付回し 

September 13 [Tue], 2005, 13:47
美優さんhttp://ameblo.jp/urenai/のブログを見て同じような感じだったので書きます

私も付回しはキャストの営業にかかわってくると思います年末とかは自分の指名以外は新規に着くことなくヘルプに着くことも結構あって皆、怒っていた

でもね、ヘルプのキャストさんがいないと安心して営業できないのですよいきなり団体が入って混んだときにやっぱり新規のお客様よりいつも通ってくれてる常連さんにヘルプが着くのは絶対に通ってくれるからだと思う

かといってヘルプのキャストさんでも仲が悪かったり新人のキャストさんだったりすると爆弾を抱えている子がたまにいるので仲が良い子を頼んだりすることがあります仲の良い子でも癖のあるお客様に着いてしまうと申し訳なくなる後で謝ったりするんですよ
でもね、仲が良いっていう理由で場内貰ったりすることもよくあるんですヘルプも抜け目ないですよヘルプで着いたお客様が次回お客様を連れて紹介してくれたりとかもあるし
油断ならない職業なのです

昨日の話 

September 13 [Tue], 2005, 13:13
昨日、新規のお客様に着いた。
着いた時点で特殊なオーラが出てた。

明日成田だから今日はホテルなんだけど、さっきデリヘル呼んだんだ写真撮ったから見せてあげるよ

きっと気に入った子がいて可愛く写ってるんだろうなって思ったら


SM中の写真とか、紐でがんじがらめになってました

しかもその日のうちに

続々と何人も出てきました

きっと楽しく人生送ってるんだろうなぁって思った推定60後半でした

でも、顔写されたらデジカメだったし流されるおそれが・・・
ゆすられたりとか・・・変な想像してしまうのは私だけ



仕事 

September 12 [Mon], 2005, 10:56
皆さんは男の人にどんな事をされたら惚れますか私はいつも恋をする時、好きな部分は具体的には言えなくてフィーリングだと思っています
お客さんと話せば自分に恋をしているかは分かりますが何か変な表現する人が多い

注)ホステスに彼氏、旦那様がいることは結構多い

まぁお決まりで会話の中に彼氏はいるのなんて言われる
そりゃあ、いるなんて言ったらそこで会話は終わりだし興味を持ってもらえなくなるから、もちろんいるわけないじゃないですかーと言ってみる

お客様の中でプレゼント攻撃をする人がいるホステスを始めた頃は舞い上がって同伴のときに持っていったり大事に使ってるってアピールしていたある日、お店のお姉さんと営業前に食事しに行った待ち合わせのときからかなりの大荷物一体何が入ってるんだと思っていたらじゃあ行きましょうかとどこかに向かっている様子行き先はドンキのブランド館と大黒屋大荷物の正体はお客様から貰ったプレゼント同伴で@〜A回使ったら売ってしまうそうだ確かにプレゼントってかぶってしまうことが多い

私は彼氏と同棲しているので、なかなかプレゼントは持って帰れない怒られるしだからお店の自分のロッカーに封印したりして同伴前にはお店に寄ってから待ち合わせに行くでも先日とうとう誕生日もあったためロッカーに入りきらなくなったお店側にネットでオークションかけるから貰ったもの持ってきたらと言われた皆そうしてるのか・・と軽くショックだったけどお客様の中には売ってもいいからなんて言う人もいる迷ってたけど、では遠慮なく


旅行B 

September 11 [Sun], 2005, 1:07
旅行Aの続きです
クラブは見かけは豪華そうなイメージでしたサイパン唯一のクラブらしくかなりテンション上がりました
ジャンルはたぶん日本で言うオールミックス私は新宿、六本木界隈のトランスやオールミックスに出向くのでウキウキでした
入場してすぐに、韓国の人らしい団体がやってきました向こうではどんな感じでクラブで過ごすんだろうとマジマジ見ちゃいました
踊りは80年代とかジュリアナ系統で懐かしさを感じましたテレビでしか見たことないというか新鮮でおもしろいけど韓国の人たちもアゲアゲなのか服は脱ぎだすは、女の子をナンパするは、VIPルームの人に吸ってたタバコを投げるはでクラブの従業員の人にマジ切れされてました韓国でもそりゃ怒られるだろ

そして、C日目は初めての体験ダイビング体験だからそんなに広い範囲は見れないしロープではられた所を見ていく感じなんだけど途中でソーセージを魚にあげられたりして感動しましたねピカソの絵みたいな柄の魚とかまぁまぁ大きなかにとかきれいな魚とか間近で見るとダイビングにはまりそう
昔、水泳やってたし水は怖くないからダイビングの資格とるのもアリかなって考え中でも耳抜きが苦手で飛行機乗るのも苦手何かいい手はないかしら

今日は眠いので続きはまたにします

初うさんぽ 

September 11 [Sun], 2005, 0:51
今日は日曜大工用品で小屋より大きいスペースを作りました
ダイエット作戦です
そして、生まれて@回も爪切りをしたことがないのでチャレンジしました
かなり怯えて暴れていました
ストレスになってしまったかな

そして、近所の公園に散歩に行きました
すごい緊張して固まってました

少し向こうに猫がいて様子を伺っていたみたい

でも、好奇心旺盛な子なので喜んで走ってました
ブランコのキーキーした音には本気で震えてましたけど
散歩用にうさぎのリードを購入したんだけど、ストレス与えたくなかったから今日はなしでしたその代わり大きな柵を持って放し飼いにしました

今度はリードでの散歩を試みたいと思います

旅行A 

September 09 [Fri], 2005, 15:09
A日目はで焼きました黒くはなったけどかなり痛かった夕飯はバーベキュー食いしん坊の私は目が輝いていたに違いない
私が見ているのは現地の人の歌、踊り、ファイヤーダンス
B日目は実弾で的を打ったり、ヘリコプターに乗ったりしました
両方とも初めての体験でかなり緊張&ワクワク
倒れてるのは私が倒したの@つしか当たらなかったけどビビリーな私は音と弾の熱さで十分でした
ヘリは特殊なマイクをつけてドライバーさんとかとお話が出来ます
上から見る風景は格別で飛行機嫌いな私も釘付けになってしまった
これはマニャガハ島なんだけどが荒れてて渡ることは出来ず少し残念
この日の夜はマジックショーを見に行きました結構マジックにもはまってて先日、品川プリンスホテルで行われたアヤラのラスベガスイリュージョンも見に行ったくらい
サイパンのマジックもなかなかで、水槽の中で鍵と蓋を閉めて脱出とか虎が登場したりセクシーなお姉さんが華麗に踊ったりとBeautifulって感じでしたステージに上がってマジックに参加したり紙で作った薔薇が普通の薔薇に変わったりとかなりミラクル
その後、サイパンのクラブへ行きました
続く

旅行@ 

September 09 [Fri], 2005, 14:54
うさぎの「我が家の」で旅行のためうさぎを預けたって書いたので。

旅行はサイパンに行ってきました
かなりきれいなんだけど、8/31に出発しようとしたらサイパンが台風で飛行機が飛ばなかった○| ̄|_
現地に行けなかった分は、ずれて帰国かと思いきや帰国は変わらないと知り、またショック結局C泊行ってきました

は荒れてるし降ってるしマリンスポーツしにきたのにテンション下がりまくり

でも、なりに楽しんでまいりましたムフフ

続く

我が家の 

September 09 [Fri], 2005, 13:46
うちのピック君を紹介します
生まれたのは6/29で♂

こんな感じだった

子供はすぐ成長するらしく1ヶ月たったら、
こんな感じになった

まだ、かわゆいでしょって親バカ
でも、先週から1週間旅行に行ってる間に友達に預かってもらったら予想以上にでかくなってビビった

分かりにくいかもだけど、穴にはまってるんです
前は穴に入れたのに今は穴から後ろ足が出てしまう
そんなピック君にはまり中
週末はうさぎのお散歩(うさんぽ)にでかけるかも

こんにちは 

September 09 [Fri], 2005, 13:14
はじめましてー

まずは自己紹介しますね
今年、二十歳になった大学生
バイトはホステスうさぎのピック君と暮らしてます
昼も夜も楽しく過ごしてますよろしくです

野望はヒーローになること
好きな芸能人は福山雅治と米倉涼子、山田優

新しいもの大好きなので発見したらUPしていきまーす
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像じょる
» 初うさんぽ (2005年09月25日)
アイコン画像美優
» 付回し (2005年09月20日)
アイコン画像ユカ。
» 仕事 (2005年09月13日)
アイコン画像cocoa-mama
» 仕事 (2005年09月12日)
アイコン画像ユカ。
» 我が家の (2005年09月12日)
アイコン画像ゆう
» 我が家の (2005年09月12日)
アイコン画像ユカ。
» 我が家の (2005年09月10日)
アイコン画像たの
» 我が家の (2005年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otona-step_up
読者になる
Yapme!一覧
読者になる