ダイヤプレイ記(ネタバレ注意) 

October 09 [Mon], 2006, 22:17

ダイヤプレイ記!です!よ!
今日特にかくことはないのですが・・・・
こうてつじまという所にいったんですが、そこで「ゲン」と名乗る人が居たんですね。
・・・・見た目からしてアーロン様です。本当にありがとうございました。
・・・・手持ちポケモンがルカリオです。本当に萌え尽きました(てめえ
んでも某ジムリーダーのルカリオと違ってかなり弱い(・ω・`)
それとタマゴを貰いました。噂ではルカリオの進化前が生まれるらしいですーっ。
ぎゃー楽しみだけどレベル上げえええええ!

絵はコリンクです。某所に投稿したヤツです。(うわ
・・・ある意味使いまわしです。本当にごめんなさいでした(
リンク集にサイトを追加しました!

だいやぷれいき(ネタバレ注意 

October 08 [Sun], 2006, 20:43
うほ!(
テレビの中からこんにちはおんちゅーです!(謎


ていうか他の方のプレイ記みてたら異常に進んでますね・・・・!
チャンピオン挑戦してる人とか図鑑完成してる人とかれべる100とかアワワワ

めむばー(`・ω・´)
ドダイトス レベル40
レントラー レベル38
ムクホーク レベル39
ゲンガー  レベル36
フーディン レベル37
フローゼル レベル38

・・・・ハイ、よわすw(
とりあえずキッサキシティまで来てます。
うわあああポニータそだてときゃよかったああああ!
最後のジムまでには50だいにする・・・つも  りorz(自信なさげ

ダイヤかったお!(ネタバレ注意 

October 01 [Sun], 2006, 22:54
いえーいかっちまっただーかっちまっただー
てなわけでダイパプレイ記おば!

バッヂ3つ(ヒョウタさん・ナタネさん・マキシムトマトさん

てもちポケモン
ナエトル レベル27
フローゼル レベル30
ムクバード レベル31
レントラー レベル30

まーずさんとかジュピターさんとかつよい!
ニャルマー輔だったのに進化系まるでチェシャ猫じゃんドラ猫じゃん!
三番目のジム抜かしちゃったけどどうしよう・・・・。
だっておくのてルカリオだよ!?
もうね、バトフロに飛ばされたかと思ったよ。
ピカチュウの♂と♀の区別がかわゆ!

ナエトルを進化させるか非常に悩んでおります(´・ω
だってハヤシガメだよドダイタスだよ・・・・
あとコリンク系はジャング○大帝けっていな!
フローゼルの名前を聞いたとき、某アイスを思い出しましたぜ!(


そんなこんなでムウマが欲しいオイラでしたとさ。
(ムウマはパール限定らしいです)

よてい 

September 10 [Sun], 2006, 21:32
これからはエチャログとか絵とか中心にがむばります(`・ω・´)
日記はサブコンテンツー。
おいもりは・・・できたら写真付きでのんびりと。

まなひぃ 

August 04 [Fri], 2006, 14:52
この前うみのおうじ見てきました!
夏休み万々歳★(コラ
感想はネタばれるので続きを読むからドウゾー。

あう 

July 16 [Sun], 2006, 20:15
森が映画になるようですね。
でもとりあえず主人公を何とかしていただきたい。
なんでアニメ目なのよぅ。うぅ。
そしてどうぶつたちも・・・・ちょっと微妙・・・です。。
そしてとたけけさんの声優はご本人希望です★(え

AG終わるってぇええ!?
まじですか・・・それ。
ダイヤパールの主人公が出るらしいですが・・・
イヤ!ポケモンアニメの主人公は永遠にサトシだ!11!!!
そしてピカチュウだ!ハルカだ!マサトだ!タケシだ!ジョーイさんだ!(待
制作部の人どうかしてますよ・・・・視聴率下がるからってぇぇ。

以上、おんちゅーのひとり言でした。

おひさしぶりです。 

June 10 [Sat], 2006, 20:43
まずごめんなさい。
ブログを書くの、本当にサボりすぎました。
楽しみに見てくれてたりする方、本当にスミマセン。

ザクロさんから、『ポケモン”〜なら”バトン』です。
ザクロさんありがとう!

 ●手を繋ぐなら  プラマイとか!一緒にはらっぱをかけまわr(待
 ●抱き着くなら  ピカチュウだやっぱり!(笑
 ●抱き着かれるなら  ラティオスさん!どうぞだきついt
 ●恋人にするなら  サーナイトさん。あっもちろん男のw
 ●ペットにするなら  イーブイ。いっしょに散歩しますv
 ●結婚するなら  ラティオスさm(あ
 ●浮気するなら  (´・ω・`)浮気ですか・・・
 ●両親にするなら  お父さんがライチュウでお母さんがキュウコンでwふたり(?)ともやさしそうv
 ●兄・姉にするなら  お兄さんはデンリュウでおねいさんが(待)エーフィ・・・デンリュウのお兄さんはちょっとドジそう?
 ●弟・妹にするなら  弟はマリルで妹はヒメグマですかね。「おねえちゃーん」な感じで(*´∀`*)
 ●子供にするなら  マネネですv理由は・・・もごもご(え
 ●虐めるなら  いじめちゃだめですよ(´・ω・`)
 ●虐められるなら  ヨーギラス。いじめてくだs・・・
 ●語るなら  マリルリさん。話の途中に寝て居そう・・・w
 ●甘やかすなら  マリルやピカチュウ。甘やかしまくりますよw
 ●敵に回したくないのは  デオキシスとか・・・デオキシス暗いヤツ。
 ●デートするなら  ヘルガーさんとかかなー。
 ●旅行に行くなら  ラプラスさんかな。海を越えていきますよ〜。

バトン欲しいかたは自由にどうぞ〜。

おー 

April 07 [Fri], 2006, 21:05
じゃーん! 何だか面白いものをハケーンしたのです!
こちら
なんとメールで誰かを呼んで絵茶感覚で楽しめるらしいです!
もちろん一人でもお絵かきが出来る・・・・v
それと、「成分解析」と言うソフト。
名前を入れると、適当に解析してくれるらしいですw
おんちゅーの成分解析結果 :
おんちゅーの63%は罠で出来ています。
おんちゅーの29%はミスリルで出来ています。
おんちゅーの6%は言葉で出来ています。
おんちゅーの1%は根性で出来ています。
おんちゅーの1%は大人の都合で出来ています。

みっミスリルって何ですかww

ぴかピカなそらの成分解析結果 :
ぴかピカなそらの73%は果物で出来ています。
ぴかピカなそらの15%は野望で出来ています。
ぴかピカなそらの8%は毒電波で出来ています。
ぴかピカなそらの2%は波動で出来ています。
ぴかピカなそらの2%はビタミンで出来ています。

波導・・・!アーロン様がいらっしゃるの!?(ヤメイ

○○の成分解析結果 :
○○の49%は見栄で出来ています。
○○の28%はやましさで出来ています。
○○の10%は夢で出来ています。
○○の6%は利益で出来ています。
○○の5%は明太子で出来ています。
○○の2%は魔法で出来ています。

○○は本名ですがな。ていうか私って半分が見栄なのね!

今日はバトン答えようと思いましたがまた明日ーっ。

うわーん! 

April 03 [Mon], 2006, 10:51
う・・・ぐぐ・・・
逝ってしまいました・・・
ビーンタァー!
引っ越して行ってしまいました↓
ちゃんと引き止めておいたのに何で行ってしまうんだー(´;ω;)ウッ・・・
この前アンチョビも引っ越していったので、ボク系全滅です!
ぬーん
・・・と!
そういえば新しい住民が来たかどうか確認しなきゃっ
・・・
ん!
地図を見ると「タコリーナ」の文字が!
お家に行ってみると、わたし系のタコさんのようです(^^
結構可愛いのですなー
で、何処からきたかというと、「のほほんむら」からだそうです(^v^*)ノ

*ぴかピカむらのじゅうみん*
メリヤス わたし系 羊

ペンタ オイラ系 ペンギン

チョモラン オレ系 トラ

スパーク オレ系 リス

パーチク アタシ系 トリ

ペチカ アタイ系 ウサギ

エイプリル アタイ系 サル

タコリーナ わたし系 タコ

*ひっこしていったじゅうみん*
ブンジロウ オレ系 オオカミ

アンチョビ ボク系 トリ

ビンタ ボク系 ネコ

チョモラン顔怖いので、ひっそり引っ越してくださいと願っておきます(ぁ

バトン二本目ーっ 

April 01 [Sat], 2006, 13:37
昨日に引き続き、ばとん持って来ました。

●やり方●
・お題を一発変換して下さい。
・やったらお題を一つ増やして下さい。
・それで5人の人に回して下さい。

あいーん→愛ーん
どっぐふーど→ドッグフード
こまねち→コマねチ
みかん→みかん
だっちゅーの→だッtyuーの
りかちゃん→里香ちゃん
きれてないっすよ→切れてないッすよ
かんじゃにえいと→患者に栄と
やっさん→屋ッさん
ようかん→洋館
かとぅーん→化トゥーん
ぶいしっくす→ブイシックス
きんききっず→近畿キッズ
ひつがやとうしろう→ひつが雇う四郎
おれさまのびぎによいな→オレ様の美技に良いな
おきたそうご→おきた相互
むひょうとおる→霧氷と折る
くさのじろう→草野次郎
ぱんだ→パンだ
きくまるびーむ→聞く○ビーム
ばんぷおぶちきん→万夫オブチキン
でぃぐれいまん→ディグレイマン
ひさぎしゅうへい→ひさぎ州兵
ごりょうだらにまる→御陵陀羅尼○
まじんたんていのうがみねうろ→ま人探偵脳が峰うろ
あばらいれんじ→あ払いレンジ
じゃすてぃすはちまき→ジャスティす鉢巻
きいろいこのはせんこう→黄色い木の葉選考
ばいきんまん→ばい菌マン
あざーっす→あザーッす
えくすぺりあーむず→えくすぺりあームズ
げんそうまでんさいゆうき→元素ウマ伝西遊記
ているずおぶじあびす→テイル図オブ時あビス
あおきせいじょうなるせかいのために→青き正常なる世界のために
やまもとげんりゅうさいしげくに→山本源流妻子下国
らいこうえんていすいくん→来航園丁垂訓
あびこゆう→浴び固有
つきよばかりとおもうなよ→月夜ばかりと思うなよ
ぷぎゃするうまいなん→ぷぎゃするうまい何

*新しいの*
ぴちゅーぴかちゅうらいちゅう→ピチューピカチュウライチュウ

ゲヘ面白すぎですこのバトンw
「きくまるびーむ」とか「まる」のとこが・・・w
ヒィ・・・自分パソコンの前で大笑いしておりました!
次の走者は・・・
だれでもどうぞっっ!欲しかったら貰っていってください♪
それにしてもおもしr(ry
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
あたらしい コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» ダイヤプレイ記(ネタバレ注意) (2009年06月16日)
アイコン画像をとこ
» ダイヤプレイ記(ネタバレ注意) (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» ダイヤプレイ記(ネタバレ注意) (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» ダイヤプレイ記(ネタバレ注意) (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» ダイヤプレイ記(ネタバレ注意) (2008年09月23日)
アイコン画像ザクロ
» ダイヤプレイ記(ネタバレ注意) (2007年01月06日)
アイコン画像おんちゅー
» てすです。 (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otonezu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる