(無題)

June 16 [Wed], 2010, 20:42

June 09 [Wed], 2010, 3:36
もしかしたら誤解かもしれけど
可能性は0ぢゃない

元カノが絡んでるみたいよ。

関わりを持たないで!
なんて言える立場ぢゃないし
ある程度の範囲までなら
目をつぶる覚悟もできてるんで
とりあえず大人しくしてました

…そのつもりだったのに

やっぱ「元カノ」ってキツいよ。

いくら過去の女でも
元々愛し合ってた仲なんだもん。

今でも友達として関係は
切ってないらしいからね


みき噂とか本当うのみにするし
左右されやすいから
勝手に勘繰っちゃって

しまいには萎えてきたり
このイライラをどこに
ぶつければいいのかで

なんか…やりきれない気持ちです。

携帯電話を見たくなる人の
気持ちが今わかりました。

恋愛に対してはラフで
自由奔放でいるはずだったのに
そんな考えはいつの間にかかき消されて
不安で嫉妬深くなりつつある

そんな女にはなりたくなかったよ。


自分に疲れてまいっちんぐだわさ(´-ω-`)


誰か彼に対するモチベーションを
上げてください。

3日

June 04 [Fri], 2010, 8:47
学校やる気0ちやんです
 
けだるい授業からの
1週間ぶりかいくんらぶ注〜入〜
 
いつものように夕方から待ち合わせて
初めての行ってきた
 
着くのに1時半もかかった
どたんば行動コンビ
 
スパゲティとハンバーグ料理
ちょーうましだよ
 
ん中でみきガチ眠くて
寝ようとすると耳元で
一人言連発してくんのまぢうるさす
 
つかみっきぃに言われたように
本日のみきちやんは普段のみきとはひと味ってを出してみました
 
 
不発に終わりました
 
甘えるのって難しい
やっぱキャラぢゃないのかな
 
でも試してみて1つだけ
わかったことがありましたー
とりあえずこれから徐々に
チャレンジしてみるなり
 
 
やべ喉ちょーいたい
風邪うつったー直で菌だからな笑

15日、16日

May 16 [Sun], 2010, 20:24
16日
 
お昼に起きて
ゆきこがチケット代
もらいに来てくれた
 
わざわざありがとう
兼ちやんによろしくね
 
22日にテニミュ行くんだ
初めてのライブだから楽しみ
 
 
今日は夕方までずっと
お庭の掃除してたよ
 
いたるところまで雑草が生えて
本当大変ちょー腰いたい
色んな虫がいっぱいいて
気持ち悪すぎた
 
終わったら即効にお風呂入ったよね
 
 
 
 
あと15日のこと
 
昨日はかいにゃんと飲みにお出掛け
 
錦糸町の北海道で
ひたすら飲み続けた
 
 
途中から日本酒の熱燗と冷酒
どっちも頼んで飲み比べして
みきあっさり勝っちゃった
可愛げなくてごめん 笑
 
かいにゃんに27日に空けといてねって言われてさ
 
やっぱりまだ信用しきれてなかった部分があったから、ぶっちゃけ最初はあんましのめり込まないようにしてたの
 
でも昨日一緒に飲んでて
こまめに連絡して欲しいとか
ちゃんと記念日とか考えてくれてたり
みきのこと想ってくれてるのかなって
ちょっと嬉しかった
 
これからもこの想いは
大事にしていきたいし、
大事にされたいな
 
 
帰りに錦糸町の駅前広場でばったりお兄ちゃんと出くわしちゃって、お互い顔見るなり逃げてきちゃった
 
でもお兄ちゃん彼氏くんの顔見てなかったらしくてホッとした
 
酔っ払ってる彼は見せたくないもん
 
 
 
今度26日に美沙と千葉工に遊びに行ってくるの
 
コタとまゆこに久々に会えるから早く会いたくて仕方ないよ
 
ついでに快くんもね
 
 
快くんにも会いたいよ
 
その前にも会う予定たてなきゃ死んぢゃう

.

May 06 [Thu], 2010, 22:09
50の気持ちが
いつのまにか90に上がってるお(^q^)

結構冷静に様子見ていくつもりだったのに
こんなにも焦って不安になってる自分がいる

やばい
ハマりそうで恐い!!

29日

April 30 [Fri], 2010, 6:01
昨日は朝早く起きてやっと振り袖を見に行ってきたよ
 
もうほとんどの人が決まっちゃってる時期だから帯とか衿がいいのなくなってた
 
みきは緑がいいってずっと言ってて探してたんだけど、なかなかこれだ!っていう振り袖がなくて最終的に一番求めてた色に近かったオンディーヌに決定
 
昼にはお店出て学校行って授業受けてきた
祝日なのに学校とか
ちょーだるい
全く頭ん中に入んなかった
 
夕方は忍の飲み会
 
メンバーはあたし、のりこ、こにぴ、こんどぅ
わっぺ、山田氏、かいにゃん、しぇーくん
 
異色すぎて最初はちょー気まずかった
 
きっくーも途中参加するはずだったんだけど既に別の人と飲んでたらしく、何回も電話がきて「絶対行く」とか言っといて結局来なかった
 
まぁわかってたけことだけどね 笑
 
1次会は浅草橋の牛角行って食べ飲み放題でちょー肉食って腹がやばいことに
 
しぇーくんの焼き方が斬新でみんなにシェフって呼ばれてたのがウケた
 
わっぺが無駄にテンション高くて山田氏が困惑
みきたち腹抱えて爆笑
 
 
2次会は秋葉原の金蔵へ
 
普通に喋ってたら隣のAKBオタクが踊り始めてまぢキモいのなんの
なんか最終的に一緒に盛り上がったけど
 
こんどぅが途中で帰るからって、しぇーくんが駅まで送ってってくれてた
しぇーくん優しいしかっこいいしで昔の恋を思い出しました
きゃはっ ←
 
 
てゆか、
のりこ大丈夫だったか
ゆっくり休んでね
 
 
23時頃に解散して
 
みき、かいにゃん、しぇーくんでこにぴを駅まで送ってあげたんだけど酔っ払い男性2人が暴れてめんどかった
帰りもカラオケ行こうってうるさくて相手にするのが本当大変だったわ ぷ
 
駅でしぇーくんがお別れのハグしてくれてもう天まで昇るかと思いました
かいにゃん気づいてないの。
しめしめ… 笑
つかそのままお持ち帰りしてください(真顔)←
 
 
で、かいにゃんと2人で電車乗って帰った
 
酔ってたね。うん。(何
 
駅着いてからチャリで送るって言ってくれたんだけど乗って初っぱな倒れやがってみきちょー派手に転んだ 笑
 
そん時にたぶんタバコとあゆのポーチ一式落としたんだろうなガーン
 
だからひいて帰ることに
なんか意味ない 笑
 
 
最初は色々心配だっけど、こにぴもこんどぅもなんだかんだ楽しかったって言ってくれて良かったニ
 
また機会があれば集まろっ
 

いらっと

April 30 [Fri], 2010, 3:55
あーゆうのって
さりげなくやるからかっこいいんじゃん

後味悪いわ

不安すぎる

April 28 [Wed], 2010, 18:58
利用されてポイされんのがオチだよね。

気楽に行こう
気楽に、

4.27

April 28 [Wed], 2010, 1:36
記念すべき日になりましたー

ここまで来るのに長かったな

初めての(←)成就??のわりには実感がありまてん


ここで問題
手が早い 笑

初日であれなんだから←
最終段階はすぐそこなんだろうきっと 笑笑笑←

でもみきトラウマがあるのまだ言ってないからただ震えてただけにしか見えなかったかも

別に嫌いとかじゃないよ 笑

現在、全身筋肉痛です 笑

ぱいおつ。

歴史的瞬間

April 25 [Sun], 2010, 22:22
今日は国技館でDANCE@LIVE
ダンスバトルFinalがありましたきゃほーい
 
みき達はむぎちょこ様の
応援団として参加しました
 
朝の9時から集まったんだけど
気付けばもう夜の9時とか早っ
 
今回はまぢでヤバかった
 
終わってほしくないって
何度も思ったし
 
声出しすぎてめっちゃ喉痛い
でも楽しすぎた
 
 
むぎちょこのダンスは日本2位という
すごい結果を残したんですよ
むぎちょこ様おめでとうございます
最後に握手してくださって
とっても嬉しかったです
 
他にも様々なイベントがあって
みきとりおかはショーケース見に行った
みなさんのレベルの高さに
口が空きっぱなし
あれこそ真のショーケース
みきもあんな風に踊れるようになりたいな
無理かな…笑
 
今回イーちゃんも来てて
朝並んでた時イーちゃん横切ったんだけど
すぐ気づかなくてスルーしちゃった
写真撮りたかったなショック…
 
松下優也、加藤ミリヤのライブまであってテンション上げ上げ
またりおかとみきの2人でひたすら優也様コールしました
優也様まぢかっこよかったー
ファンになるーっ 笑
 
そんな感じで1日大満足の日でした
結果ダンス大好き
A2大好きだということ
P R