・・・ 

2006年11月20日(月) 0時47分
ヵナリ亀ッてゴメンなさぃ
ィロ02理由ぁッて・・・
また亀るヵもしれんヶど。。。
できるだヶ更新頑張りマス+゜
でゎ02゜v(Å`#◆)

なンッて名前がえぇヵなぁ- 

2006年11月06日(月) 18時00分
ふふふッ⌒ワラ
ゎんちゃン02ワラ
名前なンてつけょ-
ォスだヵラさぁ-名前付けるン難ぃ苦笑

イィァィディァなぃッ
なンでもイィヵラ-考えて⌒

*結婚式* 

2006年11月05日(日) 23時54分
今日ゎ-、従兄の結婚式やッたンょ⌒
ちょ-久02にゅックン(従兄)に会ったぁ
タキシード?とヵ、着物とヵ似合っててバリヵッコょスワラ
ぉ嫁サンもヵゎぃくてピンク色の似合うぉ譲ッぽ⌒ワラ

でも、02人ともめっちゃ幸せそ-でょヵった02
末永くぉ幸せに

テンション低ッ↓↓ 

2006年11月02日(木) 20時44分
なンヵ、今日ゎテンションがらン・・・
特に、昼ヵラとヵヤバィくらぃ【闇ッ仔】ヵもッ・・・ワラ

理由ゎぁ-・・・何となくゎヵってるッ・・・ヵなッワラ
微妙やヶドねン・・・;;

テンション低ぃ日ゎ、ハッチン家の前の坂ヵラ歩きたくなるンょねぇ-・・・ワラ
今日も歩きました・・・ばくしょ・

ま、明日にゎ治るだろ-ワラ

何書こう・・・・ワラ 

2006年11月02日(木) 0時00分
なンヵ暇なんでちょッと更新⌒ワラ

でも、ただ暇なだヶだヵラ書く内容なくて困ってまツ・・・ワラ

・・・・・ホンキでなンて書こうヵ-・・・
内容思ぃつヵなぃんで、また今度にしょ-・・・ワラ

とゅ⌒ことで⌒

どぉ-しょ-・・・・;; 

2006年10月31日(火) 17時06分
どぉ⌒しょ-・・・ぁぁ⌒・・ドォ⌒しょ-・・・
大変なコトになッた・・ヵもッ
こリゎ一大事だべょッ!??!ワラ


ぅちゎ、今ぁる仔(hちゃン)の恋の応援団長((自称・ワラ)やっとンやってぇ-・・・
*団長・ぅち*団員・ィロ02(複数?ワラ)  みたいな構成なンょッ・・・ワラ・何が・
でなッ、今日団員ぢゃナィ仔に、ゎヵらんょぉ-に手く話っしょったンやってぇ-・・・
ストーリみたぃにして・・・ワラ
ヒーロー(hちゃンの好きなヤツ)と、ヒロィン(hちゃン)でふざけて言ょッたン・・・
ぢゃぁ-なンと、そこにhちゃン登場・・・
しヵモ、団員じゃナィ仔ゎ、hちゃンに今のをハナシだすンやってぇ-・・・・・・・
ぅち、焦り02ワラ
でも、止めたら逆に怪しくて02・・・止めれんヵったッ・・・ワラ

たぶン、hちゃンにゎ理解できてナィと思ぅンで、とリまょヵった・・ワラ
ィや、ょくナィヶどッ・・・
明日が・・・ちょッと怖いッ・・・苦笑


皆も、こぉゅ⌒コトにゎ気ィ付けヤ⌒ばくしょ・

休みッてえぇなぁ⌒【ハァ⌒ト】 

2006年10月30日(月) 23時48分
今日ゎぁ-、昨日の振り替えで休みだったぁ⌒
ぃろ02ヤッタゎぁ⌒ワラ

まず、カスミに手紙書いたっしょ
ぁッ、明日ちゃンと出すヵラ⌒
ぁとゎぁ-、部屋の掃除してぇ-・・・・ちょこッと勉強・・・ワラ

今日のぉ昼ゎちょッと豪華にしてみましワラ
おとといの残り肉で作るミニハンバーグメインでやろぅと思ってたンだヶど、それだヶぢゃなぁ-・・・みたぃなッワラ
で、結局ご飯使ってグラタンも作ってみたり・・・ワラ
1時間でやり遂げたッ はくしゅ⌒ワラ
ヵナリぉぃしヵったぁ⌒ばくしょ・ ィや、コレまぢでワラ
全部、自己流だヵラ次作って、ぉぃしぃとゎ限らんヶどッ・・・ワラ
とリま、手くぃッてょヵったァァ

で、あとゎィロ02やってたゎッ⌒・・ワラ
とリま、1個悩み解決?シたヵラ、ォッヶェ⌒みたぃなッワラ

*合唱コンクール* 

2006年10月29日(日) 23時16分
今日ゎ-、合唱コンの本番だったんだぁ-
とリま、結果ヵラ先に言ぅとぉ-・・・

残念ながらの銀賞だッた・・・


フミノとヵ、優勝(金賞)を確信してたンだってぇ-・・・ワラ
だって、本番のが今までデ@番ょヵったんだもん
ぅちも、【コレならぃけるヵもッ】って思ってたヵラさぁ-、めっちゃ悔しヵったなぁ⌒・・・
でも、最高の演奏ができてょヵったと思ぅょッ⌒

何がともぁれ、練習頑張った成果ゎ出せたし、その結果3組にゎ勝てたヵラ、とリまォッヶェぢゃんねぇ⌒

ぃょ02明日ぢゃン・・ 

2006年10月28日(土) 22時10分
はぁ⌒・・・ィょ02明日が合唱コンの本番やぁ⌒・・・
今ヵラ、バリ02緊張するンデスヶどッ・・・;ワラ

なンヵ、ァレだねぇ-・・・ワラ・なンだょ・ 
明日で最後とヵ思っちゃぅと、なンだヵ寂びしぃ気がするッ・・・
でも、ぁる意味【ょしッしゃぁ-】とヵも思ってたりッ・・・ワラ

とリま、2・3組だヶにゎ負けませんヶどねッワラ
ぁと、1・2年にも負ける気だヶゎナィンでぇ-ばくしょ・

精一杯頑張るゾワラ

応援してやってサィッ⌒(●>∀<从★)*

ぁンなに笑ったンちょ-久02ヵもぉ⌒(´Å`o)bワラ 

2006年10月26日(木) 17時31分
もぉ-、ちょ-今テンション高ワラ
なンでヵッてぇ⌒ワラ
そんなン、小学校の先生に会えた&話せたヵラに決まってるやンばくしょ・
モリコーにも、トクセンにも会えたしッ⌒
今日ゎ、なンて最高な@日なンやろぉ⌒ばくしょ・

ぁと、もぉ@コぁるンだヶどぉ-、それゎぁ-・・・



秘密でッ⌒ワラ・ぇ

ィロ02片付いたら?ちゃンと言ぉ-と思ってマスンでぇ⌒
それまでゎ、ちょぃ待って・・
2006年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
みんなヵラのコメントw
アイコン画像さゆ
» 金欠ぢゃぁン!??!笑 (2006年09月25日)
アイコン画像さゆ
» 金欠ぢゃぁン!??!笑 (2006年09月25日)
アイコン画像るリw
» テスト (2006年09月06日)
アイコン画像みゆ
» テスト (2006年09月06日)
アイコン画像るリw
» 明日ヵラ (2006年09月01日)
アイコン画像
» 明日ヵラ (2006年09月01日)
アイコン画像みゆ
» 明日。 (2006年08月18日)
アイコン画像みゆ
» 一段落ゥw (2006年08月17日)
アイコン画像みゆ
» どぉしょぅ。 (2006年08月16日)
アイコン画像るリw
» 消えた8月w (2006年08月11日)
Yapme!一覧
読者になる