長女ナビコの自己紹介 

2007年03月17日(土) 15時23分
はじめまして。ヘアナビ.comを企画運営していナビコです。
ヘアナビも今年の6月で5歳の誕生日を迎えるほど成長できて、
いつも応援してくださっているみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです!

私も気がつけば30代も後半…
35歳を過ぎた頃から、髪の状態や悩みにも変化が。
お肌やボディ同様、髪の変化で、老化を感じると
とっても悲しくなり、それどころか
大好きな美容室で、髪や頭皮を“超ドアップ”で
美容師さんに見られるのが嫌で、
お店に足が遠のく日もあったり。

でも、まだまだオシャレ気分は全開!!!

きっと同世代のみなさん、悩みは同じだろうな〜と思い、
大人のみなさんが、
髪のオシャレをもっと楽しめて、心もハッピーになれる

ネタを紹介していきたいと思います。

たまには、ちょっと違うお話も☆

どうぞよろしくお願いしま〜す!

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:osaru
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる