テスト 

August 29 [Wed], 2007, 15:09
トムとは結婚しないでね。

ハルー呟き 

May 04 [Thu], 2006, 23:59











私だって、




甘えたいときも




あるんだよっ!


















ちきしょう。

衝撃 

February 11 [Sat], 2006, 21:33
昨日、美容室へ行った。
そしたら、いつもの男の人Tさんが偶然にも担当に。
この美容室は、予約ができない。だから、担当も決まってない。
昨日で3回目だけど、Tさんに当たってばかり。
しかし、私的には、かなりお気に入りなので寧ろ、嬉しい。

今回は、6時くらいに行ったため、お客さんもまばら。
カット→カラーとしていくと、閉店時間に。ついには、最後のお客になってしまった。
全てを終え、お金を払って外へ。
最後ということか、いつもとは違いTさんが店のドアを開けてくれた。
そして、なぜか食事に誘われる。
7時半過ぎ・・・今から、スーパーに寄ってフリカケご飯を食べようとしてた私には、かなり魅力的。
いつもなら、絶対断るであろう状況だが、乗っかることに。

指定された待ち合わせ場所にて、暫し待つ。
本当にTさんは、やって来た。
千里山の町をふらつく。
ご飯食べるとこなんて、あるのか?と不信に思いながらも、何故か歩く。
結局、美容室の前まで戻ってきて、近くの焼き鳥屋に行くことに。

狭い店内。10人も入れないほどかな。
とりあえず、まぁ、お酒を飲んだわけですよ。ね。
向こうは、ビール。私はすだちチューハイ。
丁度、スナズリが食べたかったもので、喜んで注文してもらう。
生レバーに、つくね、ネギマ・・・その間、色んな話をしました。
特に、普段聞く事のない美容師の話。かなり、興味津々。
いろんなお客さんがいること、美容室のシステム、お酒好きのTさんの話、年齢の話。
彼は、なんと三十路だそうです。見た目的には、20代だとばかり思っていたのに。

そして、お酒も入り私もTさんもテンションが若干上がった。

話題は、バドミントン大会へ。
西九条まで行く話しになり、彼の家がなんばと大国町の間くらいってことを聞き、全く地図がない私の頭をフォローするために、たまたま持ってた手帳の路線図を開く。
小さな手帳の、小さなページを2人で覗き込む。
自然と距離が縮む、そして、ヤバイと思いました。
久しぶりに、腰を抱かれました。あーあ。
すぐに、離れましたけど。コレは、本当に。

ふと、客観的に考えて美容師と、さっきまでカラーとか髪の毛洗ってもらってた人が隣でご飯食べている状況が、おかしくって、笑っちゃいました。
そしたら、ほっぺを抓られました。ヤバイ。

話も終盤。次に会う日を決めようとするTさん。

しばらく! 

December 31 [Sat], 2005, 21:19
気付けば、ミクシーにはまってしまい・・・こちらのブログは更新を怠っていました。
観覧が4つって〜!
がんばろ、うん。

まもなく今年が終わるね。
テレビ、ぜーんぜん面白くない!
お笑いか、K−1か、紅白かってひどくない!?
ん〜しょうがないからドラえもん見てたよ。昔の。
大山さんだった頃の

今日は、おせち料理を作りました。


がんばって、詰めたよ〜ん。
うちのおせちには、エビフライとか入ってるのだ。
いつも瞬殺だけど〜w
ちょっと早くお年玉&成人のお祝いなぞもらったりなんかして〜♪
うはうはで、お札を数えるイヤラシイ子になりつつあります。
早いとこ、108(どころじゃない!?)の煩悩を捨て去らなくては・・・。

今年は、いい年だったと思います。
来年は、自分を知る年。人に優しく、大人になります。
だって、成人するんだもん。
みなさま、よいお年を・・・。

泣くな! 

December 26 [Mon], 2005, 17:30
クリスマス、さてはて何をいただいたのでしょうか。



今回は、お互いに同じものでした。
私は、かなり欲しかったもので超嬉しかった。
Dさんも喜んでくれたのでは、ないでしょうか。
だって、悩んだもの。ワタクシ。

そんでもって、話してたら・・・白熱して聖なる夜は喧嘩祭り。
喧嘩と言うか、言い合い?
話し合い?
詳しくは、秘密だけど泣いた。
私も泣いたが、ヤツも泣いた。つまり泣かしてしまった。
はぁ〜?
とりあえず、男なら泣いてほしくは無かったわ。
それだけ。ありえない。
ごめん、マジでありえんわ。
1日経っても、テンション上がらず何もできんかったわ。

男なら、泣くなよ!

結婚 

December 21 [Wed], 2005, 21:43
今日、2組の芸能人カッポーの報道があった。

渡部篤郎村上里佳子
吉岡秀隆内田有紀


アヤネェ曰く、今の日本は


3組に1組は離婚する世の中


らしい。
どうよ?

そう思ったら、結婚って何なの?って疑問が。
そんでもって、なんで結婚するの??

結婚ってことは、まぁ一般的に女性が夫になる人の苗字を名乗るわけよね。
で、その家に入るってことさね。
ほんで、人生の生きてきた分よりも長い時間を血の繋がらない身内と過ごすのよね。
そう、一番近い他人よね。
相手の人生背負っちゃうよね。

っていうか、結婚ってなんでするん〜?

結婚って、なんじゃー!?

豪華☆晩飯 

December 20 [Tue], 2005, 19:23
今日は、風邪にも関わらず欲望の赴くままにがっちり自炊。

また作りました。

グラタン。
今日は、温野菜sを入れてみました。
また卵&チーズ乗せ

でもでも、食べれなかったの

欲望は、高カロリーを期待してたんだけども。
身体は、拒否ってた

でも、これは完食


N麻さん、ありがとうございました。

めちゃウマウマでした

みかん。ミカン。蜜柑。未完。 

December 18 [Sun], 2005, 23:04


リップクリームと蜜柑をコラボレートさせてみました。
そのうち、間違っちゃうかも♪

情熱大陸は、やっぱり好き。
なんでなんか、考えてみた。
それは、自分のやりたいことを必死でやってる人ばかりが出てくるから。
だから、自分も頑張ろうって思えるから。だからスキ。だと思う。
でも、同様にその人の本性を暴いていく感じがいい。
生活、性格、はたまた人生まるごとを詮索していく感じ。でも、それに卑しさがない。
その人のルーツを本人も、また、発見していく過程のような気もする。
いい言葉を引き出す、その人の本音を引き出す、取材している人ってどんな人なのかしら?


蜜柑、本日3個目。
でも、まだ食べたり無いのだ。

トン汁。 

December 16 [Fri], 2005, 22:55
今日は、またまたエリジット先輩の家に来ております。
そう、キンピラとトン汁とシャケとアサリの酒蒸しをいただきました。
おいし〜〜〜♪
あぁ、でも寒いので、またアップします。
写メー付きで、やります。
勘弁して。
「俺が初めて女に渡したプレゼントだから、失くしたらぶっ殺す!」
っていうセリフ、いいんだってー
エリジット先輩は。
私は、イヤー・・・ですよ??

眠り姫(ヒメではないか。) 

December 15 [Thu], 2005, 21:47
最近、すごく、すごぉく、眠い。
寒いから?

きっと、冬眠の季節なんですね
クマさんなんですね

寝ても寝ても、寝足りません。
明日は、コタツのあるお家(エリジット先輩宅)に行けるので、そんでもってご飯食べられるので、じっくり温まってこようと思います。

ってか、昨日の写メールビックリしないの〜?
ねぇ、ユッキー!千種ちゃぁ〜ん!
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» テスト (2009年06月16日)
アイコン画像
» ハルー呟き (2006年05月07日)
アイコン画像あやねぇ
» 衝撃 (2006年02月12日)
アイコン画像エリ
» 泣くな! (2005年12月27日)
アイコン画像ハルー
» 泣くな! (2005年12月27日)
アイコン画像エリ
» 泣くな! (2005年12月26日)
アイコン画像エリ
» 結婚 (2005年12月23日)
アイコン画像ハルー
» 結婚 (2005年12月22日)
アイコン画像エリ
» 結婚 (2005年12月21日)
アイコン画像ゆっきー
» 眠り姫(ヒメではないか。) (2005年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otona-haru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる