めずらしく題名変更とヵぁ⌒

2006年09月30日(土) 21時58分
ちょっと、ブログの題名変更⌒ッ

なンヵ、最近同の仔にだん02とバレてきてるンデスヶどッ・・・
知ってる人に見られるン嫌やヵラなぁ⌒・・・ばくしょ・
まぁ、見てくれてる人にゎ大感謝やヶどッ笑・どっちやン⌒・



ってヵ、目ェヤバィッスょぉ⌒ばくしょ・
マヂメに真っ赤ッ赤・・・笑
なンでッてぇ⌒・・・笑 それゎぁ-・・・・



























【ぁなたの存在】読んでたヵラだょッ
泣いてた⌒とヵ言ゎナィょッ
誰だょぉ-、期待してた人ッ⌒ばくしょ・ 

・・・そんなヤツぃなぃヵラ⌒って誰ヵつっこもッ?!?!笑


妙なテンション&機嫌悪げなるリのニッチでしたッ⌒

今まで⌒

2006年09月30日(土) 21時37分
今まで、リァ友の【結衣ちゃン】のプロフにぁったあなたの存在ってゅ⌒小説読んでたのッ
なンヵ、こぉゅうの書いてる人ッて、すごぃなぁ⌒ってつくづく思ぅょッ・・・


ぅちも、たくさん恋愛((ってヵ、恋)ゎしてきたつもりだょッ・・・
でも、この人タチに比べたらどんなもンょッ
しょぉ⌒もナィコトで悩んで、友ダチにゎ言ぇんし、ってヵ、自分ヵラその話題避けてたしッ・・
ぅちも、ダメ02なとこゎ、ぃっぱぃぁったと思ぅょッ
でも、これでもぅちなりにゎ一生懸命頑張ったンだもン・・・
それでも、無理なコトゎぁるンだょッ・・・;泣

【ぁなたの存在】を呼んで改めて実感したょッ・・・
恋愛ゎ、@人でするもンぢゃナィってコト⌒・
可哀想なンゎ、自分だヶ(自分ぢゃナィ)ってコト⌒・
Aつのモノを手に入れようとしても、どちらヵゎ絶対に失うってこと⌒・

に書いた・読んでゎヵッたコトゎ、まだ02ぅちにゎ難ぃコトナノッ⌒・・・
でも、今書いたことゎホントのコトだと思ぅょッ・・・
だヵラ、みんなにもこれを読んでみて欲しぃと思ぅのッ・・・
【ぁなたの存在】 http://1.rank-nation.jp/?nline

ぜひ、見てナッ 
他にも、ィロ02ぁるヵラ見てン⌒
ぢゃぁ、今回ゎこのへンでッ(*´∀`)ノシ

突き指とヵ⌒・・・;;笑

2006年09月28日(木) 20時40分
突き指とヵマヂダサィでなぁ⌒
昨日、保健の授業でバレーボールやってて突き指みたぃなンしたぁ(p´Д`q)
正確にゎッ、親指と人指し指の間のとことに、ボールがはまったヵンジ
マヂメに痛ぃヵラ⌒ッ
テニスでゎ、こんなンぁりぇんヵラねぇ-・・・ばくしょ・
だヵラ、バスヶとヵ、バレーとヵ、ボールが大っきぃ系の球技ゎ嫌ぃヤッ

なンだヵんだ言っても、全勝したンやヶどねぇ
でも、打ったとこゎ赤くぁざみたぃなンなったヶどッ
まぁ、スグ治ったヶどッ⌒笑
指ゎ、まだA痛ぃのぉ(p´Д`q)
今日も、昨日もめちゃぁ⌒困ったしッ
明日にゎ、治ってくれることをヵナリ望んでるッ

ヤバッ⌒笑

2006年09月28日(木) 1時36分
ちょっと時間できたので、更新⌒

ってヵ、さっきまでぉ風呂入ってたのッ⌒笑
今出たとこなンやヶどッ、ぉ風呂ので寝ちゃって、なンと1時間半くらぃ経ってたッ・・・笑
ヤバィょねッ・・・笑 まぁえぇヶどッw笑

ってヵ、ぉ母ン起きてきたヵラちょっとヤバィ雰囲気なンやヶどッ・・・;;
ヵナリ短いヶど、今日ゎコレでッ⌒

えぇなぁ⌒・・・笑

2006年09月25日(月) 17時04分
イィなぁ・イィなぁ⌒゜v(Å`#◆)
さっき学校ヵラ帰ってくる途中で、Bクミのヵップルに出会いましたッ・・・
Bクミ同時にとヵ、マヂぁりぇンヵラ⌒ッ・・・;
そのぅちの@クミゎ、プレゼントぁげた仔なンょねぇ-・・・
ちょっとビビリ。ばくしょ・
 
でも、イィなぁ⌒とゎ思ったなぁッ・・・
ぅちゎ、そぉゅぅふぅに一緒に帰ったりとヵナィもン・・・
まぁ、しょうがナィンやヶどねッ・・・;
やっぱ、ひそヵにそぉゅう願望を持ってたりするンょねぇ⌒bbばくしょ・ぇ
まぁ、叶ぅ事を祈ってるゎッ

本日Bコ目w

2006年09月24日(日) 19時22分
ふぅ⌒・・・
更新を、まとめてやるのゎ間違ってるねッ・・・
ヵなり疲れマス。笑

まぁ、がホントに書こうとしてたコトデスッ
昨日の夜ゎ、ぉ母ンが岡山に出張でぃなヵったの
で、家事全般ゎぅちがヤッタゎヶデスょッ・・・
そのぁと((たぶん10時くらぃヵラヵなッ)、プレゼントぁげる相手&一緒に買いに行った仔にぁげるために、【マフィン】焼いたのッ
コレ、余裕で自信作だょッ!??!ばくしょ・
@番手くできたヵもッ・・・笑
今、ラッピング(笑)してる途中なのッ⌒
喜んでくれたら、ぅちも嬉ぃゎぁd(・∀<●)笑
喜んでくれたらイィなぁッ

金欠ぢゃぁン!??!笑

2006年09月24日(日) 19時08分
ヤバィA・・・笑
マヂメに金ねぇ-・・・ばくしょ・
どぉしょやッ?!?!笑 誰ヵぅちにぉ恵をッ

ぉ金がナィ理由ゎ、ゎヵってマス。笑・ぇ
それゎぁ-、最近ょく遊ぶヵラッ
たぶンコレやぁ⌒・・・笑

昨日も友ダチの誕生日プレゼント買ぃに行ッたヵラねぇ-・・・笑
だヵラ今、ぉさぃふにゎ1000円しヵナィのッ・・・笑
ヤバィっしょ!??!笑
ってヵ、さっきも買い物行って財布買っちゃったぁ
結局にしたョン【さゅちゃン】

ぉ金が入ってくるンを心ょり待ち望んでぉりマス。ばくしょ・

*水泳*

2006年09月24日(日) 18時53分
なンでぢゃぁ⌒・・・ なンでやぁ⌒・・・
クロール泳ぐンに1分もかかるねンッ  絶対ふざけとるッ
クロールまでゎ、自己新出るヵとも思ったのにぃ-・・・
ってヵ、バッタ41とヵ自己新ちゃぅんヶ
ぁ⌒・・・ホンマ悔しいッ;;

ゎ、昨日スィミングでぁった検定((テストみたぃなのッbb)のコト⌒
Aヶ月に@回しヵナィヵラ-、ちょぉ頑張ってたゎヶょッ・・・
なのにさぁA・・・泣 クロールめッ・・・
なンなょ・・・ ベストに5秒ぉょばず・・・;;
ホンマ悔しぃッ・・・
絶対次ゎ3分10秒台目指すもンねぇ⌒だ

*自己嫌悪*

2006年09月21日(木) 17時26分
ちょっと最近、自己嫌悪にひたってマス。。。
なンヵねぇ⌒、ちょぉィラAしててもぅすぐ【ドッヵ⌒ン】ってなるゎ・・・苦笑・
そぉならんょぉにゎするつもりやヶどッ・・・


原因ゎ何なンやろぉなぁ⌒ッ・・・    なンヵ、予想ゎつくヶどッ・・・
たぶン・・・・合唱コンクールの練習のせぃぢゃぁナィヵと思ぅッ・・・
別にァノ仔が悪ぃゎヶちゃぅヶど、何ヵムヵツクッ・・・
そンで、そのムヵツィてる自分が嫌になってきたッ・・・

最近ズットこぅ思ぅょぉになってきたッ・・・・
こんな自分を変えたい。。。((ってヵ、変わりたい。。。

のストレスのせぃもぁってヵ、最近ゎ何もヵも手くぃヵんッ。。。
もぉ全てがゎヵらんくなってきたッ・・・





ゎヵらンくなってきたンゎ、たぶん夏休みが終わってヵラやったヵなッ・・・

ぶはッ⌒笑

2006年09月19日(火) 20時02分
なンヵ、更新するのめちゃぁ-久しぃ気がするッ⌒笑

まぁとりぁぇず、書こうと思ってたヤツを書ぃとくねぇ⌒ッ

○9月17日○
今日ゎぁ-、○○小学校で運動会がぁッたンょぉ⌒
でも、ぁぃにくの雨で、ぉぉヵた中止になるところやったぁ
でも、ナントヵできたンょねッ⌒ ょヵったA(◎>∪<)b
今日ゎ、はるッチと一緒に行ったのぉ⌒
ぅちゎぁ⌒、ひそヵに担任やった先生(笑)と話そぅとヵ思ってたンょッwばくしょ・
結局話したヶどぉ⌒笑
Dねンのときに担任ヤッタ、ちょっと苦手な○永先生と話しちゃってぇ、コワヵッタょッ・・・笑
でも、Eねン時担任ヤッタ、○浩とも話せたヵライィンだヶどッ⌒ヽ(● ´ ー ` ●)/
2006年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
みんなヵラのコメントw
アイコン画像さゆ
» 金欠ぢゃぁン!??!笑 (2006年09月25日)
アイコン画像さゆ
» 金欠ぢゃぁン!??!笑 (2006年09月25日)
アイコン画像るリw
» テスト (2006年09月06日)
アイコン画像みゆ
» テスト (2006年09月06日)
アイコン画像るリw
» 明日ヵラ (2006年09月01日)
アイコン画像
» 明日ヵラ (2006年09月01日)
アイコン画像みゆ
» 明日。 (2006年08月18日)
アイコン画像みゆ
» 一段落ゥw (2006年08月17日)
アイコン画像みゆ
» どぉしょぅ。 (2006年08月16日)
アイコン画像るリw
» 消えた8月w (2006年08月11日)
Yapme!一覧
読者になる