移転します〜 

2007年03月09日(金) 13時16分
気分転換にこちらに移転します〜
http://77261208.blog96.fc2.com/

約1年ぶり?? 

2007年03月08日(木) 18時42分
皆さんご機嫌いかがですか?
約1年ぶりの更新となりますw
別に更新する気は無かったのですが、久しぶりにブログめぐりをしていたら
このブログを発見!さらにコメントを見てみると堀江モンから、『頑張りましょう!私も激やせしました』
と、なんとも心温まる怪文書がコメントとして添えられていましたw
このコメントに触発されて更新を決意しましたと言ってみる。
ところで渦中の堀江モンは今何処に・・・

ちなみに現在活動中のザンジでは・・・以下な感じです。
8日目北米降下作戦@2日残して作戦終了
ガルマ様負傷で生き残りです。

オトンは、相変わらず引きが絶好調!
3月5日19時・・ポチット押す事勲章1個目GET!
3月6日18時・・ポチット押す事勲章2個目GET!
もう自分でもビックリ@@目指すは、勲章コンプリート?

ステ、戦術の方は・・・
めんどくさいから画像でUP
順位は36位と微妙な順位
任務を3回 勲章×2降下×1の影響かな・・と、言い訳してみるw



マッタリト) ´ー`) 

2006年05月05日(金) 11時28分
今日は GWいかがお過ごしですか?
おいらは相変わらず家でまったり過ごしてます。
最近はどうも出不精で・・・

そんなオイラのGNOライフは・・・
ザンジにきてちょうど1ヶ月たってようやくLVのうほうもTOPの−2まできました^^

しかしながら当然ランクに絡めるわめもなく、ただただじっと放置するのみです。
まぁこれも来クールのためと思えばこそです・・つまんねーけどさ;;

そしてもう一垢のほうは・・・
ほっとき過ぎてLVがTOPの−5です。もう任務なんて見えません・・
見えても長期やら通常やらです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そんなもんだから300編成で放置の成長P稼ぎをしてます。
これもまた来クールのためですね・・・
まぁちょこちょこは任務を引いてますがたいしたのも引けずせめてカスタム機でも
欲しいなと思う今日この頃でした。

特にゲームネタもないまま終わりますが最後に本のネタでも少々
実はこのゲームをやるきっかけになったのは”週間アスキー”に連載中のカオスだもんね!
なんですけど、この漫画の中で体験レポートとして掲載されてるのを見て、こりゃ楽しそうだなと
思い始めたのでした。
そんなカオスだもんねが単行本として発刊されてますので、もし興味がおありでしたら一読を・・
ちなみに11巻でGNO1、14巻でGNO2を取り上げてますよ〜
14巻は見てないので違うかもわかりません^^;購入される際はよくご確認を・・

 

早く来い来い来クールщ(゚▽゚щ) 

2006年04月30日(日) 12時38分
こにちわ
春の陽気の中いかがお過ごしですか?
いぁ〜いい天気になりましたね〜こんな日は家にこもってGNO!

さてGNOのほうは作戦毎に見たことない任務が発生してますよ!
やっぱ進行度の違う鯖にも来てみるもんですね〜
ただエリア自体は静かでちと物足りないかなぁ
やっぱハッテでは毎回お祭り騒ぎでしたからねw

もう1垢作ってハッテに潜り込もうかなw
なぁ〜んてことも考えてみたりw

そうそう前回の記事の件ですが 7人目がいるのに7人目確定を引いたんですよw
こんなことってあるんですね〜w




マジ? (゜┏Д┓゜ ;)!? 

2006年04月27日(木) 0時19分
こんばんわ
皆さんいかがお過ごしですか?
私のほうは州´ー`州 マッタリと遊んでますw

こちらの鯖(ザーン)に渡って20日ほどが過ぎやっと他人の任務が見えるLvになってきましたw
それでもTOPの-4ですけど^^;
今は来クールのこともあるので、ただただひたすら放置の日々が続いているのですが、
先日またしても友軍救出確定を引いてしまいました!
それもオトン垢の方で・・・
まぁどうなるかものは試しでやってみると、そこにはロイ・グリンウッドさんがいるじゃないですか!
うーんこれは最高の7人目が手に入ったぞ( ̄ー ̄)ニヤリッ

と、浮かれて作戦終了後にログ画面を見るとそこには・・・

7人目が合流したログが出てこない・・・

なぜ?

その答えは次回へ持ち越し・・・

気になる人はこの前の書き込み見てねw

それではバイQ〜



ヨーツンヘイムのみなさん元気にしてますか〜 

2006年04月18日(火) 21時22分
|″ー゛)ノィョゥ ハッテから逃走して3ヶ月?皆様ご機嫌いかがでしょうか

実はこの2月で転勤が決まりばたばたと身辺が慌ただしくなってまして、

いっそ鯖も変えてみようかと・・・・

そいでもってリーアに放置すること2ヶ月超ONもせず登録のみでした^^;

そいで4月に入りやっと自宅のネットもつながり今度はザーンに移動w

現在は元気にザーンで遊んでますよ^^

ただ途中参加なのでレベルはTOPの-7w

何もできませんし任務も見えませんw

まぁ来クールに向けてボチボチと成長Pために走りますよガッツだぜ! (・_・ )ゝ

ちなみにジンさんはリーアでがんばっておられますよ!!

それではまたチョコチョコと更新でもしようかなぁと思ってます。ノシ

PS今期も7人目GETしましたよ4クール連続ですwちなみに今回はロンメルだす

あーそうだ気がつけばヨーツンヘイムのHPが閉鎖に・・・近々復活させとこうとは思いますが

サーバーに残ってなかったら馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*) 

海賊来襲!? 

2006年01月19日(木) 0時11分
こんばんわ

どうにも地上の任務は苦手なオトンです・・・
やっぱ宇宙のサイコはサイコー・・・・・
えっ笑えないって?だってマジネタですもん・・・orz

そんな感じでエンジョイしてるGNOは・・・

おっとその前に・・・本日、海賊来襲!某ヒ○・ハ○ツさんのブログにもでていた

海賊な匂いのするお方と対戦しました。

恐怖に怯えながら見ること数分なんとかいけるかな?みたいな雰囲気に、

しかし会社でONしてたこともあり、いい場面で従業員登場!

あわてて画面を切り替え何食わぬ顔して仕事に励むこと数分・・・

をっどうやら勝てたみたいだヽ(´ー`)ノ


しかしそこには赤い文字が・・・・

そう!差出人は海賊な方でした(((( ;゚д゚)))アワワワワ

しかし、ここでまた従業員登場"|,,-_-)ノィョゥ"

個チャがきてるのに返事ができない・・・しかも相手はレンポの方だし・・

いっそこのまま見なかったことにしようかな・・・

否!ここは私もジオンの兵士!ここで引く訳にはいかんのだよ!

えー出してやりましたとも返事を!

スイマセンって・・・・orz

だってここで謝らないと後が怖いじゃん;;だって海賊ですよ!

まぁ冗談はここまでとして実際は紳士的な会話?をしましたがねw

とってもいい方でしたよ^^

今回は勝つことができましたが次ぎにあったときは・・・


必死で逃げます m9っ`Д´)ノ


しかしレンポの方から個チャが来るとは・・話は聞いたことはありましたが

まさかホントに来るとはw

さてそんな海賊王を倒すことに成功したわが部隊は・・・

現在20位・・・だめジャンヽ(τωヽ)ノ

だって高低コンボが・・・PC戦が・・・

うまくいかないのよね〜^^;

スタート後2時間は300編成で失敗・・・

あわてて310に戻して9位に上がり

朝には27位に落ち・・

昼間に専グフ高壁の6機編成でPC負け・・

連続でブランリヴァル負け・・・

時給900台となり30位に・・・

もうこの作戦で自分のやりたいことがわからなくなってます・・・

まぁ明日にはいい事あるさ!たぶんね・・・

そんなオイラの編成は

ユーラシア放置(作戦地域)

壁:専イフ改・ギャン☆

射:キャ☆×2・ドワ

時間VPの方は平均1150〜1200くらいかな

オイラの右手は神の手さ〜♪なんたって3回目〜♪ 

2006年01月17日(火) 0時54分
こんばんは

だんだん転勤話が真実味を帯びてきたオトンです

C= C= C= C= C= C= 。・゜゜┏(T0T)┛ウァァァァァァ

そんな忍び寄る恐怖にめげずにONしていつもの日課通り任務取得ボタンを

ポチっとな・・・

ん?ん?んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!


友軍救出確定!!!!!!!!!!!!


誰かな誰かな〜♪

((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

ん?アマサ・ポーラ?って誰?ヽ( ゜ゝ゜)ノ

まぁ7人目だしさぞや強い御仁だろうと期待を膨らませて部隊編成ポチっとな

フムフム射撃パイなのかな?

近距離・中距離・遠距離が各2

盾も取得済み・・・

ZOC・擦り抜けも取得済み

視界も取得済み・・・

この人は射撃壁?

まぁこれから射撃壁は使わんし射撃にするか・・

足りないスキル振ってステ振ってやっと完成ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

さてどんな感じかな・・・

ん?( ・д⊂ヽ゛んー?

もしかしてこの人ってオイラの自パイよりめっちゃ弱いじゃん

(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

だってね・・

やっぱやめた・・こんな奴の為にこれ以上書く必要ないや(# ゚Д゚)ノケエレ!!


気になる人は下の画像でも見てねw



























作戦修了〜そして成長Pは計画的に 

2006年01月16日(月) 10時26分
こんにちわ

先日会社にて第一段目の人事異動発令されました

第2段目で自分に矢が放たれるか心配なオトンです・・・

仙台にいた同僚も網走へ・・・

マジで怖い・・・

さてGNOの方は

ソロモン防衛成功!!

EXAMは落としたものの防衛は無事に成功いたしました

皆様お疲れ様でした〜

チムの方も、創設以来初のトリプルランクイン!!

そして放置の方も中盤からの追い上げに成功し1枚目に乗れました〜

最後の数時間は9位と8位で大混戦状態でしたがなんとか

8位でフィニッシュ



序盤からうまくやれてればもう少し上に上がれたのかな〜と反省^^;

戦術の方は今までコの字の配置をやめて右上よせの配置に変更

個人戦術にPC戦対策を1個→2個に変更など細かな修正を

入れて行ってから上手く廻り出した感じです。

後は地形スキルも一部取り出しました

隊長パイ(低壁)は荒地を3水辺を2、部下パイ(高壁)は水辺を3

PC戦対策は壁の被弾具合で攻撃対象スイッチ

また隊長壁にZOCを一気にMAXにしたのは失敗かな・・・

敵の射撃を止めるのはいいのですが抜刀攻撃でバッサリな被弾の

リスクが増えてしまったんですよ・・

後半以降に取得させようと思ってたのですが、とあるPC戦でZOCを

使われムキッとなって一気にとってしまったのですが^^;

まぁ後半はPC対策として被弾具合で支援機や高HPに

突っ込ませられるんですがね・・

そして次作戦は計画的な成長Pの割り振りをしていきたいと思います。

編成

壁:専イフ(部下)・量ギャン(隊長)

射:キャ☆×2・トロ

時給/1100〜1200






うーん 眠い・・・ 

2006年01月14日(土) 0時40分
こんばんわ〜

今日は本気でだるいのでチャッチャっと更新だけ・・・

放置垢

現在9位

8位との差200切ってますね〜明日の終戦までになんとか1枚目に行きたいです

編成は
壁:専イフ改・ギャン
射:キャ☆×2・トロ

壁の個戦を1個増やしてPC対策を1個から2個にしてから追い上げに成功

今日はここまで・・・

だってほんとにだるいんだもんヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 移転します〜 (2009年06月16日)
アイコン画像堀江です
» マッタリト) ´ー`) (2006年05月05日)
アイコン画像オトン
» 早く来い来い来クールщ(゚▽゚щ) (2006年05月02日)
アイコン画像ジョゼ夫男
» 早く来い来い来クールщ(゚▽゚щ) (2006年05月01日)
アイコン画像和音
» 早く来い来い来クールщ(゚▽゚щ) (2006年04月30日)
アイコン画像オトン
» マジ? (゜┏Д┓゜ ;)!? (2006年04月30日)
アイコン画像ジョゼ夫男
» マジ? (゜┏Д┓゜ ;)!? (2006年04月27日)
アイコン画像シャア
» マジ? (゜┏Д┓゜ ;)!? (2006年04月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oton-gno2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる