うわああああああああぁぁ

October 18 [Mon], 2010, 16:19

リアル友達にブログを見られてショックで描いたピカチュウだよっ☆
マウスとペイントで描いたからちょっと下手でごめんねっ☆
あと友達にもっとはっちゃけろ的なことを言われたからはっちゃけちゃうねっ☆

ういやっほおおおおおい!!

October 13 [Wed], 2010, 20:15

ウォークマンGETだぜ!!
お姉ちゃんが買ってくれた!マジで感謝!!
ミジュマルのキーホルダーはガチャで当てたものです。
青色やっぱりきれいだな・・・。

ザ・ピース★(氏

September 24 [Fri], 2010, 21:09
ポケモンGETだぜーーーーー!!
はぁはぁ・・・月曜日にやっとポケモンBWが届いたので今やりすぎーヨ
私はホワイトです。ブラックは姉がやってくれるのでな!

以下ネタバレじゃないと思うけど注意?↓

とりあえず電波なNにびっくりした。
そしてときめいt(((
それにしてもチェレンいいなチェレンチェレンチェレンチェレンチx(
あとベルちゃん天然かわいいいいいいい
姉とNの電波とチェレンのアホ毛とベルちゃんのかわいさについて日夜語り合ってまs(


それにしてもいきなり寒くなりましたね!!
今年もこたつでぬくぬく・・・ ああ楽しみだ!!
こたつでみかん食べながら漫画読むのは日本のすんばらしい文化だとおもいますです。

追記でバトンです。日にち間に合ってる?セフセフ?

大学の文化祭へいってきた!!

September 19 [Sun], 2010, 11:22

昨日は姉の大学の文化祭に行ってきました。
とにかく大学はひろいですね!!
しかも男子の仮装がすごかった・・・。
ハルヒとかメイドとかパ・・・パネェ
吹奏楽部の演奏すばらしかったです!!
初音ミクのミラクルペイントがながれて一気にテンションあがりました

あ ちなみに上の写真は友達からもらったコースターです。
ワンピースよくしりませんがキャラクターはともあれありがたく使わせていただいています(笑 えない

ポケモンのブラックホワイトまだとどかねえ^p^
ちくしょう・・・。発売日前日にパソコン予約した自分が悪いんだけどはやく届けー・・・。
今回のポケモントレーナーにかわいい子がいすぎだと思う。
ああああやりてえええぇ
あおはホワイトで姉はブラックです
ゼクロムに一目ぼれしたんだぜ・・・。
何あのゴツカワ!!ああああぁあx(

以下大学の実験教室で作ったものの写真です。

雨飴

September 16 [Thu], 2010, 14:51

雨がやんだのでパシャ。
雨っていいと思うんだ。音とか。
雨が降っているときはぐっすり眠れる!

今日は学校で一日学校の掃除をしていたのですが
早く終わったので2時に帰れたぜいやっふい!!
それにしてもカントリーマアムうめえな もりもり。

今日は昔撮ったイナズマイレブンの写真をあげていこうと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あお
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
今はイナイレに夢中です。
さみしいと溶けるのでかまってやってください。
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
P R
最新コメント
アイコン画像季楽
» ザ・ピース★(氏 (2010年09月25日)
アイコン画像メアリ
» 大学の文化祭へいってきた!! (2010年09月19日)
アイコン画像あお
» 雨飴 (2010年09月18日)
アイコン画像メアリ
» 雨飴 (2010年09月18日)