無題 

2006年05月31日(水) 17時59分
もう、終わりだよ

香水の旅 

2006年05月29日(月) 19時00分
夏近ィしとろぴかァんな香水を買おうかなと思ィたった私

持ってるのってあまァいのと苦手になったや⊃だけだったし

んで最初にとろぴかァんで思い浮かんだのが

エスカーダo

んーとんーと・・・・o

・・・・・???

去年のや⊃と同じ匂いにしか思えン

これで限定とかねo

ないわァ・・・

これいっちゃン新しィや⊃だよね???





びみょ。




⊃⊃゙く

無題 

2006年05月24日(水) 16時39分
やめよう、と思っているうちに

やめないとそのうちどうでもよくなるんだろうな。

ネイル 

2006年05月20日(土) 17時43分
最近ネイルにハマりました(`・ω・)

まだグラデしかできないけど

いづれはストーンつかってめっちゃ派手派手な

爪にして遊びにいきたいな♪

可愛ゴーみたいなかんじで

今度画像うpする予定

ちなみに今日のお買い物で付け爪専用グルー買いました。

早く上達したいなあ

はんぱ野朗ども 

2006年05月13日(土) 13時52分
N「さおりって足細いよねー」

自「え?そう?? そんなことにゃいよ〜♪ 照」 ←ちょっぴり得意げ

C「でもさー

苦手な女キタァΣ(゜Д゜)

C「やっぱバドやってたから筋肉あるよねー 笑」

自「そ、そうなんだよねー太ももにも筋肉つくしさ〜」

C「だよねだよね〜」


・・・・・・・・・。


キィーーーーーーッッッ!!!

1番気にしてるのにぃぃぃいいぃぃぃぃっっっヽ(`Д´)ノ

てかあたしのこと嫌いだからってつっかかってくるなよーっ!

嫌うなら嫌え! ただし近づくな!!!

あたしはCのこと嫌いでも好きでもないから

嫌われててもどうも思わないけど

細くなる努力もしないで

寧ろいっぱい食べて

それでいて細くなりたいとか言ってるくせに

文句つけるな!!!

ムキィヽ(`Д´)ノ


あ、思うんだけど今の人って楽して痩せたい人多いよね。

豆乳飲めば痩せるみたいなテレビの受け売りで

豆乳飲みはじめたり、赤ミソつかったお味噌汁飲みはじめたり。

しかも豆乳飲んでるから、赤ミソ使ってるからって

つまみ食いしまくったり。

・・・・・・それじゃあ痩せないって。

本当に痩せたいなら絶食すれば???

痩せるよ?

ただし筋トレが必要だけどね。

まあでも本当に痩せたいならなんでも出来ると思うけど


めんばー 

2006年05月08日(月) 18時07分
だーるーいー

学校ツマンネ(-з-)ペッ

しかも!!

ついに男子があたしに食料を与えることを拒否するように!!

ムキーヽ(`Д´)ノ

(じぶんがもらいすぎなんだけど)

最初はまだお互いに慣れてなくて

遠慮しあってたけど

(自分してたか?)

だけど最近は慣れてきて

「おいしおうなの食べてるねー ニコ」

「(チラッ)」

「おなかすいちゃった・・・(´・ω・`)」

「(若干笑いを堪えている)」

「ちょーだいっ♪」  ←ついに言いやがった

「・・・」

「ねーねー(´・ω・`)」

「これオレのだし! 笑」

とか言ってくる始末・・・

くわっ( ゚ Д゚)<誰に口聞いてんだテメー

くそ・・・そろそろ餌付けしなきゃいけない時期か・・・

※餌付けとは食料をくれなくなった男子に

今度は自分が微々たる食料を与え

また食料をくれるようにすること

因みにこの少年はSと言います。

多分これからいっぱいブログに出てくるでしょう。

つかめんどいからここでクラス紹介

S・・・食料係り いつも大量のお菓子を所持 反抗期

Y・・・隣りの男子 自分のこと清純とか言いやがる

M・・・宿題係り いつも助かってますm(_ _)m

H・・・かっこいい男子 いじりキャラ 顔は悪くない けど絶対M

Kおり・・・声が高い女子 腹黒い 停学仲間

Sかうし・・・でかい女子 体重は60`台 彼氏持ち 腹黒いけど人情深い 同じく停学仲間


ま、主要メンバーはこんなかんじ。



あっ今日部活行くの忘れた (・∀・)ぷぴ

ロリィタ 

2006年05月04日(木) 21時28分
突然ですが!!

ロリィタって可愛いなあ、と。

別にね、自分が着たいとかではない。

可愛いなあって思ってただけ。

うん。

思ってただけなんだけどね、




BABY様の服可愛過ぎです!!!



そしてAngelicPretty様も!!

でもBABY様の方が個人的にスチ

ぶっちゃけ1回でいいから着てみたい。



しかあーし!!ロリィタに走る気はさらさらございません。

でも、でも、でも!!

バッグカワイスギ。。。リングカワイスギ。。。(゜Д゜*)ポヶー




ひ、一つくらい。。。

だめだめっ

お値段中々だし、第一あたしはロリィタじゃないし!!

・・・

・・・・・

・・・・・・・

一つくらい・・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

いっかぁ〜


と、言うことで

BABY様のバッグとリング

AngelicPretty様のバッグ

metamorphose様のお財布


を購入することにケテーイ

一つも二つも同じだしね。

このさい欲しい物は買おうかな、と。

でも一応普段使いできそうなものを買おうとは思いますけどね。

(まぁ、TPOは考えて使うけどね)



バリカワユス(・∀・)

審査 

2006年05月03日(水) 13時56分
1次審査通過したのらー

やったね

言の葉 

2006年04月28日(金) 20時27分
―もし、好きな人に好きな言葉をかけてもらうのなら?

この場合、あたしは言葉を求めないと思う

いや、求めれない

欲しい言葉など、私には、ない




どんなに綺麗で純粋な言葉でさえ

「それ」は本当の心内には聞こえないからだ

いくら頑張ったところで

口に出してしまおうとすると

自分が思っていた事を100%伝えれるわけじゃない

思っていた事の10%も伝わってるかどうかさえ怪しい

そんな私は卑屈と言われてしまうかもしれないが

心をそのまま言葉にするのはとても難しく

心を言葉で表現しようとして辞書を引いたところで

私の欲しい言葉は無いし

寧ろあなたに聞かせるにふさわしい言葉があるわけでもない




―言葉は軽薄だ





夥しい単語の中からあなたが発する言葉

私はあなたが発した言葉の内にある

意味の10%もわかっていないかもしれない

それに本当は全部嘘だと思っているかもしれない

どんなに感情がこもっていようと薄くしか頭に入っていないかもしれない












あたしは今の自分が好き

だけど嫌いなところがいっぱい

大嫌いだよ 自分が





このまま考えていると粘土のように柔らかくなってしまいそうになる

その粘土をこねて新しい自分を作りたい

同級生男子は手のひらで転がす 

2006年04月26日(水) 18時13分
続きです。

学校での私とプライベートの私は月とすっぽんもの違いがありますが

好きです 自分が。

こういう自分がね。

【学校だと本当の自分がだせない】

とか言う人もいるけど、私は出さない方が結構楽だし

プライベートで思いっきり楽しめる。

っていうか学校のほうがわがままかも。  ぇ

男子は【食べ物系】と【いじる系】と【勉強系】にわけて使っています。

言い方悪いけどきっと言葉に表したらこんな感じ。

食べ物系はもちろん食料を配給してくれる男子 笑

ほとんどがこれに当てはまります。

いじる系はいまのとこは1人。

これから開発していく予定。

まあ、ぶっちゃけ暇つぶし相手程度。

勉強系は宿題写させてくれる男子です。

数学だけはいつもやっていかないからうつさせてもらわないと

点数引かれます。

自分でやれって感じだけど。

(数学以外はやってるし、寧ろうつさせてあげる方)

なので男子には煙たがれていると思いますが

おかまいなしです。

お前らみたいなへたれに遣う気はねえ、という感じですかね。



プライベート編は明日
■プロフィール■
■名前 さおり
■年齢 16歳
■すき  変態行為・メイク等など
■趣味 メイク研究・下着集め
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otonahunntou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる