「KWAII ART」の作品を見てると、誰かにプレゼントしたくなります♪ 

December 10 [Wed], 2014, 22:10
お祝いに、誕生日に、絵をプレゼントするのって
おしゃれじゃないですか?

相手のイメージに合った絵を選ぶのって、楽しいです!


KWAII ARTでは、国内外の8名のアーティストが
描きおろしたオリジナルの絵を扱っているので、
どれも、おしゃれでセンスがあります。


どこかで見たような絵ではなくて、オリジナルなので、
「どこで見つけたの?」って聞かれるかもしれませんね。

絵のベースは、キャンパス布なので、本格的アートの
風合いがあります。

額縁も、神社やお寺の建材としても使われる米ヒバを使用
しているから、風格もすごいです。






絵のサイズは、何種類か用意されているので、
贈る方の状況に合せて選ぶことができます。


かしこまった贈り物にも、親しい方へのプレゼントとして
とってもおすすめだと思うんです。

詳しくはこちらへ







「KWAII ART」の8人のアーティストが、すばらしかった 

December 10 [Wed], 2014, 22:13
フランス在住のKellie(ケリさん)のテーマは、
「思いやり」や「育み」
その作品は、木や街並みをモチーフに美しいグラフィックアートの
ような絵になっています。





日本の One's Childhootさんのテーマは 「繋がり」と「希望」
水彩画タッチのほっこりとした、やさしい色合いの作品です。


そのほかに、笑顔や元気をテーマにした作品や、
花・祝福 など、多彩なラインナップになっています。


どれもアートとして、見ごたえのあるものばかりで、
ほんとうに、選ぶのが楽しくなってしまいます。

KWAII ARTなら相手への思いがそのまま伝わるかもしれません 

December 10 [Wed], 2014, 22:14
「KWAII ART」のコンセプトは、「笑顔で、心豊かな毎日のために」

ですから、贈り手と受け取り手の繋がりも、大事にしている感じがします。

だって、アーティストの作品に、メッセージを入れることが
許されているんです!

例えば、出産祝いなら、赤ちゃんのお名前や、メッセージを
入れることができるんです。





また、個人ではなく、カフェや会社や、病院などの
開業祝いなどにも、最適。

アートが醸し出すメッセージが、そのまま伝わるような、
そんなステキなプレゼントになるんではないでしょうか?


もちろん、大人の壁デコとして、自分へのプレゼントにも!

お部屋のなかに、1枚でもホンモノの絵があると、
空気が違ってくるんですよね。

「KWAII ART」の絵ならば、中の絵のみの差し替えも可能
なんです。

せひ、自分用の1点を探してみてはいかがでしょう?