明日は。 

March 10 [Mon], 2008, 15:09
私の誕生日。

おめでとう自分。

さようなら

本当の自分。

恋心 

February 19 [Tue], 2008, 15:43

不思議と今

私落ち着いています。


夢か目標か

そんなのわからない。



前はきちんと
わかっていたのに。





好きって気持ちも
忘れた。




私、



だめだなぁ。


5 

January 31 [Thu], 2008, 14:47

7948 

November 15 [Thu], 2007, 22:02

seiriシリーズ 

October 14 [Sun], 2007, 21:18


色や量、においがいつもとちがっていたり、かゆみや痛みが続く…といった場合は、早めに婦人科を受診しましょう★

Q.出産後、生理があるまでは安全?

A.出産後、母乳を飲ませていると3〜6ヶ月、長い人で1年くらい生理がこないことがあります。
これは母乳を出すことで、排卵が抑えられているからです★

しかし、生理がないからと安心していると、痛い目みることも…

避妊は必須☆

Q.乳首の色やアソコが人よりも黒いのではないかと心配です…

A.色に差があるのは個体差☆
顔の色が白い人や黒い人がいるように、アソコや乳首も人によって多少色が違います。

性器が黒ずんでいると遊んでいる!!
と男性にしろ女性にしろ思い込んでいる人がいますが、全く無関係です☆

Q.エイズは同性愛者や風俗で遊んでいる人がかかりやすい病気?

A.これは違いますね
最近20〜30代でHIV感染者が増えていますが、その大部分は異性間の性行為で感染しています。
今付き合っている相手は1人でも、過去に付き合った人を含めるとかなりの数になるので、自分だけは大丈夫、と思うのは危険です☆

seiriシリーズ 

October 14 [Sun], 2007, 21:16

ジンジャー(生姜)は2千年前からインドで万能薬として使われており、体を温める効果があり
【冷え性】【生理痛】【腹痛】【下痢】【夜尿症】などを改善してくれるよ(^-^)

ツラーイ冷え性や生理痛etc...には☆ジンジャーティー☆がオススメ(^O^)v

▼作り方
紅茶に、すり下ろし生姜を入れるだけ☆
ハチミツを入れると飲みやすくなるよ♪

※生姜の量はお好みで☆慣れてきたら量を増やすとイィよ☆
※チューブ入り生姜でも良いけれど、自分ですり下ろした生姜の方が飲みやすいかもしれません☆

▼飲む回数
1日3回を目安に飲んでね☆

体がポカポカしてくるよ♪
ダイエットにもオススメっ(^-^)

紫外線対策シリーズ 

October 14 [Sun], 2007, 21:15

最近の強烈な紫外線は肌だけじゃなく、髪や頭皮にも影響しています(>_<)

日傘や帽子をかぶるのがめんどうな人は、頭皮の見える生えぎわや分け目の部分に、サンスクリーンを塗ると良いよ♪

注意しないと、紫外線は抜け毛の原因にもなっちゃいます!!

それとUV効果のあるスタイリング剤は、髪にはいいけど、頭皮につくると炎症をおこす場合があるので、顔用のサンスクリーンがオススメですっ☆

紫外線対策シリーズ 

October 14 [Sun], 2007, 21:12

紫外線対策をしよう

年間通して日焼け止めを塗るのが基本ですが、特に念入りにケアしたいのが、紫外線量が増え始める3月下旬〜9月くらいまでです

日焼け止めは何を選んだら良い?

・真冬はSPF15くらいあれば十分

・春先からはニキビができやすい人でSPF20くらい
(普通肌〜乾燥肌の人はSPF30くらい)

これを目安に選んでねPAは++のものを選ぶようにしましょう。
2〜3時間おきにこまめに塗り直すのがポイント。


便秘改善シリーズ 

October 14 [Sun], 2007, 21:11

@朝起きたら、3分以内にコップ1杯の硬質系の水を飲む☆(コントレックスやエビアン等)
A朝食最初にフルーツグラノーラ(フルーツ入りシリアルで、できるだけ砂糖の入っていないの)にヨーグルトをかけたモノを食べる♪
B朝食後、5分ほどしたら、再度コップ1杯の水を飲み干す☆
C昼食後、夕食後もコップ1杯の水を飲み干す☆
スーパーモデルご用達のウォーターローディングの応用ワザ♪フルーツグラノーラはカロリーもあるので食べ過ぎないコト!

便秘改善シリーズ 

October 14 [Sun], 2007, 21:11

@オリーブオイルを毎晩寝る前に大さじ1杯飲むor3日に1度の寝る前に、おチョコ半分くらい飲むの☆オリーブオイルは腸に働きかけ、お通じを良くし、同時に毒素をカラダ〜排出する作用があるのデス♪
Aオリーブオイルは出来るだけエクストラバージンのグレードの高いものにしてクダサイ☆その方が効果あるょ―デス♪
必ず夜寝る前に飲むのょ☆
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 明日は。 (2009年06月16日)
アイコン画像KAMI
» 明日は。 (2008年10月22日)
アイコン画像猫男爵
» 明日は。 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 明日は。 (2008年10月06日)
アイコン画像をとこ
» 明日は。 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 明日は。 (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» 明日は。 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 明日は。 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 明日は。 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 明日は。 (2008年09月23日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる