TOP。 

March 28 [Sat], 2037, 5:05

*私だけの世界*
管理人、岸野裕姫です。。。

岸尾だいすけ梶裕貴下野紘遊佐浩二森川智之
恋し、愛しています。
そして尊敬しています。

ここのぶろぐでは
私のヲタクな毎日を語ります。
てか書きます。


楽しんでもらえると嬉しいです。


※注意※

コメントについて
・名前掲載は必ず。
・不適切なコメントと判断したら
 消去非公開させてもらいます。
・画像の投稿がありますが無断で持っていかないでください。

たくさんのコメントをまっています。
コメントをした方にはしっかりと返信させてもらいます。


リンク・ブロともについて
・リンクは私の承認がないかぎり載せたりしないでください。



一応、
私、受験生であります。

更新のペースが遅くなると思いますが
よろしくお願いします。

どうか、 

April 20 [Mon], 2009, 21:59






私に、

運命の人を。











本当に彼氏がほしい。


自分に欲がある。





告白してくれる人がいいなぁ。


でも、そんな人いないって

わかってるから

なんか、諦めれる。



自分に自身がないから

二次元にはしるんだよね

私。




スキな人がいてもさ

ふられるばっかだから

絶対にもう

自分から告白しないって

きめたんだ。



ばっかみたい。


本当にばかだよ。

なんだよぉぉぉぉ!!! 

April 20 [Mon], 2009, 21:51



まぢで、むかつくwww




同級にめっさ、嫌いな奴が一人。



そこまで、嫌いってわけでは

ないんだけどぉー





あいつがけんかうってくるんだもん!!

だから、

わたしもけんか腰になっちゃって・・・・・




なーんか、悲しいね。




はぁー

今日はね・・・・・ 

April 07 [Tue], 2009, 22:39


今の新しいクラス。

和めない。






やりにくい。




でもね、ひとりかふたり仲のいい仔がいるから

それでいいんだ。






はぁー



困るよね。





やっていけるかなぁ・・・・・・

実は最近まで・・・・・ 

April 06 [Mon], 2009, 23:42




私ね、最近まで











岸尾だいすけこと、だいさくが

本当の本命だったの。








でもね、梶裕貴っていう存在が現れてから

私の中でなにかが起こったの。








それが、わからなくて。






でも、確実にいえるのは



スキって感情。








なんか、この人本当にいい人だなっていう。









最近わかったこと。





梶裕貴

という存在の大きさ。









梶裕貴様

ファンになっていいでしょうか???
P R
2037年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
+わたしのこと+
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:岸野 裕姫
  • アイコン画像 誕生日:6月15日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-っていうか、あにめ大好きヲタク?
    ・読書-もスキ。
    ・音楽-UVERworld、YUI、ステレオポニー           ↑超大好き。
読者になる


周りからは、ヲタクって言われてます。
もう、腐女子の域にも達しているくらいです。
その辺りは気にしてください。

男声優を全力で
愛しています。

<超Love.voice-ctor>
・岸尾だいすけ
・梶裕貴
・下野紘
・遊佐浩二
・森川智之

<Like.voice-actor>
・鈴村健一
・吉野裕行
・堀内賢雄
・成田剣
・杉田智和
・神谷浩史
・小野大輔
・櫻井孝宏   etc...

+みんなから+
+月別アーカイブ+
+Yapme!一覧+
読者になる