久々です 

January 19 [Tue], 2010, 22:45
ほんまに久々です。
なんとか生きてます。まぁいろいろありまして、かなり間あいてしまいました。
結婚やら結婚やら不景気やらで・・・
昨日スタジオ久々入った。約一年ぶりかな?久々やけど久々な感じしたようなせんかったような。
ライブしたい。てかせんとなんか違うきがするな。
今までとは違うか違わんかはわからんけど曲とか雰囲気は変わるんか思います。いろいろ時間たっとるしね。いい意味で。

てなわけでこれからはちょくちょく記していこう思います。

でわでわ。。

そうなんです 

March 25 [Wed], 2009, 17:43



告知遅れまくりましてすんません。。。今日ライブです。フライヤーカッコイイですね。



んでもって遅れた言い訳ではないですがわたくし歯をおって(かけた?)しまいました(笑)

皆さん歯には気をつけましょう。



本日スマトラタイガーにて7時Open7時半Startです。etosさんイベント。楽しみですな。

暇な方はぜひぜひ。。。




でわでわ。。


バスケ 

March 15 [Sun], 2009, 23:04
ットボール。



しました今日。久々。
30分位ゴールを待ち、やっとこさしました。



お、おもろい。

中学生以来。

ドラムするまえはバスケに夢中だったのを思い出しました。

しかし久々運動と歳には勝てない?(んなこたないんやない?)わけですぐ中学生らしき少年が入ってきてすぐリタイア。

20分しかしてねー。


二週間位に一回はするの目標にします。

運動。タバコ吸わんかたら飯がうまい。やばし。
太る。しかし太ったんが多少はいいかも?うーん。。。

でわでわ。。






サティ 

March 13 [Fri], 2009, 22:55
祇園にできてますが4月後半にオープン予定みたいですね。あっこにできたら街に出るの少なくなりそう。近いんですよ、うちから。しかも実家からだともっと近い。んで、本かうのもCD買うのも映画もカフェも全部あるみたいです。


しかし道が狭い。ぶち抜いて道作るらしいがいつになるのか。車だすのたいぎくなりそうなですね。そして小さいお店は大型ショッピングモールにより霞む。

んー。むずい。

でわでわ。

 

March 11 [Wed], 2009, 22:42
見ました昨日。久々。しかもタバコ吸う夢(笑)しかも二回目。なんかかなり依存あるみたいですね。吸いよる時はきずかんかったんですがね。まあ気合いいれてできる所までがんばりたいです。  
んでもって3月25日水曜日、広島のスマトラタイガーとゆう所でライブするの決定しました。
HPのほうにもアップしてますがこのblogのprofileにHPのアドレスのせてますんでもしライブ行ってみたいと思われた方はHPのメールの方にご連絡をお願いします。またライブ近くなったら告知しますんで。。。

てかガム噛みすぎたら顎がかなり痛くなりますね。柔らかいガムなんかあるんでしょうか?
あれば欲しいです。ああ、ガム開発するのおもろそう。
小学生のころ実験か家庭科の調理実習で作ったような作らんかったような。どうだったけな?
なんかうっすら薄れた記憶のなかであったような。。。みなさんどうでしょう??
そいやガムの種類によりますけど、ずっと噛んでたらちょっとずつ溶けてくるガムないです?俺の勘違いかな?二時間位(噛み過ぎ)噛みよったらちょっとずつ少なくなるような。説明はしにくいですが。。。まあそれだけで落ちはないです。すみません(笑)しかも?多すぎ。。。


でわもう寝ようと思います。おやすみなさい。


でわでわ。。。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otomoto
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:広島県
読者になる
atoという広島活動中のDrのブログ。GuVo Drの二人で活動中。http://www.geocities.jp/ato8_7/ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=atoato
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像昨日、横川付近でナンパされた者です
» 久々です (2010年02月04日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» そうなんです (2009年06月16日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ブランキー (2008年10月16日)
アイコン画像Drより
» すでに (2008年08月28日)
アイコン画像この世の果てまで ドラム
» すでに (2008年08月25日)
Yapme!一覧
読者になる