何だろ、この感じ…(笑) 

2007年03月12日(月) 20時33分
前回更新、2006年8月。

現在、2007年3月。

その差、なんと7ヶ月・・・!!

ブログって基本毎日更新するものだったような??
いい、この際無視しよう、ね!!笑
顔見せぬ間に、光ちゃんソロやら受験やら受験やら、、
何とかくぐり抜けてきましたよっ!!

これからは月1くらいが理想かな〜♪爆

とりあえず今は遊びまくってるよっ★★
自由だぁぁぁぁww


3週間ぶり!? 

2006年08月11日(金) 8時13分
久しぶりー♪(爆
開店休業状態のブログです、どうも!!(笑

昨日はTank行ってきたよぉ(>_<)
マイクに向かって「ちゅっ」とされたケリィ様w
…皆、卒倒!(笑
不意打ちで爆弾落としてくんだよねー??
目が離せませーんッ(///▽//)

生きてく希望をもらったよぉっ(;"Д`)~(暗!

ああああ危なひ…!!! 

2006年07月21日(金) 23時53分
どうもお久しぶりです!

さてさて★

キンキキッズ、デビュー9周年おめでとー!!

ゝ(>3<)/

これからも素晴らしいハーモニーを奏で続けて下さい!!
そして、どうかラヴュラヴュで!!(笑)

まだまだヲタはついてゆきますよぅ♪

…てゆうかmixiと内容被ってるぅ…ι笑

今更の今更なんだけどねー!? 

2006年06月12日(月) 19時05分
光ちゃんのジャケ写、
やばっっっ!!!


だって、おかしい!!
初回版のちょっとだしみたいなので既に死亡だったけれどもね!?

通   常   版   !

えらいこっちゃAよいよいよいよいヽ(´▽`)ノ(←壊!

おかーちゃんに強制的に3枚予約させられてよかったやいっ!(←まだ壊

あぁぁー発売して手元に来たら親子でリアルに半日ぐらい眺められそー!

光ちゃん!!

ごちそうさんです!!

テスト終ーーー了!! 

2006年06月10日(土) 11時49分
やっっとこさテストが終わりましてございます!
嬉しい、この解放感(о´∀`)
今回は、推薦やら何やらで頑張んなきゃだったから暗記の鬼になりました(笑)
現代社会とか100点に限りなく近いっすよ(笑)
リヴァイアサン!(何

そんな訳で、今日こそはパソに触れるぞ!と意気込んでおりますっ。

アリーナ最っ高ww

反省。 

2006年06月03日(土) 20時22分
PV、みましたっ!!
いやぁー驚愕の3分間だったよぅ。
剛さんがピンクタイツだったり△に足が生えたり、△が何かニョッ●(NHKのアレです)みたいになったり…くぅさん、しっかり!!笑

でも舞台衣裳なケリィさんを見て懐かしくなりました!!うがー早くライヴ行きたいなぁ(〃´Å`)〜oO

▽追記の中身★
涙チャン、コメレス遅れてごめんね!!泣

+本日の反省!!

テーレガイw 

2006年06月01日(木) 8時41分
昨日は朝一でテレガイ買っちゃいましたー。
だってキンキさんズが呼んでるんですもの!
何あの表紙は!?
朝急いで相方さんに見せに行ったら「行動早っ!」て突っ込まれた(о´∀`)笑
とても火曜の夜から考えてたなんて言えないっす!笑

で、肝心の中身☆
獏ちゃんイイ仕事しすぎです!
もうなんか毎週表紙&獏ちゃん撮影とかなって欲しいもん(無理だから笑

とゆうことで表紙。
おぉ、プチ髭剛さん!
最近は髭を見ないように頭が勝手に働くので、余裕で大丈夫でございますw悲

そして中。
オムライスに字を書くツヨっさんが可愛すぎ…!!
それを平然と見る光ちゃんも素敵です★(笑)

『あーん』の写真はすっごい好きなんだけど、何故か笑えてしまうのは普段の感じから絶対撮影以外ではこんな事やらないだろうなーと思うからかなぁ(笑)
特に光一王子(笑)
これも獏さんの成せる業でしょうかw

DBBメンバーさんが仲良さそうでイイですねー♪
主に趣味の話で盛り上がってる雰囲気でてますが(笑)
深キョンのコメントが可愛すぎる…!!
(キンキファンには奇特?かもですが私めっちゃ深キョン好きなんす)
そーかー近くなったのかー♪


250回楽しみですねっ!!

び、び、びーぱす! 

2006年05月28日(日) 8時40分
▽来月のB-PASSの巻頭にエンドリ登場☆

やーばーいー!!!!
うち的にかなり馴染みある雑誌なのです!!!!
今月はライヴレポだし、なんかイイよねー(о´∀`)
期待が高まる!!
またNEWS MAKERも載って欲しいしww
もっとコアなのも載ってくれたら、いいな…★

さ、今日は光ちゃんシングル予約に走りますっ!!!!

体育祭の疲れなんて 

2006年05月26日(金) 23時59分
すべてが吹っ飛ぶ位のビックリニュースが来ましたねっ!
てゆかエンドリライヴの詳細とかMステがどうだとか一気にいっぱい来すぎでない!?
テンションがやばーいw
うふふふふ(壊


ただ、いっぱい出るのは嬉しすぎるのだけど…ι
誰か本気でパトロンになって下さい……!!
お金が…ι

オリコン 

2006年05月25日(木) 7時16分
WS見ましたww


KinKiKidsだぁーーー!!!!

やばやばやばやば!!(壊
ツーショとか何年ぶりだよ、もうっ(ノД`)
うわぁーー貴重だーー!!!!
家帰ったらリピリピすることを誓います( ̄^ ̄ゞ


受賞トロフィーみたいな物がsankakuにしか見えなかった私は末期ですか…?(´⊆`*)


ツヨさん本当にドラマなのー?(;゜ロ゜)誰か教えて下さりませぃ。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
PROFILE☆PROFILE
メイ
○KinKiファン歴5年 
 夫婦漫才なKinKiさんに
 ベタ惚れ中★(誰
「絆」!
 
    

○東京のはしっこ在住 
 6月29日生まれの現在受験生ー!
 
ジャニーズブログラ
ンキング
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像コンプ
» 何だろ、この感じ…(笑) (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 何だろ、この感じ…(笑) (2008年09月30日)
アイコン画像悠華
» 何だろ、この感じ…(笑) (2007年11月14日)
アイコン画像download ringtones to a cingular phone
» オリコン (2007年10月23日)
アイコン画像gynynefe
» オリコン (2007年10月23日)
アイコン画像download polyphonic ringtones download free poly polyphonic ringtones ringtones
» オリコン (2007年10月23日)
アイコン画像maxis caller ringtones
» オリコン (2007年10月23日)
アイコン画像free download mobile ringtones download free mobile phone ringtones t download free ringtones for virgin mobile phone
» オリコン (2007年10月23日)
アイコン画像britney spears ringtones
» オリコン (2007年10月23日)
アイコン画像ringtones converter software code converter joy registration ringtones ringtones converter
» オリコン (2007年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otonanohimitsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる