念願の尾瀬

June 17 [Fri], 2016, 10:46
私は先日、父親と尾瀬に行ってきました。
念願の尾瀬でした。

子供の頃に家族と行ったのを覚えていて、その景色がとても好きだったのです。
大人になってから、またいつか絶対に訪れてみたいと思っていて、それが先日ようやく叶いました。

しばらくぶりに行った尾瀬は記憶と少し違い、色々な所が整備されて、とても歩きやすくなっていました。
そして、その景色は変わらずに素敵でした。

初夏を思わせる緑のグラデーションがとても綺麗で圧倒されました。
広がる湿原に木道がどこまでも続いていて、「尾瀬に来たんだな」としみじみと思いました。

残念ながら水芭蕉は昨今の暑さのせいか、もう終わりかけていましたが、それでも真っ白で美しかったです。

尾瀬は広いので全部は回れませんでしたが、また季節を変えて訪れてみたいと思いました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otonajoshi
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる