矢部ひと

March 19 [Sat], 2011, 8:56
最近また矢部ひとへの熱がw

ひとはちゃん可愛いよぉ・・・・
矢部先生も、うん。・・・・か、ッカッコイイヨネ。うん。ええ、ちょびっとですが((

私のリア友でみつどもえ知ってる人は何人かいますが矢部ひと好きなのはごく少人数なんですよ

矢部ひと好きさんがどうか増えますように

学校ぉぅ

March 18 [Fri], 2011, 18:07
なんか最近学校荒れてる
まあ、もともといいやつなんてこれっぽっちもいないんだけどww

まあ、話を変えようか。

今日はリア友といぃっぱいお話しました
もちろん、恋バナとかアニメとか(笑)
私のリア友は、ていうか学校は恋人たちが多いです(まだ中学生なのにぃ・・・・)

リアジュウなんていなくなれえぇえええええぇぇええぇぇぇ!!!



とか言っちゃって見る

うっひゃあぁぁあぁ

March 17 [Thu], 2011, 15:13

今日も四時間だった
なんか最近四時間続きだけど明日だけは五時間なんだよねぇww
なんでだろ?どうせならもっと四時間授業増やしてほしいけどもうすぐ春休みだしな〜
と、いうわけで今日は複雑な気持ちで帰ってきましたぁ〜。

みつどもえぇぇ

February 24 [Thu], 2011, 15:26

みつどもえ2期の3話いいですねえ。やべっちとふたばの組み合わせが特にw

ひばっさん&ばかいと

February 23 [Wed], 2011, 17:43
 ボカロ一家

いやあ〜やっぱりカイトと雲雀さんはかっよすぎるなあ(*´Д`*)
どっちも大好きですねえ!((

カイトはなんだかんだいってヘタレですけどかっこいいですよ。←
雲雀さんはもうあれ、最初見たとき一目ぼれしました!!大好きですっ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:うさこ
  • 性別:女性
  • 職業:小中高生
読者になる
アニメ、漫画、恋愛小説とか大好きです
あ、でもオタクじゃないですよww
ふわふわやピンク系のモノが好き
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
たかはし。
» うっひゃあぁぁあぁ (2011年03月17日)
萌愛
» みつどもえぇぇ (2011年02月26日)
鷹端
» ひばっさん&ばかいと (2011年02月24日)

» ひばっさん&ばかいと (2011年02月24日)
*+ミーモン+*
» こんにちわんこそば (2011年02月23日)
診紙
» ひばっさん&ばかいと (2011年02月23日)
眞由
» こんにちわんこそば (2011年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる