はッぴ ばぁす でぃ+゜ 

2006年12月23日(土) 0時53分
今日ゎね、汚友ラチの誕生日でしたぁ-ッ
でね、プレゼント何がイィ⌒ッて聞いたら、ヶェキッて言ッてたヵラ今日作りましたァァ
だっしゅで作って、ピァノ行くときに持っていったらめっちゃ喜んでくれたァァ
まぢ作ったかいぁッたしぃ(●´ω`●)ゞわら

でも味見してナィヵラ、味の保障なぃヵもッ・・・

ふぅ^^^ 

2006年12月17日(日) 1時21分
今日ゎイィことァッたゎぁわら

久しぶりに会ったしねぇ

も-最高ッてヤツわら

たぶン、言ッてる意味ゎヵる人ぉらン気ぃするヶどッ・・わら

ま-01言で言ぇば今日ゎ【デェトン】でしたぁわら

ちょッと・ちょッと・ちょッと・・わら 

2006年12月11日(月) 20時34分
ちょ聞いてょッわら
ぅちの、ぉ母ン方の01番の従兄(20歳)が結婚するンやってぇ拝|゜Д゜|p
しヵもできちゃった婚

ぉ母ンヵラこれ聞いてまぢびびったァァァ><
とリまぉめでと言ゎんとなぁ^^^

テスト終了+゜ 

2006年12月06日(水) 20時33分
やッと9教科テスト終わったァァわら
でも、ぜん02でキンヵったぁ><
マヂヤバッ

テスト終わったヶン、髪切ったァァわら
マヂぁの人透きすぎッ><
明日、髪くくれナィぢゃン
ま・・・えぇヵ^^^わら
・ょくナィッ><



ツヵ、ミカの誕プレ何にしょッ・・・
ぁッ クッキー作るンでしたぁ⌒(●´Å`●)わら
すッヵリ忘れちゃッてたァァわら・ぇ
金曜日くらぃに作ろヵなぁ-ッわら
失敗せンょ-にせンとなッ・・・・

にゃぁ(●´Å`●) 

2006年12月03日(日) 0時02分
腹痛ぇゾこんにゃろ-><

なンでヵってぇ- わら

そんなンォンナの仔しとるヵラに決まってるやぁン ぇ

ツヵ今日なンヵぅちへンやなッ・・ ぶは

へンなンゎぃつものコトヵぁ⌒ わら














ッて思ったヤツ・・・ひどぃょ>< わら

ま、事実なンやヶどねッ・・・ ぇ


今日こたつ出したァァ

今も足入れとるヶどッ、ちょ-ぬく02 わら

も-冬やな-・・ッて思ったゎぁ(●´Å`●) わら





ぁ-・・早ょテスト終わらんヵなぁ-ッ・・・

そンでもって遊びたいゎぁ わら

こんにゃろぉ⌒>< 

2006年12月02日(土) 0時07分
テストなンて糞だァァ
も-大ッ嫌ぃ><

*Rainbow*  

2006年11月28日(火) 0時18分
昨日雨ヤッたょねぇ-・・・
ぅち、雨嫌いなンだヶどさぁ-・・・
みてた人ぃるヵなッ ・何を

ぁの-・・・ァレだょッ、ぁれッ・・・ ・ダヵラ何だょッて-
出てたでしょ^^^
しヵも、ょくみれば02本もッ
左に出てたのゎ-、なンヵ色が逆さまで・・・・・

「ァレゎホントに虹ッばくしょ・」
なンてコトをぉ母ンと話してましたぁ⌒ワラ


虹出てたッてコトで勝手に虹にぉ願ぃしてみましたぁ(ノ´∀`*)ばくしょ・
何ぉ願ぃしたヵゎ行ゎなぃょ-ッ^^^ワラ・ぇ

*公開模試* 

2006年11月24日(金) 0時05分
今日ゎ-、坂出の能開センターで公開模試がぁりましたぁッ
診断04回と範囲ゎ一緒なンだヶど、なンヵ難ヵったンだヶどッ・・・ワラ

その後ゎ-ミホン家行って遊んだァァ⌒ワラ
家入ったン何年ヵぶリで、なンヵちょ-懐かしヵったぁワラ・ぇ
で、ちょ-たくさんプリ?もらっちゃったンだヶどッ・・・ワラ
プリ帳デコる案がなくてまだ貼ッてナィンだヶどねッ・・ワラ
ま、とリま置ぃとこ-wワラ・ぇ

も-・・・・(ノд・。) 

2006年11月21日(火) 17時48分
ホンマぁリぇン・ホンマぁリぇン・ホンマぁリぇン・・・
なンで補習正月前にぁるんぢゃ-
研行けんやン・・
最悪・最悪・最悪・・・
マ、絶対行きたいヶン、遅れてでも行くヶドッ⌒ワラ
でも、最初ヵラ行きたヵった・・・


今日ゎこのせぃで、掃除の後ヵラバリ02テンション低ッのるリちゃンでした-ワラ

^^^^ 

2006年11月21日(火) 1時00分
久しぶりで、何書きょったヵ忘れた-・・・ばくしょ・

ツヵこんなン書いてる暇ぁッたら勉強しろょ⌒みたぃなねッ⌒ワラ

今テレビ観ながら更新なンやヶど、結構ぉもろぃ-輪ワラ
【グーチーナイト】ッてゅ-ヤツなンやヶどねッ^^^
ぐっさンちょェロィょみたぃなッ⌒ワラ
・今週の丸投げ・も-最高ワラ ぁの02人のコンビえぇヵンジやろッ⌒ワラ

偶然観たテレビ番組ッて何気ぉもろぃょね-ワラ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
みんなヵラのコメントw
アイコン画像さゆ
» 金欠ぢゃぁン!??!笑 (2006年09月25日)
アイコン画像さゆ
» 金欠ぢゃぁン!??!笑 (2006年09月25日)
アイコン画像るリw
» テスト (2006年09月06日)
アイコン画像みゆ
» テスト (2006年09月06日)
アイコン画像るリw
» 明日ヵラ (2006年09月01日)
アイコン画像
» 明日ヵラ (2006年09月01日)
アイコン画像みゆ
» 明日。 (2006年08月18日)
アイコン画像みゆ
» 一段落ゥw (2006年08月17日)
アイコン画像みゆ
» どぉしょぅ。 (2006年08月16日)
アイコン画像るリw
» 消えた8月w (2006年08月11日)
Yapme!一覧
読者になる