炭酸水

November 27 [Wed], 2013, 17:10
炭酸水が流行っていますね。

芸能人の方も皆炭酸水を飲んだり、あとは炭酸水で洗うとあのシュワシュワが肌にも良いとの事で炭酸水が売れているそうです。

家でも手軽に炭酸水が作れるサーバーも売られていますよね。
欲しいなっと思って見に行ったのですが、けっこうお高いんですよね。
しかも専用ガスも無くなったらまた買わなくてはいけないし。
それもけっこう高いんです。
庶民にはちょっと贅沢ですよね。

だからといって1本づつ買ってももったいない気がしちゃって…。

そこでテレビで見たのですが、ベーキングソーダ(重層)とクエン酸を混ぜれば炭酸水が作れるそうなんです!

ドラックストアーなんかでも各300円ぐらいで買えますから、コストパフォーマンスはだいぶいいと思います。

お料理にも使えるタイプでしたら飲んでも大丈夫だそうです。

安くて綺麗になれるならやって損はしないですね!
自分で作った炭酸水を使用して洗顔したり、髪を洗ったり。
楽しくなりそうですね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otonanoonna66
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる