食事 

December 02 [Sun], 2007, 9:57

さあ今日は日曜日。 晴れてとってもいい天気だ。
外出にも最高の日っていう感じでとっても朝からさわやか。
最近寒かったけど、今日はあったかそうだし、
これで元気一杯、外で遊べるって感じになってきた。
さあ、そろそろでかけようか。
いや、朝ごはんがやっぱり先だな。
まずは、朝ごはん食べに外出してこよっと。

今日はくもり 

November 20 [Tue], 2007, 9:33
今日はくもってます。
天気でよかったのですが、
今日はとっても曇った天気で
気分もゆううつです。
朝ごはんもまだたべてませんっていつも朝ごはんたべないけど。
へへへ。

動画の醍醐味 

November 07 [Wed], 2007, 13:34

ほとんどないのですが父から電話がかけられてきました。

いつも月に何度か電話がくるのです。

ほとんど世間話しかしませんが。

暇をもてあまして話し相手を探して携帯にかけているのでしょう。

ま、たまには話し相手くらいいいでしょう。



動画の醍醐味の勉強の途中で宅配がきたり新聞の勧誘がきたりせわしない一日でしたが、一通りきりのいいところまでしました。

今から処理しないとならないことがあるので、動画の醍醐味の学習は明日にやることにします。

そうバリバリ勉強に励むわけにはいきませんが、じっくりと進めていこうと考えています。



さてさて、後は済んでいない仕事を処理しておこうかと思います。

少しマッサージすると夢見がよくなります。

心身ともに万全にして明日も一日動画の醍醐味の学習に気持ちを上向きにしていこうと思います。





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otonadult
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 食事 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 食事 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 食事 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 食事 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 食事 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 食事 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 食事 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 食事 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 食事 (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» 食事 (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる