こんにゃろぉ⌒><

2006年12月02日(土) 0時07分
テストなンて糞だァァ
も-大ッ嫌ぃ><

*公開模試*

2006年11月24日(金) 0時05分
今日ゎ-、坂出の能開センターで公開模試がぁりましたぁッ
診断04回と範囲ゎ一緒なンだヶど、なンヵ難ヵったンだヶどッ・・・ワラ

その後ゎ-ミホン家行って遊んだァァ⌒ワラ
家入ったン何年ヵぶリで、なンヵちょ-懐かしヵったぁワラ・ぇ
で、ちょ-たくさんプリ?もらっちゃったンだヶどッ・・・ワラ
プリ帳デコる案がなくてまだ貼ッてナィンだヶどねッ・・ワラ
ま、とリま置ぃとこ-wワラ・ぇ

^^^^

2006年11月21日(火) 1時00分
久しぶりで、何書きょったヵ忘れた-・・・ばくしょ・

ツヵこんなン書いてる暇ぁッたら勉強しろょ⌒みたぃなねッ⌒ワラ

今テレビ観ながら更新なンやヶど、結構ぉもろぃ-輪ワラ
【グーチーナイト】ッてゅ-ヤツなンやヶどねッ^^^
ぐっさンちょェロィょみたぃなッ⌒ワラ
・今週の丸投げ・も-最高ワラ ぁの02人のコンビえぇヵンジやろッ⌒ワラ

偶然観たテレビ番組ッて何気ぉもろぃょね-ワラ

何書こう・・・・ワラ

2006年11月02日(木) 0時00分
なンヵ暇なんでちょッと更新⌒ワラ

でも、ただ暇なだヶだヵラ書く内容なくて困ってまツ・・・ワラ

・・・・・ホンキでなンて書こうヵ-・・・
内容思ぃつヵなぃんで、また今度にしょ-・・・ワラ

とゅ⌒ことで⌒

自分が分からんくなってきたッ・・・;

2006年10月22日(日) 0時31分
なンヵ、ホンマに自分が分からんッ・・

それゎ、自分を隠してきたヵラなンヵなぁ⌒
それも理由の@つヵもしれんなぁ⌒・・・


自分が分からん⌒って思ったンゎ、ちょっとしたコトヵラなンょッ・・・
それゎ、こんなことッ・・・



ぅちゎ、ちょっと前に仲のイィ仔・ォンナの仔・ヵラ好きなヤツにつぃての相談?がぁッたンだぁ⌒・・・
ぅちゎ協力してるンだぁ⌒・・今もねッ
で、その【好きなヤツ】とゎ、ぅちも、その仔(hちゃンってことで⌒)も同じクラスなンょ⌒・

ぃつだっけ・・・ちょっと前に、合唱コンのィロ02やってて、めずらしく何人ヵ残ってたンだぁ⌒
hちゃンもぃたねぇ⌒・・・ ヤツも、ぃた気がするッ・・・たぶン・・
A人ゎ基本、ぁんま話さナィンだょねッ・・・
ぅちゎ、どっちとも話す・・・ヶどッ・・・ワラ



ぅちの悪い癖?ゎ、流されやすいってコトだと思ぅンだぁ⌒・・・
周りの仔がスキ02言ってたら、スキになる可能性大なの。。
今回も、もしや、それでゎ?と思ゎレ、ヤバィ;みたぃなッ・・・;;

まだ、はっきりゎヵんなぃヵラ、逆に困るンだょねッ・・・
もしヵして⌒・・とヵ思ったり、ィやダメ⌒とヵ思ったりもしてるヵラ。。。
だヵラ、どぉ⌒しょ⌒もなくて困ってるッ・・・

やっと終わったゎぁ⌒(*´ -`)(´- `*)

2006年10月06日(金) 20時15分
今ピァノ終わって帰ってきたとこょン⌒
今日も、疲れたッ⌒ワラ
しヵもぃっぱぃ直されたしッ;;ワラ
まぁ、そのぉヵげでちょっと手くなッタ気ィするヶどッワラ


ってヵ、肩こりひどぃゎぁ⌒ワラ
ホンマにババァになッてぃッてる気ィするッ・・・ワラ
最近腰も痛ぃしねぇ⌒・・・ワラ
肩こりのせぃっぽぃ、頭痛もくるしッ・・・
ホンマどぉ⌒しょッ
ってヵ、どぉ⌒しょぉ⌒もナィヶどねッ;;ワラ








そぉやッ今思ぃ出したヶドッ、明日新人戦なンだってぇ⌒
さっき、弟が言ってたッ・・・ワラ
こぃつ、何でもぅちのマネするヵラ⌒、コィツもテニス入ったンだょねぇ⌒・・ワラ
ンで、個人ゎEペァしヵ出れナィらしぃンだヶどッ、それのE番手で入ったらしぃンだぁ⌒・・・ワラ
正直、【スごッ】って思ったょッ・・・ワラ
でも、ょく考えたらぁんまAねンのテニ部の男子多くナィょぉ⌒な気もするンだょねぇ⌒・・・ワラ
だヵラだろぅと、ぅちゎ思ってる・・・ワラ

ま、頑張ってくれることを祈ってるゎッ⌒ワラ

めずらしく題名変更とヵぁ⌒

2006年09月30日(土) 21時58分
ちょっと、ブログの題名変更⌒ッ

なンヵ、最近同の仔にだん02とバレてきてるンデスヶどッ・・・
知ってる人に見られるン嫌やヵラなぁ⌒・・・ばくしょ・
まぁ、見てくれてる人にゎ大感謝やヶどッ笑・どっちやン⌒・



ってヵ、目ェヤバィッスょぉ⌒ばくしょ・
マヂメに真っ赤ッ赤・・・笑
なンでッてぇ⌒・・・笑 それゎぁ-・・・・



























【ぁなたの存在】読んでたヵラだょッ
泣いてた⌒とヵ言ゎナィょッ
誰だょぉ-、期待してた人ッ⌒ばくしょ・ 

・・・そんなヤツぃなぃヵラ⌒って誰ヵつっこもッ?!?!笑


妙なテンション&機嫌悪げなるリのニッチでしたッ⌒

ヤバッ⌒笑

2006年09月28日(木) 1時36分
ちょっと時間できたので、更新⌒

ってヵ、さっきまでぉ風呂入ってたのッ⌒笑
今出たとこなンやヶどッ、ぉ風呂ので寝ちゃって、なンと1時間半くらぃ経ってたッ・・・笑
ヤバィょねッ・・・笑 まぁえぇヶどッw笑

ってヵ、ぉ母ン起きてきたヵラちょっとヤバィ雰囲気なンやヶどッ・・・;;
ヵナリ短いヶど、今日ゎコレでッ⌒

ぶはッ⌒笑

2006年09月19日(火) 20時02分
なンヵ、更新するのめちゃぁ-久しぃ気がするッ⌒笑

まぁとりぁぇず、書こうと思ってたヤツを書ぃとくねぇ⌒ッ

○9月17日○
今日ゎぁ-、○○小学校で運動会がぁッたンょぉ⌒
でも、ぁぃにくの雨で、ぉぉヵた中止になるところやったぁ
でも、ナントヵできたンょねッ⌒ ょヵったA(◎>∪<)b
今日ゎ、はるッチと一緒に行ったのぉ⌒
ぅちゎぁ⌒、ひそヵに担任やった先生(笑)と話そぅとヵ思ってたンょッwばくしょ・
結局話したヶどぉ⌒笑
Dねンのときに担任ヤッタ、ちょっと苦手な○永先生と話しちゃってぇ、コワヵッタょッ・・・笑
でも、Eねン時担任ヤッタ、○浩とも話せたヵライィンだヶどッ⌒ヽ(● ´ ー ` ●)/

*落書き*

2006年09月11日(月) 16時51分
今ぁ、ぅちの腕&足ゎぁ-さっきはッチンに書かれた落書きでぅめつくされてるンデスヶどぉ-ッ・・・
まぁ、手に何ヵ書ぃてぇ⌒って頼んだンゎぅちなンやヶどねぇ-・・・
それにしてもコレゎ書きすぎだベさッ・・・
見るッ笑 ヵラフルにしがってマスょぉ⌒バクショ-
今ヶェタィナィんで画像載せれへンヵどッ、きっと予想以上のすごさやけん

ってヵ、足にも書かれたぁ⌒・・・
足ゎ書いてイィって言ってナィベ
苑ォにゎぁ-、【愛】って書かれて、足にゎぁ-、【友情】って書かれたぁ⌒・・・
まぁ、これくらぃだヵラ許すヶどぉ⌒ッw笑

でも、ぉ母ン帰ってきたら何って言ゎれるやろぉ-ヵッ
ァホちゃぁ⌒ン って言ゎれそぉ-デスゎぁ-・・・バクショ

ってヵ、今日ゎぉ母ン帰るン遅ぃンやったっヶぇ゜v(Å`#◆)
ヤッタね 
ぁッ・・・でも晩ご飯作らねばッ
ちょっとめんどぉやなぁ⌒・・・
まぁ、作るンスキやヵラちゃぁ-ンとやっちゃぅヶどねン
今日ゎぁ-・・・ひき肉ぁるヵラハンバーグに決定やなッ
ぢゃぁ、ちょこっとひき肉解凍してこょぉ⌒ッと(●´ω`●)ゞ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
みんなヵラのコメントw
アイコン画像さゆ
» 金欠ぢゃぁン!??!笑 (2006年09月25日)
アイコン画像さゆ
» 金欠ぢゃぁン!??!笑 (2006年09月25日)
アイコン画像るリw
» テスト (2006年09月06日)
アイコン画像みゆ
» テスト (2006年09月06日)
アイコン画像るリw
» 明日ヵラ (2006年09月01日)
アイコン画像
» 明日ヵラ (2006年09月01日)
アイコン画像みゆ
» 明日。 (2006年08月18日)
アイコン画像みゆ
» 一段落ゥw (2006年08月17日)
アイコン画像みゆ
» どぉしょぅ。 (2006年08月16日)
アイコン画像るリw
» 消えた8月w (2006年08月11日)
Yapme!一覧
読者になる