こ、これは 

2007年01月14日(日) 13時31分


新聞読んだ。
本嫌いなわりに読んだよ。
なんでかな?
そこに
よみうり新聞があるから。
だけど。

明日雨だったらええのに〜。
8周走ってダウンしたくないのよん。

ビックリするほど頭サムなるしな↓↓
あ〜やだねぇ
冬ってのは。








昨日

やしろさん
に似てる客が居った。

見た瞬間ドキっとした(笑)


あんなけ

やしろさんに

似てる人いてはるんやね

バイト入っててよかったぁ♪






まぁ





外国出身の方でしたが。笑





今日は〜夕方から
ラッドやな〜忘れてなかったらみよう。


ばとんいこかぁ〜 

2007年01月12日(金) 18時04分
【血液型バトン】

1.自分の血液型は何ですか?
>o型らしい〜

2.血液型であう、あわないはあると思いますか?
>あると思うけど。そんなきにせんね

3.自分の血液型は周りにどう評価されている?
>おおさっばかな〜
あと適当・・・そんなことないのに〜!!!ワラ

4.自分の血液型で得した、あるいは損したことは?
>ん〜損はないかな?

5.友達で一番おおい血液型は?
>Bかな〜

6.各血液型にもっているイメージ教えて☆
【A】…きっちりしてそぉ
【B】…いい加減
【O】…盛り上げタイプ?
【AB】…理解できん・・笑
まぁ、一部の人やからね〜。
気にしないでいいよ?



7.もし生まれ変わるなら何型になりたい?
>oかAやね

8.苦手な血液型はありますか?
>ん〜Bかな?(笑)
そんなことないけどね。苦手とか性格やし。

9.恋人(好きな人)は何型?
>AB型・・わけわからんよ(ワラ

10.気になる人が自分の苦手な血液型だったら?
>血液型関係なく気になるんだからいいよ、そんなの。

11.旅行に4人で行くことになりました★理想の組み合わせと
理由を教えて☆
>え〜仲良い子だったらいいでしょ、なんでも。
血液型の問題じゃないからね。


12.バトンを廻したい5人

友達いないので
アンカーで。
やりたい人はとっていけ〜









ジャングルライフ

ラッド表示だったね〜☆★

忙しい〜 

2007年01月10日(水) 23時43分
冬休み終わっても忙しい〜

pcする暇なしです。


ん、今日なんか
6時間授業、

2キロちょっと走らされる

バイト

やからねー


マラソンがほんま大変で…

あと1年もあんねんで…

今年の分はまだ始まったばっかやし…


でも去年より疲れはましやわ


自分との戦いです

はぃ

負けます

歩きましたよ

無理やもん

次の目標は

歩かんこと…



明日からちょい余裕できるはずやから


pcやろかな☆★


では
ごぶさた

おやすみ

いいんですか? 

2007年01月04日(木) 10時07分
のPVみた★
親に、メールで起こされたよ〜。
「今いいんですか?のPV流れてるで〜」

不思議に目が覚めるのです。
ラッドはすごい力が・・・音楽にはすごい力が。。




こんな感じのPV好き。
ファンがいて。演奏してて。
よくある回るヤツだけど。



みんな白ご飯食べてる。

冷たくなったらおいしくないのに。


洋次郎かっこいい(笑)

マフラー・帽子似合う人・・・好き。

洋次郎…魚にみえてきた。(失礼・ワラ)
さとしくん・・・魚にみえてきた
桑ちゃんも 魚に・・。
武田くん、、、ほんまPV映りいいわねぇ。





で、
次のPVが
アスパラガスとビークルので
あんま顔分からんけど、ダカさんお面取ってたから
ラッドより真剣にみてしまった(笑)

ワ〜ィ ドンチューゴナッウェイ

かな?






あと、
昨日(深夜とか)宿題してて(30ページ…1日で終わっちゃったぁ。まだ最低5時間はかかるけど)
ラジオ録ってたの聴いてて
『ORION』(スペルあってる?)って曲がよかった。
ヘアブレです。

「誰もが誰かのために生きてる」
って 夢番地 的な歌詞が。

はぃ。それだけです。









さささ、
トッパは限定らしいので
買い物いくかぁ。

トッパ欲しい!!
5つぐらい買おうかな(買わんけど)

お菓子も
買うだけ満足は止めようと…。
生きてく上での目標(笑)


御無沙汰 

2007年01月01日(月) 20時11分
あけましておめでとうございます。

だいぶ放置してました…いつから??

分からんぐらい。

陰ながら見てくれてる人ごめん。

PCしてないからコメもしに行けんよ…

ごめんね。


さぼるけど、これからもよろしく。


おみくじ引いたら末吉やったぁ;

頑張ろう…。


短期バイトもあと2日やわ。
あとは宿題…。


PCはいつ…泣



最後に
みそしるず最高*笑

なちゅぱ〜ん 

2006年12月25日(月) 12時36分
イブイブのライブ〜
楽しかった〜
行ってよかったよ〜
スタクラそんなきたなないし、普通やし・・・。

『セット』
 未来のライナーノーツ
 サーフスライダー
 the beat;howl
MC
 茜色の場所
 Summer Day
 夏のせいにして
 波音少し
 涙dub
 丘を越えて
MC
 ソラトブフタリ
 プラトー
 sing
MC
 土曜日
 夜汽車
MC
 少年ヴェートーベン
 涙のカケラ
 スワロウ
 夏のレイル


en
トラベラー
スタンドバイミー




こんな感じでした。
スタンドバイミーとかだいぶ嬉しくて☆
聴けると思わんかったから・・
あのエコPV思い出したわ。

終わってから
帰ろうか、帰ろうかしてたら村上さんに話しかけてもらった〜
覚えててくれてうれしい〜
あんな行って覚えてくれんかったら異常やけど(笑)

ギリ終電間に合って
スタクラ走って7分ぐらいで三ノ宮の駅ついて〜
JR高い!!泣



めりーくりすま〜す!!

ます〜ます〜♪//RADWIMPS 「ます。」


ラッドのライブ楽しみじゃ〜

でかいでかい 

2006年12月23日(土) 9時18分
おむらいすでかいよ・・・(棒読み)

これ、ほんま食えんで?

いや、友達が全部頑張って食べてたけど・・

うちはほんま吐きそうやった・・

気持ち悪くて・・・







これは、昨日の分でした。

今日は〜神戸に行ってきます〜

ナチュパンのイブイブ1mAn!?



ステファブのBaの人と

ナチュパンのVOを見に・・・(笑)

うそよん。

ステファブはちゃんと江口さんみるし〜!!
和田さんもみるよ〜


ハコライブ久々やから嬉しい~

ドリンクはらたつ〜(笑)
500円とかたかいねん!

おかしくて 

2006年12月21日(木) 10時27分
なんか、昨日からおかしくて。

想うと泣けてくるのね

すごい、アクアタイムズが聴きたいって思う。

ずっと考えてしまうんね。

向こうはどお思ってるんかね?

どこがいいのか?と聞かれてもわからん気がするけど

とにかく朝起きたら…。

・・・。


ひとつ感情が増えました。


・・・。


心境はずっと「バイマイサイ」



****


つか、最近、寂しい〜

PCひらいてもなんも

変化ないし。

こんなところ、やめたほうがええのかしら…



それにしても、野田さんは素敵だ。(どおでもいいよね、ごめん)

というか、

【鉄コン筋クリート】見に行ってきたっていうたっけ?


多分いうてないね。

3つ程してるからどこがどこだか・・・。

同じこと書いてもおもしろくないし

簡潔にいいます。

試写会見に行って1番面白かったんは

SOLの校長・教頭のコメントです。

会場大爆笑♪

VTRやのにすごいうまいこと合ってるねんね★

やましげサン大好きやから釘付けやった♪(^▽^*)

ストーリーは。。。というか、顔が全部一緒に見えてね;

良かったんは

「クロの心のねじの足りないものはシロがぜ〜んぶ持ってる!!」
「シロの足りないねじはクロが全部持ってる」


ってな感じのせりふで。


RADWIMPの夢番地のこの歌詞。

【僕にあって 君になくて 君にあって 僕にないものがあるから
僕は君を 君は僕を好きになれたんでしょ?】


が出てきて。
ほんまその通り・・・。

あとナチュパンのソラトブフタリ
という、曲(この曲ほんま好きやねんずっと。)

「足りないものを 補い合うだけさ
相変わらず ららら僕らフタリ〜」


あ、聴きたくなってきたぞ、名盤「trace」・・・。

ほんまにそれは良かったです。

まぁ、伝え切れんので、見る人は見てください〜♪


おしゃ〜バトンじゃ 

2006年12月20日(水) 13時30分
さぼテンバトン


さぼテンさんと会話をしましょう。

優しくしてあげて下さいね。


´_ゝ`{初めまして、さぼテンです。

はじめまして〜♪


´_ゝ`{お名前は?

すだちといいます。よろしくど〜ぞ


´_ゝ`{知ってますよ

え、そうなんですか。

´_ゝ`{ご趣味は?

音楽鑑賞ですね〜
ラッドはいいですよ?


´_ゝ`{意外ですね…

え、そうですか?


´_ゝ`{では、将来の夢を熱く語って下さい。

夢ね・・
とりあえず、お菓子作ってる会社の事務でいいです(笑)
ん、あとは、自由にライブにいけたら満足ですね


´_ゝ`{プッ

なにが「プッ」だ!!怒笑


´_ゝ`{私の将来の夢は、「良い大人になること」です。

へぇ〜頑張ってください。


´_ゝ`{そんな褒めないで下さいよ。

ほめてないんですけど…


´_ゝ`{2007年の抱負は?

ん〜誰にも負けんで!!ってぐらい頑張りたいなぁ

´_ゝ`{くだらね

そうか?


´_ゝ`{最後に、今の日本に一言。

小泉首相をだせ!!(笑

´_ゝ`{あっ、私に言いたい事あります?

なにものなん?


´_ゝ`{ハハッ

怪しい人ですね・・・


´_ゝ`{お疲れ様でした。この顔にふさわしい方に回して下さい。

さぼテンさんが好きな人
どうぞ。



良い曲 

2006年12月19日(火) 11時54分
ってどんな曲だと思う??

みんなはどぉもってるんかな〜って。

*いつ聴いても聴き入ってしまう曲
*たまに聴くとやっぱ良い!!って思う曲
*泣ける曲

種類はいっぱいあるやん
んでもな、

うちはやっぱメロディですね。
どか〜んとくるメロが好き。
イントロが大事だと思います。

その次に歌詞。サビなんか特に。

好きなバンドってやっぱ

思い込み

の部分もあると思うんだ。


でも、そんなんなしに
ラッドはいいです。

それだけです。笑

いいんですよ・・いいんですよ・・。



あと工藤慎太郎
という

シンガーソングライター

【シェフ】という曲がありまして。

有線の新人賞
貰ってました。

だいぶ前に紹介したねんけど

この日まで忘れてたけど

歌詞は心に残ってて

聴いたら泣けたよ。

その間に色々あったしね。

余計染みてきて。

入り、ハーモニカ(?)ですごい悲しいというか、ぐっとくるのね

そのうえこの
歌詞ですから。


「一度や二度くらいの失敗がどうしたんだ
雨にも風にも負けない心を持て」



ほんとこのシェフはええ人です。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» こ、これは (2009年06月16日)
アイコン画像をとこ
» こ、これは (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» こ、これは (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» こ、これは (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» こ、これは (2008年09月23日)
アイコン画像
» こ、これは (2007年02月23日)
アイコン画像WINTER
» こ、これは (2007年02月23日)
アイコン画像《主》
» 御無沙汰 (2007年01月03日)
アイコン画像ミニィ
» 御無沙汰 (2007年01月02日)
アイコン画像<主>
» おかしくて (2006年12月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otonajimi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる