オープン&更新! 

2005年04月02日(土) 23時41分
オープンしました。
かなぁり長い時間、ホムペ作りをしていたような・・。
駄作ですが見てやって下さい。
更新が遅かったらすいません(汗)

昨日はディズニーシーへいって参りました。
昨日は疲れてて日記がかけなかったので今日書きます。
センターオブジアース・インディージョーンズクリスタルスカルの魔宮など、とっても楽しかったデス♪
でも、まだアトラクションが少ないため、2、3年はディズニーシーへはいかない事にしました(笑)
今度いく時は、ディズニーランドへ行く事にします。

部活には春休み中、一切行っておりません。(爆)
だって、春休みは休みだもん♪
休みに休んで何が悪い!!(オイ!)

という事で、管理人はそろそろ寝ます♪
明日は、小説1本くらいは更新したいなぁと思います。

日記完成♪ 

2005年03月28日(月) 17時28分
日記完成しますた♪
あとはホムペ作りのみだぁ!
何日かかるか分からない
なるべく早く完成するように頑張ろぉ!
できるかなぁ?(汗)

小々短いけど、まぁ良いか!
という事でバイナラー。

ホムペ作り頑張らねば!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otonashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる