ありがとございました!!(^人^)☆ 

August 18 [Sat], 2012, 12:48
静岡パルコさんイベント作品のバケツバッグ



お嫁入り先さとこサンありがとございました


べべソルさんホムペではフリフリおクッション



お嫁にもらってくださったお客さまどもありがとございます




昨日はお隣三重県へレトロ探しの旅

今までいろいろ収集してきたレトロもんは、来月までのお楽しみでふふふ

これは問屋さんで見つけたマスコット



おじいちゃんに『こんな骨董モンを』と、安く分けてもらいました

チャームに使おうと思とります

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★あんころもっち★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-大好きなレトロ生地・ビンテージ生地でハンドメイド作家活動をしてます(*´艸`)♪ヨロシクおねがいします(^o^)/
    ・コレクション-お高くてなかなか集められないけど(泣)、こつこつレトロなインテリアや雑貨を集めてます♪お子ちゃま達がいるので、ミシンスペースが唯一のディスプレイスペース(´∀`)ミシンしながら癒されてます☆
    ・ファッション-服ももちろんレトロな服がだいすきです(*^ω^*)でも、お子ちゃま達を出産して着れなくなった服が大量に…orz捨てるのも売るのも嫌で肥やし化してますσ(^ω^;)
読者になる
レトロアニマル生地を使ったハンドメイドが大好き(((o(*゚▽゚*)o)))(作家活動中です☆)お部屋もお洋服も、とにかくレトロな物に囲まれたい!!\(*^ω^*)/♪
レトロおバカちゃんです(笑)
余計なものを買いすぎて、4畳のミシン部屋はもうすでにぎゅうぎゅうです…A´∀`;)
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きのこママ
» ありがとございました!!(^人^)☆ (2012年10月09日)
アイコン画像★あんころもっち★
» はじめての…( ´_ゝ`) (2012年07月17日)
アイコン画像YOHC!!
» はじめての…( ´_ゝ`) (2012年07月17日)
アイコン画像★あんころもっち★
» はじめての…( ´_ゝ`) (2012年07月17日)
アイコン画像YOHC!!
» はじめての…( ´_ゝ`) (2012年07月17日)
アイコン画像リリー
» 近況です(。-_-。) (2012年04月02日)
アイコン画像★あんころもっち★
» レトロアニマルパッチとトーションレース( ̄^ ̄)ゞ (2012年02月01日)
アイコン画像★あんころもっち★
» あそう坊やさんありがとうm(_ _)m (2012年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる