オリジナル餃子レシピコンテスト グランプリ発表!

July 22 [Wed], 2009, 12:00
こんにちは!ヤプ!キッチンスタッフです。
映画おと・な・り×ヤプログ! オリジナル餃子レシピコンテストにご参加いただきましてありがとうございます!
おいしそうな、餃子レシピの数々。
私もコンテストに応募しましたが、みなさんからのご応募されたレシピを見て「目からウロコ」状態でした

今回、コンテストにご応募いただきましたレシピの中から、特別審査員である谷村美月さんにグランプリ及び優秀賞を選んでいただきました
※発表が予定よりも遅くなってしまったことお詫び申し上げます
谷村さんからコメントもいただきましたので、合わせて発表させていただきます!

それでは発表いたします・・・

グランプリ
いただきま〜す!さん

いかとトマトのイタリアン水餃子
谷村美月さんからのコメント
私が好きなイカとトマト、そしてイタリアンという組み合わせが最高です!
写真を見てつい、よだれが出そうになりました。


準グランプリ
チョコ×チョコさん

カレーうずらの揚げ餃子
谷村美月さんからのコメント
見た目が可愛いですし、普通の味とは違って、カレー味というのが素敵です!!
今度母に頼んで作ってもらおうかな・・・(笑)


簡単レシピ料理★*のほほんハッピーごはん生活*★さん

餃子の皮deバナナあんこパイ
谷村美月さんからのコメント
他の作品に比べて、唯一のデザートでした!!
バナナとあんこを一緒に食べるとどんな感じなんだろうと、ますます気になり、茜が作りそうだな〜とも思いました。


おめでとうございまーす!グランプリ、準グランプリ受賞者の方には別途メールにてご連絡を差し上げます!

そして、現在ヤプ!キッチンでは2つのレシピコンテストを開催中!

 

こちらの、レシピコンテストにもぜひご参加下さい!
引き続き、みなさまからのステキなレシピをお待ちしております!
P R
2009年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31