中間テストおわったょー☆ 

2005年06月25日(土) 10時24分
中間テスト終わったナリ〜〜
良かった良かった

それで新しい島とアイテムを買いました
ハチのアイテムがとっても可愛くってお気に入りです
島は梅雨って感じの島でアメノヒグラシっていう
リヴリーにピッタリだなと思いました
今日はこれからお友達とプリクラとったりして
遊びに行きます
帰ってきたら洋チャンのレベルアップ頑張ります
でゎでゎ行ってきマース

今日は学校おやすみなのさっ☆ 

2005年06月20日(月) 13時44分
今日は振り替え休日で学校おやすみでした
なのでリヴリーやりまくりデス(笑)
今日は平日なので人あまりいないかな
と思っていたのですが…
ぅほっ結構人居るじゃないすか
ビックリしました

それで暇なのでリヴリーはじめたばっかの事を
振り返ってみました
はじめたばっかの時には
ddが100ddたまっただけで
大喜びだったし
ちょっとお金持ちになった気がして
とってもはしゃいでいたのを覚えています
今となれば100ddって
1回のトイレで出ることもあるもんね(笑)
島も初めて買うときはドキドキ
どれにしようかとっても迷っていました
なんといっても初めてGLLに入ったときの
感動は今でも忘れないほどに
うれしかったなー…
なんだか今思い出すと
楽しいね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

新しい島を買いました☆ 

2005年06月19日(日) 19時07分
今日は友達と私の家で遊びました
友達と騒ぐのは楽しいですよね

ところで今日の洋ちゃんは
ミュラー博士のメガネをとって
遊んでいました(笑)
ミュラー博士はおじいちゃんなのですね
とっても可愛らしいお顔でした(笑)
GLLで新しい島を買いました
古着の眠る島です
その他にも、アイテムの
木の葉のベット
ハウスA
を買ってみました
結構お気に入りです
でも早く限定の島でてこないかなー
ととっても待ち遠しい日々をおくっています(笑)

リヴリーの大運動会♪ 

2005年06月18日(土) 18時48分
今日は私の学校の体育祭でした
体育祭…それは年に一回の最低最悪
私のだいっきらいなイベントのひとつです
でもリヴリーの運動会があったら
なんって可愛いんだろう
と思いました(笑)
管理人リヴリーさんが走る姿…
見てみたい物です
きっとカワイイでしょうね
きっとうちの洋チャンは
素早く飛んでくれることでしょう
1位の人には
何か景品くれたら嬉しいなぁ(アイテムとか)
などと考えながらボーっと
体育祭を過ごしました(笑)

初めましてっ♪♪ 

2005年06月17日(金) 18時23分
初めまして
リヴリーの洋チャンを飼っている
サキッペといいます
よろしければ仲良くしてくださいね
では早速洋チャンについてかいていきまーす
プロフィール
名前 洋チャン
種類 ケマリ
食べ物 テントウムシ
なりたい色 オレンジ

こんな感じかな
なんで洋チャンってなまえなのかっていうと
みなさん大泉洋さんを知っていますか?(ナニ
北海道大人気の大泉洋さんです
私はとてつもなく大泉さんがすきなのですよ(笑)
だからリヴリーの名前も洋チャンにしてしまったのです
色も洋ちゃんの好きなオレンジにしたいなーとおもっています
洋ちゃんと洋チャン…
区別しにくいですね
ぅーん。。。
そうだ!
人間の洋ちゃんのちゃんはひらがなで
リヴリーの洋チャンはカタカナなので
そうやって覚えてくださいな
わかりにくいかもしれないけど
ゆるしてね←はしるからさっ(意味不
そんなこんなでバカですがよろしくお願いします
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otomori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる