これで・・・

2006年07月25日(火) 0時47分
今日ゎ県総体だった。
でも、天気ゎぁぃにくの雨
ぅちらゎ絶対なぃと思ってたんだ。
でも、ぁったの ま、生島のテニスコートに行った時にゎ雨ってたヶどね・・・笑

ま、結果を一言で言ぅと、A回戦負け((だヵラ@回ゎ勝ったの
負けた相手ゎ牟○。勝った相手ゎ○平
勝った○平のペァにゎ前にやった練習試合でゎストレートで負けてたの。
だヵラリベンジができたってゎヶ

負けちゃったヶどさぁ、ぅち的にゎ悔ぃゎ残ってなぃの
みんなの応援にゎ答ぇられなヵったヶどね・・・

ぅちゎきっと泣くんだろぉなぁ・・ と思ってた。
でも、涙なんて出てこなヵった。
きっと自分で満足してたんだろぉなw

明日ゎw

2006年07月23日(日) 19時35分
明日ゎぃよA県総体だぁ
どんな相手にぁたるんだろぉ
今になって不安がつのる。
 
明日ゎみんなが応援きてくれるんだって。
だヵラょけぃに緊張しちゃぅ
ゎざA来てくれたのに@回戦負けとヵ悪ぃぢゃん


今日も部活がぁったの。
まぁ、B年ゎ自由参加だヵラA人しヵ来なヵったヶどね・・・
今日ゎレシーブの強化をしたんだw
ぉヵげでそのぁとにやった試合でゎレシーブェース(!?笑)とヵぁったし
だヵラ明日の試合も自信を持って頑張るょw

F月@D日w

2006年07月19日(水) 17時15分
今日ゎ、昨日に引き続き総体だったw今日ゎ個人戦だったヶど
まず初めに・・・・県行けるょぉ
ギリAでだヶどね・・・笑 F位だったw

ぅちらのペァの他に、女子で県大会行ける人ゎ残念ながらぃなぃんだぁ
絶対行けると思ってた昨日の団体メンバーでさぇ@人もぃなヵった・・・
先生もめっちゃ驚いてた

@回戦を勝ち抜けれたペァゎ、ぅちを入れてB年でゎ、Aペァ、A年でも、Aペァだヶだったの
たったこれだヶ。 ねビックリでしょ

F月@C日w

2006年07月19日(水) 16時48分
今日ゎぃよA総体の@日目。団体戦だったの。
ぅちの地区ゎ総体でゎ団体ゎ総当たり戦なんだ。
ぅちの学校入れてD校ぁるヵラ全勝or@敗だヶゎOKってゎけ。

ぅちゎ今回の総体((団体でゎ @番手だったの。
で、一応全部の試合に出させてもらったんだ
ぅちのペァの結果ゎC戦A勝A敗だった
団体の結果ゎと言ぅと、ぅちらと同じくC戦A勝A敗でした。
ってことで、B位だったの。
残念ながら、A位までしヵ県大会にゎ行けんの・・・

今日ゎw

2006年07月12日(水) 22時02分
今日ゎ頑張った まずゎこれを言ぃたぃ

今日も部活でゎ試合をしたんだ
昨日ゎキレちゃってまずヵったなぁーって反省してたヵらか、今日ゎA人ともがめっちゃ出てたの。
頑張ったょーwB戦B勝だった
そのにゎ先輩も入ってるのw
((まぁ、前衛だヶど・・・
今日ゎペァの調子がぃつも以上にょくて、バンAボールが決まった
そのせぃもぁって、ぅちの機嫌もヵなりょヵったゎけ。

先生も言ってたヶド、総体までぁとA日なんだょね・・・
練習、間に合うヵな・・・今めっちゃ不安なんだヶド。。。
間に合うコトを祈るょーw

ヤバィヵも・・・

2006年07月11日(火) 19時53分
このままぢゃヤバィ・・・ 
今日の部活もミニゲームをしたんだ
A戦@勝@敗だったんだょね
しヵも、ぃつもゎ勝てる相手なのに、今日ゎどぉしてヵぅちらのミスが多ヵったんだょね
しヵも、@試合目がその試合で、A試合目の最初、ぅちゎちょこっとキレてた
自分にってのもぁったけど、今日ゎめったにペァだけにゎキレなぃぅちもキレちゃった・・・
でも、口でゎ何も言ってなぃし、態度にもぁんま出してないつもりw

ぅちがキレてたのゎ今日の試合(部活)のコトだヶにぢゃなぃんだ
学校でもぃろAぁったのがたまってたんだょ、きっと。
実際、ペァにゎ悪いことをしたと思ってます・・・
でも、今日だヶゎ許してくれなぃヵな・・・

A日目・・・

2006年07月09日(日) 19時43分
今日も試合だったんだぁ
今日ゎ個人戦だったんだぁ

今日に相手ゎ愛媛の北郷学校だったの。
今日ゎ調子が出る前に試合が終わっちゃった
ってことで負けました

ぅちのボレーミスとヵぃっぱぃぁったんだょね・・・
ペァの仔にゎまぢぁやまりたぃ
まぢごめんね・・・

来週の総体でゎきっと頑張って絶対勝てるょぅに頑張ろぉね

@日目w

2006年07月08日(土) 15時53分
今日ゎ尽誠杯ってゅう大会がぁったんだw
県外ヵラの強豪ぞろいの大会なんだょー ぅちらゎ弱いヶド・・・
で、ぅちゎその大会に出たんだ
今日の相手ゎ奈良の香芝だったんだ

今日ゎ団体戦だったの。ぅちゎB番手だった。
@番目ゎ相手の@番手で残念ながら負けちゃった
で、A番目ゎ相手のA番手だったらしく、ぃぃところまで粘ったんだ
でも、最後(ファィナル)でF-Dで負けちゃった
この時点でぅちらの負けゎ決まってたゎけ。
でも、@試合目だけゎB番手も試合が出来るんだ
それで試合をしたゎけ。 相手ゎ、きっとB番手の人だったと思ぅ
ちゃんと勝った でも、試合でゎA-@で負けだった・・・
別にみんなを責めてるゎけぢゃなぃょ
ぅちだって調子悪くて負けちゃぅ時もぁるもん
ただ残念だなぁーとゎ思ったんだ・・・
みんなの気持ち考えてぁげられなくてごめん・・・

今日((F月F日w

2006年07月08日(土) 0時04分
今日の部活ゎまぢ最悪
何なん、ぁぃつ

ぅちゎソフトテニス部(部長)ですw
だヵらぃろA大変だって前にも言ったぢゃん
今日ゎまぢそれだった・・・

ぅちらゎ明日尽誠杯って言ぅ試合がぁるんだぁ・・
それで今日の部活もBゲームマッチで試合をしたゎけ。
ぅちのペァゎC戦B勝だったんだw
負けたのゎ最後の試合・・
その原因?ゎね、その試合の前にした試合だと思ぅんだ・・・

ぉはょー

2006年07月02日(日) 6時46分
ぉはょぅござぃまーすってヵ、まぢ眠ぃんだヶド・・・
今日ゎ、本当ゎ練習試合だったんだょね。でも、雨で、ぉ休みだってさ。ヮラ
今何時ヵ知ってるまだ、F時来てなぃんだょ

ぅちゎ、これでも一応部長サンやってるんだぁ
とゎ言っても、副部長サンのが権力強くて
      ぅち副部長
ってヵんじなんょね・・・
でも、先生にぃろA言ゎれるのゎほぼ全部ぅちなんだ
しヵも、「部活今日ゎぉ休みね」って言ぅ連絡網が最初にかかってくるのもぅち。
今日だってそぅ。さっき顧問ヵラの電話で起きたし・・・
まぁ、自分がやろぅとヵ思ってたヵラしょうがなぃとヵ、最近思えるょぅになってきたょ
2006年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
みんなヵラのコメントw
アイコン画像さゆ
» 金欠ぢゃぁン!??!笑 (2006年09月25日)
アイコン画像さゆ
» 金欠ぢゃぁン!??!笑 (2006年09月25日)
アイコン画像るリw
» テスト (2006年09月06日)
アイコン画像みゆ
» テスト (2006年09月06日)
アイコン画像るリw
» 明日ヵラ (2006年09月01日)
アイコン画像
» 明日ヵラ (2006年09月01日)
アイコン画像みゆ
» 明日。 (2006年08月18日)
アイコン画像みゆ
» 一段落ゥw (2006年08月17日)
アイコン画像みゆ
» どぉしょぅ。 (2006年08月16日)
アイコン画像るリw
» 消えた8月w (2006年08月11日)
Yapme!一覧
読者になる