買い物

November 20 [Wed], 2013, 20:12
こんばんわ^^
今日はいろいろ買い物に
行ってきましたよ〜。

大きいショッピングセンターに行き
食料品に生活消耗品、雑貨に洋服
カートに乗り切れないほど(笑)

ティッシュやトイレットペーパーとか
軽いけど、大きいからかさばるし

米とかも買ったから重いのなんのって。

途中でカートの運転も困難になっちゃって
一回車に運びました(笑)

それからいろいろまわると
いらないものまでじゃんじゃん買っちゃって
増えていき、帰ってから
こんなん買ったっけ?て思うものが
3つほど…(笑)悪い癖ですね(笑)

女って(私だけかもしれませんが)いらないものでも
なんか買っちゃうんですよね(笑)
いつもより安かったり、ポイント5倍とか
なってると、ついつい(笑)

それで一番危険なのが100均(笑)
なんでも100円って思っちゃうと
ついつい、ぽんぽんかごに入れちゃう…

最近だとクリスマスの飾りとか(笑)
家にあるのに買っちゃいました
ハロウィンのときもそうでした(笑)

別にいらないカボチャの飾りとか
魔女見たいな帽子とか…

品揃えが良すぎるんですよ
あんだけなんでもあると
買っちゃいますもん(笑)

こんな私みたいな人がいるから
100均儲かるんだろうな…(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しんちゃん
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/otonakawaii52/index1_0.rdf