January 29 [Thu], 2009, 19:47


大変だ………




三次元に目覚め始めてきました(笑


どうしたものか( ̄▽ ̄;



いやだってまさかね、


ここまでのめり込むとは思わなかったから(笑


※本人が1番びっくりしてます






ちなみに、某Sugarさん総右と鯨人の無形にはまりました(^O^)/←ほんとに一度滅びたほうがいいっスね。




もう少し自重するよう努力だけしますっ☆(こら



あけおめ!! 

January 10 [Sat], 2009, 0:54
あけましておめでとうございます!!(二回目


今年も素敵で無敵な(一応)女をめざします!(笑





はいどーもお久しぶりです、伊織です!


もー完璧にいろんなことに乗り遅れていますorz









なぜだ・・・・・・!!(知らんがな






最近フィンランドに行きたくてしょうがないです。


でも、今行ったら確実に死ぬ気がします(笑


夏に行ってみたいです!


スウェーデンもいいなぁ(・□・


スオミかわいいよスオミ!!




スェーディングされてみt(自重しろ






新年一回目からこんな日記でスミマセン。



でも、なんかあんまり自重する気ありません(笑



こんなやつですが、今年もよろしくお願いします。

わあい。 

December 13 [Sat], 2008, 1:32
ヘタリア2巻買いました(^−^



もー、ステキすぎるっす(笑





さて、12月と言えば、、、、、、


クリスマスですね。


そんでもってクリスマスと言えば、、、、、、


フィンランドですね。


と、言うわけでとてつもなく12月は夫婦(主に嫁)のための月だとしんじています。






マジでフィンランド行きたいっす。




moi moi (^○^)/

わお! 

October 31 [Fri], 2008, 12:25

ちょ、大変!!これ携帯からも更新できる!!(今更OTL


……………今後は携帯からもちょこちょこ出没するようにします!(きっと






ヘタリアのドラマCD、やばすぎます。


もう自己紹介で吹いた(笑


あれは駄目ですよ!!


危険だ………( ̄▽ ̄;)




でも面白かった(^-^)


オススメです!!

またまた(^−^ 

October 24 [Fri], 2008, 0:38
ヘタリアのドラマCD一巻が手元に・・・・!!


やったー!!


早速聴いたら、顔がにやけてしょうがなかったです(笑




少し前にはトレーディングカードなるものを買い、2パックしか買わなかったのですが、愛の力でメリカのスペシャルカードがでたんですよ(笑

あとフィンもでたんです!!


・・・・・でもどうせなら、北欧夫婦ツーショットのカードがほしかったなあと思います。。。





またお金あったら買いにいこうかしら(^−^

やった!! 

September 04 [Thu], 2008, 0:08
ヘタリアのドラマCD買ったぜー!!

ちょっとまえにね(笑


聴きながらもう叫んだり叩いたりたいへんでした☆←ほら


妹よ、とってきてくれてありがとう・・・・。(;−;


いやー、ほんとに感謝感謝←感謝してますよ。






クーラー 

August 19 [Tue], 2008, 23:02
巷ではオリンピックとか言う行事がね、話題になってるっていうね。



がんばれ、日本!!←あ



なんだか世界が違いますね。

体操とかはもう大変な感じですね。

フェンシング(快挙)おめでとー!!



最近はもうテレビつけるとどこでもオリンピックやってて、たまにあああああああああああってなります。

夏コミ 

August 11 [Mon], 2008, 20:02
行きたい。


ヘタリアのCD手に入れたい。


行きたいな〜

ほしいな〜


でもお金がなくていけないです。


なので、最近やたらとBL漫画買います(笑



萌えがほしいお年頃なんですよね(^−^
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像伊織
» 不可抗力 (2009年02月27日)
アイコン画像まみむめも
» 不可抗力 (2009年02月09日)
アイコン画像伊織
» あけおめ!! (2009年01月15日)
アイコン画像まみむめも
» あけおめ!! (2009年01月11日)
アイコン画像伊織
» わあい。 (2008年12月19日)
アイコン画像まみむめも
» わあい。 (2008年12月17日)
アイコン画像伊織
» わお! (2008年11月07日)
アイコン画像まみむめも
» わお! (2008年11月02日)
アイコン画像伊織
» またまた(^−^ (2008年10月26日)
アイコン画像まみむめも
» またまた(^−^ (2008年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otono-tane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる