東京V酒乱2 

January 11 [Thu], 2007, 0:16

剛つん髭!!!!髭が…っ!!(○□○;)


博、彦麻呂かよ…。久々にまーが見れるかなと思ったのに(>□<)別にいいんだけどさぁ、まぁ見れただけでもよしとしなきゃー。V6欠乏症だよぅ!!ぎゃぁ(xox)


あぁタルト食いてー…!

目を疑う瞬間 

January 09 [Tue], 2007, 23:20
ゴスペラーズの会報が着ました。(いつも忘れた頃にやってきます。)

え!!!!リーダー太った!!???


(母と検討中)



…太りましたね(TOT)



年甲斐もなく親子そろってV6に現をぬかしていたからですかっ!(ぇ
関係ないですか、そうですか。
同い年(坂本昌行=黒沢薫=村上てつや=35)とはいえアイドルと比べるのが間違いですか。


次の新曲がでるまでには(いつだか知らんが)元に戻っていてほしいと思う一方で、
少年隊植草君を思うととりあえず現状維持さえしてくれれば…などと思っておりますが。うーん。



ところで去年曲を出したにもかかわらずPJでプラチナ歌ったのに、ふるさとなんて歌わせるNHK。別にふるさとが嫌いなわけではないが…どうなんだろ。

やっぱシンプル。 

January 01 [Mon], 2007, 12:40
あけおめことよろです^^
そういえばなんだかんだでクリスマスカードはupできませんで、申し訳ありません。

↓↓以下カウコン感想↓↓ 注:管理人はエイトは苦手><

亥年ということで、いのしし7?…ですが。なんか大したことなかったですねぇ。ニノって声高ぇ!!(>□<)

そして坂本氏はバラエティには向かないなーと確信。
だって「??」って…おれおれさぎじゃないんだからーー。てか太一くん勘弁してくださいって!!!大丈夫、あんたは35にしちゃ若いって!!!

新曲はにーびーとはすごくテンポがよくてvvv受験生だけど買いますw(ぇ
(追伸:最近初めてアニバコンDVDで2nd bellを聞いたのですが今更ながらOrange新品で買いました)
ってか…カウコン終わってすぐ振り覚えました(爆…受験生なのに!!受験生だけど!!だって覚えちゃうんだもんー♪I wanna make you shining smile!♪ゴスペラッツみたいだー。てか学ランかわええ。

かわいい曲ですね。早稲田アカデミーのタイアップらしいけど、やっぱそういうの意識したきょくなのかなってカンジでした。イノッチとマボはホント仲良いんだねぇ^^



あ、関ジャニ∞の中丸=きもいと認識されました。私の中で。
そしてNewS復活おめでとう☆★キンキも10周年おめでとぉvv

ま・ぢ・か・よ☆ 

December 27 [Wed], 2006, 23:21
やばっっ…博かっこいいっ…(かと言って嵌ったわけではないが)

…つか泣けるわ(>□<)

そしてイノッチの笑い方はやっぱりいいわv見てるこっちも^^ by9係SP



Goodday☆★
(しかし今日のエンディングで流れたグッデイは何verなのだ?)

夢と呼ぶもの 

November 28 [Tue], 2006, 19:59
好きな曲で、

 夢はみるだけのものじゃない

…って歌詞があるんですけど。

結局、見るだけの夢は空想でしかなくて、夢と呼ぶ資格なんてないんだろう。できるだけの努力をしてこそ夢は夢と呼べるものだ。

俺のは夢なのか、ただの空想でしかないのか…

風邪が治らない 

November 08 [Wed], 2006, 20:31
今日の雲は竜の背骨みたいだった。
竜の背骨は紫色でした。

ところで、南瓜ポストカードをGallaryに移しましたが…ver.1の左下に入っているアドレスが潰れて読めないことに気付いてはいるんですけど、面倒なので許してください(笑
そんで、今年は(一応)受験生なので、(一応)年賀状は出せないようなので、クリスマスカードをupします。実はもうできてるんだけど、あんまり早いと浮いちゃうような気もするし。

あ、でも、聞いた話なんですけど、TDLはもうクリスマスなんですか?早いねぇ〜^^;かれこれ6年はもう行ってないなぁ(>□<)誰か誘って(ぇ

風邪 

October 21 [Sat], 2006, 18:32
どうもノドが痛いのでひき始めのようです。

精神的にも肉体的にも、着実に疲れが溜まってる気がする今日この頃です。
学校行くのはめんどくさい。部屋で1人でいるのはいいんだけど、学校で1人で居るのはちょっと恐い。だからいつも誰かしらの所に行ってしまうんだけど、なんか…駄目だな、空回りって感じで。もう泣きたいよ、俺は(苦笑)


中間テストが無事終わりました。こんなに勉強したのは(私にしてはね)何年ぶり…かもしれん。3時寝6時起き生活だったのでその付けが・・・(泣)それで風邪ひいたのかも。
ところで今日は青山フラワーマーケットでちっこい南瓜を買ってきましたよ。南瓜に貼る目や口のシールをくれるんだけど…。去年も青山〜で南瓜買ったんだけど今年のやつはすごく微妙〜。
明日写真とってポストカード仕上げる予定です^^

はろうぃん 

October 01 [Sun], 2006, 20:46
はろうぃんポストカードupしました〜。似るなり焼くなりお好きにどうぞw
昨年のはなんか…パプリカみたいで(笑)だいぶ加工したんで変になっちゃったんですけど、今年のは結構よくできたんじゃないかと思っております><一昨年作ったイラストも作り直したんで、今度upしますねぇー。

今日は学祭2日目でした!!学校の帰り小さい男の子とすれ違ったんですけど、♪ぴっちぴちちゃぷちゃっぷらんらんらん♪って歌ってて!(雨が降ってたんです)
ちょっと微笑ましかったです^^

お久しぶりです 

September 18 [Mon], 2006, 19:59
どうもお久しぶりです、山久地です!久々の連休でちょっと浮かれておりました^^もう終わっちゃうけど><

実は今日はハロウィンのポストカードを作ってましたw
今のところ3つ作る予定で、2つはまぁ大体できたかな、と。
10月入ったらupしときます☆

ではまた〜

もうすぐ中間試験 

May 15 [Mon], 2006, 19:41
久々の日記にこんなのもどうかと思うが、ちょっと今日はツイてねぇ。
寝不足だし、朝から足はしびれるし、物は落とすし、電車も目の前で逃した。あんなに走ったのにぃ〜(T^T)ちょっとツイてねぇ。まぁこんな日も、たまにはあるからショウガナイ。

ところで。中間が終わったら、やっと更新できそうですw5月中にはできるかな。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otonashi-seiya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる