新年☆ 

2008年01月07日(月) 0時12分
誰も見てないだろうから

「あけましておめでとう。
ことしもよろしく」

は省略です。といいつつ書いてますが・・・。

久しぶりにみんなのブログを読んで、いろいろと考えさせられました。
今、自分に何が足りてないのか。
どんな人間になりたいのか。

色々と思ったんだけど、全部やろうとすると全部ぐちゃーってなる気がするから
一本の軸を今さらながら掲げたいと思います。

まだ決まってないけど笑。
とにかくいろんな人と飲んで、遊んで、後悔のない大学生活を送ります。

最近の自分。 

2007年10月28日(日) 21時03分
 本当に久しぶりに書くブログ。

ホントに久しぶりに書くからすべてを正直に書こうと思う。


今の自分、最低。
てか、なんであの合コンいったんだろう。
そして、なんでその人とご飯食べに行ったんだろう。。

もし、全部に行かなかったらこんな思いすることなかったのに。
でも、今の彼氏がホントに大事。
自分のことをこんなに大事に思ってくれる人、
こんなに愛してくれる人はいないと思う。
なんてたって私駄目男好きだし。。笑

だから、あの人は忘れる。
さよなら、Yさん。
好きになりかけた。
いや、むしろ好きだったかもしれない。
けど、遊びだっていう言葉もわかってたし、あなたといると苦しくなると思った。
だから、私の心に鍵をかけます。

そして、人を裏切らない今の自分へとこれからもがんばろうと思います。

ただいま就活最前線! 

2007年03月18日(日) 0時46分

久しぶりのブログ〜!!

なんか読み返してたらなつかしくなって・・・
また書かなきゃって思った

てか、私のブログって???って文多い!!
なんか意味深なタイトル書いてあって
よくわかんないし!笑

今度からは気をつけて書こうっと☆

過去の行いって・・・ 

2006年10月02日(月) 1時10分

過去の行いが今の自分にふりかかるって本当!?

少なくとも、過去の自分は精一杯やってきた
友達との付き合いもそうだし、なにより恋愛は本気でしてきた
けど、その本気さが今の私を苦しめてる
好きだから、許しちゃう
それはそんなに悪いことなのでしょうか
だって本気で好きだったから、許したことも多々あったのに
自分の中で勝手に正当化するために本気だったと思ってるの?
って言われるかもしれない
けど、私はあの時本気で恋して、相手にぶつかってた
なのに、結局それが私を苦しめてる
すっごい幸せなはずなのに、どうしてこんなに私を傷つけるのでしょう
それは自分自身の行いが悪いってことなの?

神様でも仏様でも誰でもいいから教えて欲しい

人のやさしさ 

2006年09月25日(月) 11時23分

人のやさしさも人それぞれ
相手に接するやさしさもあれば
相手を見守るやさしさもある

そんな当たり前のことにやっと気づいた日でした


てか、秋の最初の授業が休講でしたっ!
さすが管理!

久しぶりの日記 

2006年08月04日(金) 2時52分
明日は、久しぶりのMおさんと会うのぉ〜!!
前のさし飲みは私の風邪でキャンセルしちゃったから、
めちゃめちゃ久しぶり

しかも、今年は合宿でMおさんと同じ部屋だし♪
明日買う部屋のそろえ物が超楽しみ
って、自分ばっかりの書きたいこと
ブログっていうのは人に読まれることを意識して書くモノ
でも、自分は自分の書きたいことを書く
人の基準ってなんなんだろう
世の中の基準って・・・
世にいう常識って何が常識なんだろう
ってよく思う
そして、自分は人と考え方が違うんだなって思う
けど、人って同じ人はいない
だから考え方も人それぞれ
私は自分と他の人はうまく表現できないけど
変わっているというか価値観(?)が違う
自分なりによく考えたと思っていることでも
多分他の人に比べたら全然考えてない
って気もする
私はいつでも自分にも他の人にも正直でありたい
けど、時には相手のためにつく嘘もある
その見分けはわからない
って思うのです。

大人になるってこと 

2006年07月07日(金) 23時14分

今日は、久しぶりのウツです
なかなか立ち直れなさそう
まぁ原因はわかってるし
たったこの原因だけでウツになってたら
これからどーしよーもないこともわかってるけど
なかなかウツから立ち直れない

また誰かに
日記、暗い
って言われそう笑
でもついつい日記ってウツのときに書きたくなるから不思議

で、今日の内容も多分ウツだから思うことだったり

今日は
何かを選択することは何かを諦めること
だと改めて思った
そして、
大人になると
人前で泣くのはよくない
人前で怒るのはよくない
っていろんな制限がつく
でも、本当に人前で泣くのっていけないこと!?
多分、誰かが正論を言ったら
私は確かに!って思うんだろう

だけど・・・
ホントになんで人前で感情をあらわにしちゃいけないんだろう

私はなんでも平気よって顔が出来る大人にはなりたくないって思う。。

スポーツマンって・・・ 

2006年06月19日(月) 14時16分

ふと最近思うことがある


なんかスポーツマンってキメどこがわかってる


これ、私の友達による実験結果によるもの
やっぱりキメどこで決められるかってすごく重要

ってなんか意味深なブログだな(笑)

二郎デビュー 

2006年06月09日(金) 18時01分
今日、2回も書いてるのが消えて萎え中
それでも、今日のことは書きたいので再度挑戦

今日、ついに・・・
Sおりと関内にある二郎に行ってきました!!
思えば先月、Sおりと変な賭けをしたのがきっかけ
結局私がすぐ負けて
今日、ちゃんと二郎をおごらせていただきましたっ!!

初二郎

感想は、ちゃんと食べれて満足
食べきれるか不安だったけどね
意外と自分、食べれるじゃんって
隣のSおりは3割くらい残してましたが・・・

その後は横浜でCHちゃんと合流
明日のことで3人盛り上がりました
てか、CHちゃん可愛い
しかもうちら接点まったくないのに仲良くなったの
サークルも学部もまったく違うのにホントに不思議
不思議な縁に感謝です

あと、帰り道に高校の後輩・Sんをに会った
彼女と初めて会ったのは中1
今の彼女は高3
すごく時がたつのは早いなぁと思った
ソフト、頑張ってほしいものです
ちゃんと遊びに行かなきゃ

ではでは、これから理工飲みに行ってきます
前回激飲みだったから、今日はどうなんだろう(笑)

和解 

2006年05月30日(火) 23時21分

なんか今書いたのがすべて消えたのでもういちど 

今日はPONYの学年飲みでした
結構飲んだけど、楽しかった
でも、やっぱり風邪の時は飲むべきでは・・・!?
平気と思って飲んだ結果、かなり気持ち悪くなりました
でも、ホントに楽しかった
自分の代ですごく居心地良かったし
のびのび出来ました
ホント、この出逢いに感謝です
そして、PONYにも参加しようと思った

あと、今日はとある子と和解しました
でも、和解って何
別にけんかしてたわけじゃないけど
お互い触れないようにしてたことに今日触れただけ
そして、お互い普通に楽しく会話できた
これはまさしく時間が解決してくれたこと
でも、なんかちょっと気になってたことが
解決できてHAPPYです
これからもよろしくね☆
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 新年☆ (2009年06月16日)
アイコン画像梨花
» 過去の行いって・・・ (2006年10月05日)
アイコン画像きしきょ
» 過去の行いって・・・ (2006年10月03日)
アイコン画像梨花
» Away (2006年05月29日)
アイコン画像鈴華
» Away (2006年05月28日)
アイコン画像梨花
» マネ会企画 (2006年05月22日)
アイコン画像きょうこ
» マネ会企画 (2006年05月22日)
アイコン画像ともこ
» マネ会企画 (2006年05月22日)
アイコン画像梨花
» 思いきって・・・ (2006年05月21日)
アイコン画像梨花
» 思いきって・・・ (2006年05月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otonano-onna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる