食べ太陽。(´д`) 

August 22 [Sat], 2009, 20:45
今日は家族でお買い物行ってきたよ( ̄ー ̄)

いろいろ行ったんだけど、
蒼はホームセンターでポスカ購入しました∩^ω^∩
なんか、急に欲しくなってさ。(´д`)

その後「しまむら」に寄ってもらって
夏モノちぇーっく(´・ω・`)
秋モノに衣替えしちゃう感じで、あんま無かったの。(´・ω・`)
ざんねーん(´・ω・`)
だけど、かわゆいオールインワンげっと
めっちゃかわゆかったから、着たら写メ張るね(*´ω`*)

今年はほんとにしまむら行きまくりなかんじなんだよ。
つーちゃん効果?それとも安カワw?
って(´・ω・`)どっちだろ。


なんとなんとっ!30日にイオン倉敷に
杉浦太陽くんがトークイベントでくるらしいっ
24時間TVのやつでね(´д`)
で、家族で見に行きまーすっ!
たのしみんみんっ!
そのときにオールインワン着ていこうかな


んじゃあ!

ロシア戦(´・ω・`) 

August 20 [Thu], 2009, 20:32

見てると「あ゙ーーーー(´・ω・`)」ってなるね。

好きなんだけど(´・ω・`)…。
でも今すごいっ!
蒼葉は狩野選手が好きなの(´・ω・`)

バレー見てると元気でるよね!
パワーを貰えるし
りょんと、けんけんと、ちねさま
見れるしね( ̄ー ̄)

Lvだよ!らぶばれっ!
あのTシャツほしーなー(´д`)って思ってて
いろいろ応募してみてるのさw
カンテーレのやつと、OHKのやつ( ̄ー ̄)
当たるといいな

おさむくん。 

August 20 [Thu], 2009, 9:34
はなまるカフェに向井理さんっ!
朝からお母さんが「録画して〜♪」って騒いでたよ(笑)
でもかっこいいね〜
文句ナシのイケメンだよ( ^ω^ )
金髪は映画「BECK」のためだよね〜
黒髪のほうが好きだけど←

昨日のバレーだめだったよね(´・ω・`)
日本〜(´・ω・`)
今日のロシア戦は勝ってほしいな

                     ⊂蒼葉⊃-aoba-

わわわ。 

August 19 [Wed], 2009, 23:11

初更新です( ^ω^ )
いえいーい♪
これから頑張って更新していくぞいっ


今は夏休み真っ最中で、部活ばっかりなんだけど
今、Tbの森本担さっちょんとジャニ好きまりりん
とJUMP春魂参戦に向けて話しておりますよん(^^)

大阪参戦かなあーと思ってます!
でも春魂あるか保障はないんだけども

ま、頑張って3人参戦するよん∩^ω^∩
××=大阪参戦組


では、もう遅いので寝ようかな
明日は自由研究しなきゃ(´・ω・`)
明後日しめきりなの(´・ω・`)やばいやばい


では!さらばいっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:⊂蒼葉⊃-aoba-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる