お久しぶりで・・・ 

2005年06月10日(金) 9時43分
ちょっとサボっておりました
その後謝恩会の話はあまり進んでいませんが
お迎えのときなんかにあったママと話して思ったのは、
みんなすみれだけで謝恩会やりたいと思ってるんだなってことでした

後はあまりお話しする機会のないママ・パパたちとどう話していくか・・・
まぁのんびりではありますが、少しずつ聞いて回ろうかな
会費とか、プレゼントとか、場所とか・・・大変だね

皆さん週末は? 

2005年06月03日(金) 19時09分
今週末は皆さんなにしてますか
うちは土曜日予定ないので、城山にでも・・・とおもってます
誰かこれる

謝恩会については一個前の投稿でお話続いてます
ご意見、よろしくです

謝恩会 

2005年06月02日(木) 20時47分
今日あるママから「謝恩会どうする」って聞かれました
すみれぐみだけで卒園式後に謝恩会はやったほうがいいと思うし
場所の仮予約も早めじゃないと・・・ってことでした

ちなみに、一昨年はサンプラ
昨年はタック近くのイタリアンレストランだったそうです

皆さんは場所について提案ありますか?

今年のすみれは男の子が多いので
ある程度動きが激しく、騒音(笑)も大きくても許してもらえるところがいいと思うんだけど・・・

天鳳じゃ味気ないしねぇ・・・

貼り紙 

2005年06月02日(木) 9時44分
今日、朝、門にまた不審者情報が載ってましたね
ナンか最近、一週間に2〜3回、新しい情報に変わってる気がする・・・
怖いなぁ

来年小学生になるすみれぐみの皆さん
うちは半年間は、登校する時後ろからついていくように
と主人の母から言われてるんだけど、どう思う
そこまですべきなのかな・・・

BBS 

2005年06月01日(水) 17時45分


これ、新しく作ったBBS(掲示板)です

ここならもっと自由にみんなの投稿を見ること出来るし
使いやすいかな。

もちろんこのBBSに直接いって書き込みしてもらってもOKなので、
一度上のアイコンをクリックして、開いたページをお気に入りかなんかに入れといてください

休みの前の日や、気になる話題があるときなんかに
このアイコンおいときます

空手チーム
今日はお休みしてごめんね〜

使い方 

2005年05月31日(火) 21時06分
使い方書くの忘れてましたね
まぁ 書くまでもないとは思いますが・・・

管理人の書いた投稿記事の下のほうに「コメント」っていうのがあります
そこをクリックしてレスかいてください

なるべく週末には「土日の予定ありますかぁ」って感じで
タイトル入れておくので、なんか予定書いておいてください

もっとわかりやすい方法があるといいんだけど、
BBS作るほどの時間ないので、そのうち作っていきます

それから、my progに登録してもらうと、新しく記事が掲載されるとがきます
それも利用してください

あ、携帯でもOKみたいです
どしどしレス書いてください

とりあえず・・・明日は空手チーム風月堂ですね
みんなも空手やろうよ〜

作っちゃいました^^ 

2005年05月31日(火) 15時57分
お友達ブログ完成

このブログは宮園保育園に通ってるお友達・ママ・パパの
情報交換のスペースに・・・と思って作りました

タイトルには我が子の名前を使わせてもらいましたが・・・許してくださいっ

基本的には中野区立宮園保育園関係者(卒園者も)ならどなたでもOK
「今日城山公園行くけど、誰かあいてる」みたいな
ゆる〜い感じで使っていきたいと思ってます

悩み事を相談するもよし、面白ネタを公開するもよし、
自由にみんなで使ってください

ただし他の人が不快になるような内容の投稿だけはしないで下さいネ
宮園の皆さんの共有スペースに使ってもらいたいので、
アクセス制限はかけません
悪口などはどこかでお茶でも飲みながらどうぞ・・・

皆さんの良心に任せっぱなしのブログです
問題発生の時には色々考えますが、
管理人は「ぐーたら」なため、まずはフリーな感じではじめます

すみれぐみ(2005年度)の出現率が高くなると思いますが
つくし、たんぽぽ、その他乳児さんたちの参加も
待ってます
お天気の良い日はみんなで待ち合わせして
めいっぱい遊びましょ

では、よろしく



2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像chie
» 皆さん週末は? (2005年06月04日)
アイコン画像かずみ
» 皆さん週末は? (2005年06月03日)
アイコン画像chie
» 謝恩会 (2005年06月03日)
アイコン画像kazumi
» 謝恩会 (2005年06月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otomodachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる