ごめんなさぃm(_ _)m 

2006年05月11日(木) 22時14分
ズーット↓放置しててすみません…汗
入学して高校に行ったり来たりの毎日で疲れてプログ書くの忘れてましたァ…↓
ほんとにごめんなさぁ↓ぃoしヵも、@週間テスト期間なのでまた、ぁまり、プログかけないと思ぅけど、
また、書くときに今までの高校生活につぃて少しずつ書ぃて行きたぃと思ぅのでょろしくねッ!
以上、ヶータィヵらの書き込みでしたw

--*--*-制服-*--* 

2006年04月06日(木) 19時16分




今日ゎ高校に制服もらぃに行きましたぁ!!!
ャッパ,ブレザーってぃぃねぇ(>∀<)
めっちゃ,ヵぁーぃヵったょn
これを着て,3年間ースッゴク,楽しみぃ
みんなと仲良くなれるとぃぃなぁ



大好きなお友達^^ 

2006年04月05日(水) 19時52分

今日ゎ紗茄嘩の大好きなお友達と家で遊んだょ
みnな,仲ぃぃnだけど,高校違ぅくてめっちゃ,悲しぃ(ノ凵M)゛・:.
でも,お友達にゎ変ゎりなぃnだけどйё
家でぉしゃべりしたりぃートランプしたりしましたぁ


トランプめっちゃ,ハマッタyo




ってヵ,大富豪にはまってましたぁ
めっちゃ,楽しぃしwww紗茄嘩ゎ4人でゃって主に富豪ばっヵりなったぁー
大富豪とヵ大貧民とヵ貧民もなったけど、富豪が多かったカなぁw
ってヵ、1人スッゴク上手な仔がぃてーズットォー大富豪だったぁ

チョット,ムヵツク

めっちゃ,羨ましかったです

また,こーゅー風に4人で遊べるとぃぃなぁ

☆honey and clover☆ 

2006年04月04日(火) 15時24分

久々の日記でぇ〜す今日ゎ「ハチミツとクローバー」と言ぅマンガについてかきまぁーすw
ってヵ,最近、紗茄嘩がはまってぃるマンガだょ
知ってる
めっちゃ,お気に入りなnだぁ

スッゴィ,切なくて・・・みnな,誰かに片思ぃしてるのぉ
ちょっと,笑ぇるとこがぁったり,スッゴク,泣けるところがぁったり
恋愛してる人にゎピッタリヵなぁ
1度読んでみるとぃぃょぉー

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*----*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--
                    *日記*
今日ゎ作文書いてるょーPCでぇw
まず,PCで打ってヵら清書するつもりなんだぁだヵら、がんばってるょぉ
明日ゎ明日で友達3人で紗茄嘩の家で遊びまぁーす
楽しみだなぁ久々に会ぅ子が2人くらぃぃるヵらちゃんと,ぉもてなししなきゃぁ(*^□^)ゞ笑〃




ヶータィヵらの初ヵキコ! 

2006年03月31日(金) 22時09分


今日ゎヶータィヵらプログ書ぃてまぁーすヽ(´∀`)


今日ゎスッゴィ暇でしたぁ(´△`)↓
なんヵ、みんな、ぁんま、メェル してくれなくて寂しヵったょ(ρ〜・)泣
だヵら、春休みの課題のテキスト3冊終ゎってしまったぁ!?
でも、まだ、作文が残ってるんだょねぇ…
沙茄嘩が1番嫌ぃなぁ↓↓↓
でも、がんばって土・日中に全部終ゎらせるょーにしますv
応援しててйё(>▽<)〃笑


話しゎ変ゎって…今日、Mステ見ましたぁ???3時間スペシャルのぉ↑
ヵトゥーンでてたょねぇ!ヵっこょヵったぁー★
沙茄嘩ゎ上田竜也君が1番好きなのです(*>∪<)照
みなさんゎヵトゥーンの中で誰が好きですヵぁ(・・)?
ょヵったら教ぇてくださぃねぇ\(∧∪∧)/

.*゚・。*'・。・。゚.*゚・。*'・。・。゚.*゚・。*'・。・。゚
  +ダィェット+
腹筋30回がんばったぁw笑
今日ゎ雨だったんだょねぇ… 

*気分屋* 

2006年03月30日(木) 14時03分

更新遅くなってごめんなさぃ
気分屋なのでたまぁーに返事遅くなったりするのでご了承してくださぃねぇー

ダィェットゎがんばってるのですが,体重に変化なしです(ノ凵M)゛・:.
どぅしましょぉって感じになって不安になるょ
まぁ、前向きにがんばるしかなぃんですょねぇ
ともヵく,自分でがんばりまぁす


最近、家にぃることにあきてきましたぁ・・・・
なんヵ、早く高校行ってENJOYしたぃです


高校説明会ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 

2006年03月24日(金) 21時06分
               



                     *ダィェット*
特にしてなぃどぉしよぉだヵら、腹筋するぞぉ

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*----*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

今日ゎ高校説明でしたぁ
とっても、新鮮でΣ(°□°*)ドキAだったょぉ


高校行ってすぐに野球部の先輩が交通整備?してたんだょ
めっちゃ、「こんにちは」って言われて返事するの恥ずかしかったけど、がんばったょぉー
中に入ってたくさんの人がぁ戸惑いましたぁ
でも、これから、仲良くなる友達なんだなぁーと思ぃながら
人物観察してたりぃ・・・ 笑

念願のブレザーの寸法測ったりして今日1日スッゴク疲れたょぉ
制服着るの楽しみだなぁってか、部活何処入ろう???
興味を持った部活ゎテニス部とヵ野球部マネージャーで⊃
でも、野球のルールゎヵnなぃ・・・笑笑笑

これヵらの高校生活,恋愛も勉強も部活も楽しぃものになるとぃぃなぁーと思った
1日でしたぁ*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'



遊んだょぉ^^ 

2006年03月23日(木) 19時30分
       *ダィェット*
バランスボール&ゥィンク&自転車

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

今日ゎお友達5人で遊びに行ったょん
ヵラォケしてボーリンクしたょぉ
紗茄嘩ゎ5人の中で3番目に上手だったぁ笑((ボーリングねぇw
つまり、普通ってことです

ヵラォケゎ最近の歌うたったねぇーNEWSのサヤエンドウとヵ
大塚愛のプラネタリウムとヵぁ楽しかったょn*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
でも、紗茄嘩ゎ歌下手なので採点ャばゃばだったょ
プリも撮ったヵらみんなのァドバィスどおりモデルさん使ってデコります




         まィヵらのバトン
今、どこに居る?
PCの前だょんw 

今、一番近くに誰が居る?
2つの弟君☆

 
今 どんな服装?
私服でぇーすv遊びに行ったカらぁb

今、何食べたい?
食べたくなぃ・・・ってヵ、ダィェットだヵら食べちゃ駄目なのぉ・・・
でも、もし食べれるのならヶーキがぃぃなぁ


今、何飲みたい?
サィダァー

今、真後ろには何がある?
ィス!!!

今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
弟wwwなんか、眠そぅな7つの弟w

今、誰に会いたい?
大好きなおともらち

その人に今伝えたいことは?
相談聞いてもぃたぃ

今一番歌いたい曲は?
BEST FRIENDS☆友のためにぃ
 
今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
大好き(*^□^)ゞ笑〃

今の体調は?
ちょっと、疲れ気味&眠ぃのらぁ・・・

今どんな気持ち?
HAPPY

みんな、バトン続けてйё

デコり♪ 

2006年03月22日(水) 19時18分

今日ゎバランスボールをたくさんしたょ20分くらぃw



今日ゎ初めてプリをデコりましたぁー  のなんですけど、ャバャバですねぇ
ちょっと、日記風にしてみましたぁ  なにヵァドバィスとヵ意見とヵぁったら教えてくださぃねぇ






ぁと、今日、DVD鑑賞してぃましたぁ 見たのゎ東京フレンズって言ぅのだけどぉー
知ってるヵなぁめっちゃ、ぉもしろぃょぉ
大塚愛ちゃんとヵでてるんだけど、スッゴク、可愛ぃんだょぉ
でも、まだ、1・2巻しヵ借りてきてぃなぃんですょぉーo
だヵら、明日、友達と遊びに行くとき続きを借りに行くつもりです

野球☆ 

2006年03月21日(火) 20時48分

今日ゎWBC見てました

日本世界一だょ
すごぃょねぇイチローとヵががんばってる姿がちょっと、かっこょかったぁ

ってヵ、本当ゎ野球とヵぁんま興味なヵったんだょねぇ・・・
だけど、好きな人が野球部で1回試合の応援行ったことがぁったんだぁ
それから、ちょっと野球に興味もちはじめて今日見てさらに
興味もっちゃったぁ笑  






でも、その好きな人とゎ高校違ぅヵらもぅ関ゎることもなぃと思ぅけど、
ィィ思い出だなぁ




話ゎ変わって今日、縄跳びとバランスボールしたょ
久々に縄跳びとヵってキッィってことが発覚ちゃんと、準備運動してヵらゃろぅ



2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
みんなの言葉
アイコン画像ゆま
» ごめんなさぃm(_ _)m (2006年05月26日)
アイコン画像ゆま
» ごめんなさぃm(_ _)m (2006年05月14日)
アイコン画像心愛
» ごめんなさぃm(_ _)m (2006年05月12日)
アイコン画像ゆま
» ごめんなさぃm(_ _)m (2006年05月12日)
アイコン画像心愛
» --*--*-制服-*--* (2006年05月03日)
アイコン画像まイ'`!★
» --*--*-制服-*--* (2006年04月30日)
アイコン画像綺羅
» --*--*-制服-*--* (2006年04月29日)
アイコン画像まイ'`!★
» --*--*-制服-*--* (2006年04月12日)
アイコン画像ゆま
» --*--*-制服-*--* (2006年04月11日)
アイコン画像心愛
» --*--*-制服-*--* (2006年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otometsubaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる