風邪 

2006年11月03日(金) 10時13分
う〜ん風邪がなおらない
もう10日程薬飲んでいるのに、ひどくもならないけど
直りもしない、鼻つまって息できないし
やっぱり、病院かな〜

朝から雨 

2006年10月23日(月) 13時27分
洗濯物いっぱいなのに、朝からです。

でも明日は、いいお天気らしいので気を取り直して、

今お洗濯奮闘中。。。。。^^

明日はいいことあるかな

君は元気ですか・・・・ポエム 

2006年10月12日(木) 14時04分
そっと手を伸ばしてごらん
きっと幸せをつかまえる事できるよ。
君の優しさにきずかなくて、君を傷つけることがあっても
心配しないで、神様はそんなに意地悪じゃないよ
そっと、振り向いてごらん、君を守ってくれる、必要な人が
側にいるよ。

      君は元気ですか?
         ゆっくり前に歩いてほしい。

心模様 ポエム 

2006年10月08日(日) 17時06分

人には、色々な心があり、優しさがあだになる時もある。
手を伸ばして愛をつかみたいのに、わざと後ろを向く。
逃げ道が欲しくて、答えを見つけたくて。。。。。なのに
何が、救ってくれるの。。。。。わからない。。。ただただ時が過ぎるだけ。。
でも、一つ見つけた子供の愛。…。。明日は今日より優しくなれるといい。。

今日はいい天気♪ 

2006年10月08日(日) 16時28分
久しぶりのいい天気なのでお布団を干しました。

秋雨 

2006年10月05日(木) 13時46分
今日は一日雨なのかな?
雨はきらいじゃないけど。。秋の雨は肌さむいのがね。。。
寒いの嫌いなとしましてはチョットね。
もう、カーペット冬使用に変えようかな?まだ早いかなぁ?
以外は暑がりだし。。。。。。でも。。。な〜んか寒いな。






子豚になるかも??? 

2006年10月02日(月) 17時56分
うーん、最近お腹がすきすぎ
このままでは、未来は子豚ちゃん?
い、や、だーそれだけはかんべんだ
は〜意志の弱いとしましては秋は大敵だ
サウナにでも行ってこようかな

うー。まずい 

2006年09月27日(水) 13時38分
今日は、朝からちぃーと
ウツ気味だー、何もしたくないよーpcは見ているが
お仕事がたまっているのに、困ったもんだTT
はぁーでもやらなきゃ、期限せまっているし、よしがんばるっぺ 

食欲の季節 

2006年09月26日(火) 16時02分
少ししのぎ安くなると、がぜんお腹がすきますねも好きだし
今日も1個たべたし、何もかもおいしくかんじるからこまったもんだ
ちょっくら、運動でもしないと豚になるかも・・・・・・・・・・
でもでも、睡魔が私オ呼んでいる^^・・・・・・・・少しお昼ねしよう

デジタルパーマかけたのだけれどーー 

2006年09月21日(木) 9時57分
うーん。カールがまったくかかっていない。。。悲しいー
四時間も美容院にいて、・・・・・d−−b
一週間後又来てください。。簡単に言われてしまった
うーん・・・・・・・・どうしよう・・・・めんどうだなあー
このままでいっか????????????????

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
ai
★NAME うさぎ★
★MY 主婦♀★
★お花いじりが趣味の平凡な主婦Σ( ̄□ ̄;) あっ!!温泉も大好きですよ♪♪ 温泉好きの方、お花好きの方どうぞコメント下さい\^0^/
最新コメント
アイコン画像あい
» 朝から雨 (2006年10月24日)
アイコン画像あいさんへ
» 君は元気ですか・・・・ポエム (2006年10月14日)
アイコン画像あい
» 君は元気ですか・・・・ポエム (2006年10月14日)
アイコン画像あいさんへ
» 心模様 ポエム (2006年10月11日)
アイコン画像あい
» 心模様 ポエム (2006年10月10日)
アイコン画像あいさんへ
» 秋雨 (2006年10月06日)
アイコン画像あい
» 秋雨 (2006年10月05日)
アイコン画像あいさんへ
» 子豚になるかも??? (2006年10月03日)
アイコン画像あいさんへ
» 子豚になるかも??? (2006年10月03日)
アイコン画像あい
» 子豚になるかも??? (2006年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otomezada
読者になる
Yapme!一覧
読者になる