崖の上のポニョ

August 24 [Fri], 2012, 13:43
今夜は”崖の上のポニョ”がテレビで放送されますね。
それを子ども達に行ったら、「持っているじゃん。。」

持っていたっけ?

なんかポニョってそんな程度の記憶なんだよね、私の中では(笑)

でもさ”風の谷のナウシカ”とか”千と千尋の神隠し”や”天空の城ラピュタ”をテレビでやれば、絶対に見ちゃうのに・・・

やはりジブリ作品も、好みがありますよね。
そして一度行ってみたいのが、ジブリ美術館。

近いといえば近いけど、遠いといえば遠い。
日帰りで十分行かれる距離ではあるけど、あえて行きたくない距離。
微妙なんだよね〜

来年になったら少年野球が終わるから、そうしたら子どもたちを誘ってジブリ美術館に行こうかしら♪

しかし今日も暑い!
沖縄には今台風が近づいているんですよね。
大雨はイヤですが少しぐらいは雨が降ってくれないと、地面がカラカラだから少し水をあげたぐらいじゃあっという間に土が乾いてしまいます。

1日中降り続く雨、そう言えばもう1カ月ぐらい降っていない気がします。
水源は足りているのだろうか。。
あっ、でも水源のある方面は結構、夕立が来ているみたいだったか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otonaremonnobu
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/otonaremonnobu/index1_0.rdf