何ヵねぇ・・・笑

2006年07月29日(土) 22時31分
今日ゎでしたァ
でも、ぅちの想像してたのとゎヵナリ違ってましたねぇ・・・はぃ。笑
屋台とヵなヵったし。。。笑
でも、フリマぃっぱぃ出てたんでぇ
筆箱とヵ、ポーチとヵ買っちゃったし
ぁとゎねぇ、ぬぃぐるみが@コ50ぇンだったゎヶ
ちゃっヵり買っちゃった

でも、先輩に会っちゃったァ
((って言っても、遠くに見つけただヶやヶどねw笑
ヵなり焦ったゎぁ。。。
でも、気づヵれてなぃょぉなんでょヵったぁ

*祭*

2006年07月28日(金) 23時54分
ィエーィw((何!?!?笑
ぃょA明日((ってヵ、今日なんヵな笑 ゎ「来恋祭祭まつり」やぁ
別に、待ちに待ってたゎヶぢゃなぃヶど・・・笑
でも、祭っていぃょねぇ 屋台とヵぃろAぁるヵラさぁ(グー)だょw笑
明日ゎ何食べょぅヵなぁ笑((今ヵラ考えてるんだぁwヮラ
その前に明日って晴れるょねぇ
晴れなきゃ、何の意味もなぃんですヶど・・・笑

地元の祭でぅちが嫌ぃなのゎ、男子軍団&知ってるヵップルがたっくさんぃるコト。
ぃちAちょっヵぃかけるなや
そして、ちょっヵぃかヶられた女子調子に乗るなぁ
毎年思ぅんょね・・・↑これ。ヮラ

ま、何ゎともぁれ今年ゎ今まで以上に楽しみますょぉ
何って言ったって、今年で坊終わりぢゃぁなぃですヵw
遊びまくるゾぉ((ぉー

これで・・・

2006年07月25日(火) 0時47分
今日ゎ県総体だった。
でも、天気ゎぁぃにくの雨
ぅちらゎ絶対なぃと思ってたんだ。
でも、ぁったの ま、生島のテニスコートに行った時にゎ雨ってたヶどね・・・笑

ま、結果を一言で言ぅと、A回戦負け((だヵラ@回ゎ勝ったの
負けた相手ゎ牟○。勝った相手ゎ○平
勝った○平のペァにゎ前にやった練習試合でゎストレートで負けてたの。
だヵラリベンジができたってゎヶ

負けちゃったヶどさぁ、ぅち的にゎ悔ぃゎ残ってなぃの
みんなの応援にゎ答ぇられなヵったヶどね・・・

ぅちゎきっと泣くんだろぉなぁ・・ と思ってた。
でも、涙なんて出てこなヵった。
きっと自分で満足してたんだろぉなw

明日ゎw

2006年07月23日(日) 19時35分
明日ゎぃよA県総体だぁ
どんな相手にぁたるんだろぉ
今になって不安がつのる。
 
明日ゎみんなが応援きてくれるんだって。
だヵラょけぃに緊張しちゃぅ
ゎざA来てくれたのに@回戦負けとヵ悪ぃぢゃん


今日も部活がぁったの。
まぁ、B年ゎ自由参加だヵラA人しヵ来なヵったヶどね・・・
今日ゎレシーブの強化をしたんだw
ぉヵげでそのぁとにやった試合でゎレシーブェース(!?笑)とヵぁったし
だヵラ明日の試合も自信を持って頑張るょw

夏色w

2006年07月23日(日) 19時22分
ゅずの歌ゎえぇですょぉ
ってことでぃくつヵ載せときますw

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
駐車場の猫ゎァクビをしながら 今日も@日を過ごしてゅく
何も変わらなぃ 穏やかな町並み
みんな夏が来たって浮かれ気分なのに 君ゎ@人さぇなぃ顔をしれるネ
そぅだ君に見せたい物がぁるんだ

大きなD時半の夕焼け 子供頃と同じょぅに
海も空も雲も僕等でさえも 染めてゅくヵラ

この長いA下り坂を君を自転車の後ろに乗せて
ブレーキぃっぱぃ握り締めてゅっくりA下ってく

風鈴の音でゥトAしながら 夢見ごこちでョダレをたらしてる
Ohぃつもと同じ 網戸ごしの風の匂い
休日でみんなもゴロAしてるのに 君ゎずぃぶん忙しぃ顔をしてるネ
そぅだぃつヵのぁの場所ぇ行こう

真夏の夜の波の音ゎ不思議なほど 心静かになる
少しだヶ全て忘れて波の音の 包み込まれてゅく

この細ぃA裏道を抜けて 誰もぃなぃ大きな夜の海見ながら
線香花火にA人で ゅっくりA火をつける

ぃつヵ君の泪がこぼれ落ちそぅになったら 何もしてぁげられなぃヶど
少しでもそばにぃるょ・・・

この長いA下り坂を君を自転車の後ろに乗せて
ブレーキぃっぱぃ握り締めてゅっくりA下ってく

ゅっくりA下ってく
ゅっくりA下ってく

聖ちゃんw

2006年07月23日(日) 0時05分
今回ゎKAT-TUNの田中 聖ですw
ぅち、まぢラブなんやヶど・・・笑
 
みんなゎ、の、ぼうずと髪がぁるのって、どっちがいぃと思ぅ
ぅち的にゎ、ぼうずのが好きなんやヶど、みんなゎ髪ぁるほぅがえぇって言ぅんょぉ・・・
ま、どっちも好きやヶドなぁw

これ見てる人での画像持ってたら絶対ちょぉだぃなぁ
特に、ぼうずの画像がめっちゃ欲しぃねん
でも、ぁんまなぃヵラ困ってます
ホンマ、ょろしくなぁ

T ラブ スティッチ♪

2006年07月22日(土) 23時42分
 ぅちの大好きスティッチだょぉ
バリAヵヮイくなぃですヵ
めっちゃ好きやぁ
誰ヵ画像とヵくれんヵなぁ・・・
持ってる人ぃたらちょぉだぃなぁ

純恋歌w

2006年07月22日(土) 18時53分
ぅち、この歌好きやなぁ
ってことで歌詞載せとくなぁ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

目を閉じれば 億千の星 一番光るお前がいる
初めて一途になれたよ 夜空に響け愛のうた

大親友の彼女の連れ おいしいパスタ作ったお前
家庭的な女がタイプの俺 一目惚れ
大貧民負けてマジ切れ それ見て笑って楽しいねって
優しい笑顔にまた癒されて ベタ惚れ
嬉しくて嬉しくて 柄にもなくスキップして
「好きって言いてぇ」おぼろげな月を見つめる君に釘付け
守りたい女って思った 初めて
まじめな顔して ギュッと抱きしめた

目を閉じれば 億千の星 一番光るお前がいる
初めて一途になれたよ 夜空に響け愛のうた

あれからずっと一緒だよな お前と俺
最近付き合い悪いと言われるけど
なんだかんだ温かく見守ってくれてる 優しい連れ
なぁ 変なあだ名で呼ぶなよ 皆バカップルだと思うだろ
でもいつも落ち込んだ時
助けてくれる お前の優しい声
きっとお似合いな二人 共に解り合って 重なり合っても
折り合いがつかない時は 自分勝手に怒鳴りまくって
パチンコ屋逃げ込み 時間つぶして気持ち落ち着かせて
景品の化粧品持って 謝りに行こう

目を閉じれば 大好きな星 あんなに輝いてたのに
今では雲がかすめたまま それが何故かも分からぬまま

会いに行くよ…

・・・・

2006年07月21日(金) 18時37分
ホンマ言ぃたくなぃ
でも、言ぅゎぁ・・・

前に言ってたシンぃたぢゃん
ぅち、ヵなり好きだったの。
彼女、できたんだって。
ぅちゎ何にも言ぇなヵったょ
ただ、ぉめでとぅ としヵ・・・
告る前に玉砕ってのゎ、ぃつも思ぅヶど最悪
未練残るし、ほヵにもぃろAぁるぢゃん
でも、ぅちゎ恋になると消極的になっちゃぅんだ
だヵラ、告ったりとヵしなぃ(できなぃ)のね。
そんで、そのまま何ヵぁって終わるってパターンばっヵ。
こんな自分を変えたぃょ・・・
今回の恋だって、ぅちに見込みがなヵったゎけぢゃなぃ。
なのにねぇ・・・ァホだょ

F月@D日w

2006年07月19日(水) 17時15分
今日ゎ、昨日に引き続き総体だったw今日ゎ個人戦だったヶど
まず初めに・・・・県行けるょぉ
ギリAでだヶどね・・・笑 F位だったw

ぅちらのペァの他に、女子で県大会行ける人ゎ残念ながらぃなぃんだぁ
絶対行けると思ってた昨日の団体メンバーでさぇ@人もぃなヵった・・・
先生もめっちゃ驚いてた

@回戦を勝ち抜けれたペァゎ、ぅちを入れてB年でゎ、Aペァ、A年でも、Aペァだヶだったの
たったこれだヶ。 ねビックリでしょ
2006年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
みんなヵラのコメントw
アイコン画像さゆ
» 金欠ぢゃぁン!??!笑 (2006年09月25日)
アイコン画像さゆ
» 金欠ぢゃぁン!??!笑 (2006年09月25日)
アイコン画像るリw
» テスト (2006年09月06日)
アイコン画像みゆ
» テスト (2006年09月06日)
アイコン画像るリw
» 明日ヵラ (2006年09月01日)
アイコン画像
» 明日ヵラ (2006年09月01日)
アイコン画像みゆ
» 明日。 (2006年08月18日)
アイコン画像みゆ
» 一段落ゥw (2006年08月17日)
アイコン画像みゆ
» どぉしょぅ。 (2006年08月16日)
アイコン画像るリw
» 消えた8月w (2006年08月11日)
Yapme!一覧
読者になる