モチベーション!アッップ 

2006年09月21日(木) 21時13分
占いいってまいりました〜
とにかくあたしにとってはエンターテイメントの一つ
それによって、何か変わるわけでもないけど、迷っていることなどがあれば、
決定打をうてるかなっておもうね

今回は渋谷のパルコパート3ぼ前の占いの館!
あそこなくなっちゃうみたいだよ
でも先生は近くに移動されるみたいでした
とても美しく、さばさばしたゆかり先生
ソフトな口調で、優しいくアドバイスしてくれます!
MもSAWAも同じカードをひいたみたいで、それもびっっくり〜
あんなにたくさんの枚数なのにね!
そういうの、不思議だよね
みなさんも少し誰かに背中押されたいならぜひ!

第一弾 

2006年09月15日(金) 11時56分
第一弾企画
「占い」です
日曜日に、渋谷近辺で、背中を押してもらうために占いにいってきます
まぁ人生相談ですね///
信じる信じないというベクトルではなく
また、次のSTARTをきれる
そんな一日になれば良いとおもうのです
モチベーションアップ
みなさんもそのために、何をやったりしてるのかな???
FROM otona-hime

立ち上げです! 

2006年09月13日(水) 21時57分
立ち上げです!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像sa-co
» 立ち上げです! (2006年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otona_hime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる