もう少しで…。 

April 12 [Thu], 2007, 20:22
14日ですね。
早いもんですよ
ぜいぶんと日記を
書いてなかったんですが
頑張ってはいました
自分なりに…。
でね、日記をつけるのを
サボってた理由に
パソコンからこの日記つけるの
私には合わないみたいで;;
大変なんですよ…。

にしても問題は
やせたのか…って
ところなんですが、
微々たるもんでした。
大きな変化は無しです
が、けっこう変わったことも
あります。前はお腹に入れば
何でもいいかのように
食べてたんです。一日のおやつが
カップラーメンにピラフにスナック
その後きっちり夕食も食べて
たんです。それが最近では
間食を止めました☆
運動も嫌いじゃなくなったかな…。
良かったとこもあったけど
悔しいのはあまり変化が
見られないことかな。
すぐ痩せれるわけはないので
今後も地道に頑張ります。はい。

やっぱり、書きにくいなぁ…。

自転車漕ぐこと・・・ 

March 24 [Sat], 2007, 21:02

一時間!!
今朝7時に家を出て帰宅をしたのが
一時間後…それまでチャリを漕ぎ
続けました;;三時間しか寝てないのに、
友人の家に届け物をしなくては
ならなかったため頑張って足を
動かしました!!!
いやー良い運動だった(笑)

それから、新しい運動方法を
発見!!!サッカーボールで…リフティング??
であってるのかな??ソレを
やると楽しく足を使った運動が
できたのです!!筋肉付きそうなんだけど…。
でも、汗とか出て楽しかったんです(笑)
明日も、何かして動かなくちゃ!!

だ…。 

March 21 [Wed], 2007, 21:24

通りすがりで脚の細い女性を
見ると観察してしまいます…。

今日もやってしまいました(泣)
親と出かけて、お昼に
カレーライスにしようか、そばにしようか
悩んでいたら「どっちも食べれば良いでしょ」
と言われ「あっ!そうだね」とか言って
どっちも食べてしまいました…。

もぉ絶望的です。
なら、食べなきゃいい話なんですが
誰かと一緒にご飯を食べるとなると
食べてしまう…。出かけなきゃいいのかな;;

ぁ…。 

March 20 [Tue], 2007, 20:15

今日、友達とお出掛けして
お昼にマックを食べてしまいました(汗)
今日くらいなら良いよね、なんて
思いながらも今、後悔で
泣きそうです;;
どうして我慢できなかったんだ私。
しかも、最近食べる快感を
思い出しつつあるんです(泣)
どうかあの快感を思い出さないでくれ
と必死で呟いてみたり…。

明日にでもお散歩で
たくさん歩いて消費したいと
思います;;

んー…。 

March 19 [Mon], 2007, 21:27
体重は3kg落ちた…。
問題は体重じゃなく
足!!
どうしようかね…。
4月には細くなりたいの!!(無理)
友達がクリスタルコロコロ(100均)
しなよ(笑)って言ってたの思い出した!!
アレ効くのかな??
気になる…。

ヨガ、ヨーガ。 

March 17 [Sat], 2007, 20:49
ヨガのテレビ講座と一緒に
テレビの前でヨガしてます(笑)
何かと体をつかうし、
初めのころ体の硬い私には
苦痛だ…とヨガやりながら
思ってたんだけど、ヨガがした後の
スッキリ感にビックリ!!
ハマりそうです。

めんどくさ…。 

March 16 [Fri], 2007, 21:38

少しずつご飯たべようと
思ってるんだけるんだけど…。
正直、めんどくさいです;;
でも、少し食べんとなぁ…。

…ふーん。 

March 15 [Thu], 2007, 19:18
ヨガが載ってる雑誌に「しっかり食事をしましょう。」
ってあって良く読んでみると、
ちゃんと食事をしないと逆に太りやすくなって
しまうんだって。

で、「そうか!!!」って納得し
食事を今日はしっかり摂ろうと思って
ご飯をたべたところ…。
お腹には入るんだけど、
気持ち悪くて…。
今もお腹のモヤモヤと戦ってます;;
ちょっとでもいいから
少しずつご飯食べるようにしたいと
思いました(泣)

気合!!!!! 

March 14 [Wed], 2007, 21:58
今日は本屋まで歩いて出かけました♪
結構、良い運動です!

そして、最近 胃が小さくなったのか
小食になりました…。
ぜんぜんお腹減らないのよ♪

今日もお風呂に入って
ふくらはぎをマッサージして
ストレッチして寝たいと思います

♪♪♪ 

March 13 [Tue], 2007, 20:55
今日、友達と電話で話していて、
「最近ダイエットしてるんだぁ」と話すと
友人が「なら、良いダイエットサイトがあるよ」
と教えてくれました♪

基礎とか教えてくれるし、
カロリー計算までしてくれて、
リンク集に貼ってあるので

興味があったら行ってみてください!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鳴無ノム
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» もう少しで…。 (2009年09月28日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» もう少しで…。 (2009年06月16日)
アイコン画像コンプ
» もう少しで…。 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» もう少しで…。 (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» もう少しで…。 (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» もう少しで…。 (2008年09月23日)
アイコン画像モエ
» もう少しで…。 (2008年03月31日)
アイコン画像モエ
» もう少しで…。 (2008年03月31日)
Yapme!一覧
読者になる