ひさびさ! 

2005年06月03日(金) 10時05分
お久しぶりです!
みなさん生きてますか?(笑)
学校でPCいじってると家でする気がおきなくて・・・・
唯一インターネットに繋がってる図書室から打ってます☆
しょぼいよな・・・・・・。

さてさて。
入学してから2ヶ月ぐらいになりましたが、
春が来ません
うぉぉぉぉ〜〜〜〜恋ってなんだー。
好きな人でも出来たら学校に行くのが楽しいと思えるんだろうけど出来ないのでまったく楽しくありません
うっふっふ
相変わらず無双に溺れてるよ・・・・。(笑)
無双といえば。
イベントシーンをすべてだして、今は呉の全キャラのEDを出そうと奮闘中です☆
あと1人なのです!
うっはっは。じみ〜に遊んでますよ・・・・。
夏休みぐらいにでも大会しませう。

ではここらへんで。

ええと 

2005年05月12日(木) 22時43分
こ、こんにちはー……飛ばされて流されてよしあやです…
ああーほんとごめんね
ちょっといろいろ体調崩したりしてるうちにこんなことに
わたしもういなくていいよねここに……がくり。
なんか今のところ右の耳が水入ったみたいにずっとこもってて、そのせいで頭も痛いし
薬合わなくて吐き気にさいなまれるしあげくのはてに生理はじまるしで
ぐっちゃぐちゃになってました

なとりたん、ス○コミではどうもありがとう(笑)
ああ、原稿やってたせいもあったのかも(言い訳)
いまもまだぐだぐだなんですけど、とりあえず無理やり浮上しないとまずいんで
がんばっております…
あーあそびいきてえー
小心者っつかいま最下層あたりにいるんで自分からは誘えないけれども
もし遊ぶ予定とかあったら誘ってやってください……
本気でずっと家にいて誰とも会ってなくてだめにんげんだしもうもう(……)

あー恋とかしたいー素直に…
出会いをください…つうかもっと気楽に本気になれたらいいのにな
家族とも友達とも違う近しい相手っていうのがほしい
でも自分のことでいっぱいいっぱいだよなー

ぐだぐだですんません
それではー

愛することと、愛されること 

2005年05月05日(木) 2時06分
今日は木曜ですね!
ゴ〜ルデンウィ〜クに浮かれて曜日感覚が素っ飛びました、結奈です。

最近、またドリコムさんの調子がおかしいですね。
使い勝手はいいのですが、頻繁に重くなったり、表示されなかったり・・・
安定してくれたら嬉しいんだけどなぁっ。
老舗ブログ屋としても頑張ってもらいたいものです。

うんうん、恋とか愛とか難しい・・・
一体何に怯えているんだって感じだけれども
デート最中に極力知人に出くわさないように気を張る傾向があって
お付き合いそのものよりもくだらない要因で疲れてしまうんだよね。
付き合っても付き合ってる事をひた隠しにしようとして
変に誤解を招いたり、意見が合わなくなったりして
最後はいつも「一旦、距離を置こう」。
言ってみるものの
結局はその状態から逃げる口実なだけで
好きな気持ちは内心変わらないのだけれども
その後どう接すればいいのか分からず
付き合う前よりも関係が無くなってしまう。
むしろ付き合う前が一番良好な関係なのかもしれないなぁ。
問題が自分自身に沢山あるから余計にフラストレーションがたまる。
全部ひっくるめて「めんどくさい」になってしまうんだよね。
優しい人は無条件でいいよね(笑)
要所だけそこはかとなく優しい、保護者係みたいな人が良いなぁ(笑)
っあー、駄目だ駄目だ。
何だか迷走してるよ。
少し自立しなくては・・・

焼肉〜♪
飲み会〜♪
無双大会〜♪
卒業してからまだ1~2ヶ月しか経ってないのに、もう会いたいです。
そうか、これが恋ですね!(迷走
新しい環境と形状が変化した人間関係に適応しきれない。
やっぱり馴染みある人達の存在は大きいですね。


ネガティブなのにポジティブ思考。
五月病だっていいじゃないか

う〜む・・・・・・・ 

2005年05月02日(月) 20時52分
今日って月曜日だったのね!
こんばんわ。月屋です。

ドリコムさん調子悪いですね・・・・・。
またかよ!

恋とか愛とか難しい。
すっごい好きな人が今できて付き合ってもデートとかめんどくさいからあんまりしなさそう。
今の事でいっぱいいっぱい。
自分の事でいっぱいいっぱいだからそんな他人の事なんて気が回らなさそうだなぁ・・・とか思ってしまうよ。
どーなんだろ・・・。
多少マニアックでもいいから優しい人が良いなぁ(笑)

焼肉〜♪
飲み会〜♪
無双大会〜♪
あってやりたいこと沢山あるなぁ。
今の学校にいる人はみんな良い人ばっかりだけどやっぱり気心知れた人が1番いいなぁ。
当たり前だけど。
こんなあたしだけど愛して。(笑)

次はけつなたん

好きと愛するの違い 

2005年05月02日(月) 1時52分
気がついた人が書いていく形式が
楽ちんかなぁ〜って思います

きょんばんは、結奈です。
うっかり暦どおりかと勘違いし
(休校なのに)2日も登校しそうになりました。

素敵な7連休に乾杯
私もすんごい嬉しい
早くも五月病を患ってます。
今日はまだ5月2日です(笑)

旧友に会いたいよー
人恋しいっ。
是非是非飲み会しましょう
焼肉の会と併合して開催しましょうよ(笑)
うまい肉
うまい酒
気心知れた友
最高じゃないですか(笑)

逆ハーレムかぁ(笑)
なんともおいしい環境ですね
語学の授業などは比較的他学科の人とも会えるのと
この前ゼミの懇談会で
何とか少しずつ男の子の知り合いもできてきたけれど
でも世間話とか馬鹿話する程度なんだよねー。

なかなか恋愛は難しいですねっっ
しようと思ってもなかなかできるもんじゃない。
あーあ
カッコイイ(むしろ中の中で中肉中背の)人とか
いないのかなー(食み出るマニアッ苦

出会いってある時はラッシュなのに
無い時は無いよね。不思議っ。
大学入ってからは合コンも行ってないなぁ。
交友関係が変わったから、なお更かぁ。
ゼミやサークルのコンパはあっても
出会いとはまた違ってくるんだよね。
でもまぁ
大学生活に
程好い小父さんを求めてるのが
お門違いなのかもしれない
(笑)



いい出会い・・・ないかな〜・・・・

こんばんわー 

2005年05月01日(日) 19時17分
吉彩たんが遅いので飛ばしちゃったよ!
いいかな?
・・・・いいよね?(笑

コンバンワ
月屋です。
今年は粋な先生の働きで10連休です。
すっげぇ嬉しい
学校が無いのがこんなにも幸せだとは思わなかったヨ。
アハハ〜

うちの学校、あたしのいる科は女子がほとんどなのですが他のかはほとんど皆無にちかいです。
だから逆ハーレム状態です。(笑)
だけどねぇ・・・・・・・
全然知り合う機会が無いから出会いなんてまったく無いよ!!!!
かといってクラスにカッコイイ人もいませんし。
だめだ・・・・・・これは・・・・・。
他の学科との交流もほとんど無いし。
男子が多いのは分かるけど出会いが無きゃ意味が無いヨ!!!!

今度飲み会しませんか?(笑)

次はけつなタソ

愛とお酒に浸っていたいの 

2005年04月18日(月) 23時08分
大学は楽しい
しかし
(ますます)若さを吸い取られていく場所。
恐ろしい所ですね、
実は恐ろしい所だと信じています、結奈です。

4月中旬、早くも私は
もう吸い取られ過ぎました。
朝は高校と違い、寝坊出来ない
受講願いのレポートを何個も書かなくてはならない
夥しい数の人、人、人・・・・
見ろォ!
人がゴミのようだ!!!!!!

某ラピュタ王の名言を彷彿とさせます。

何より90分授業は長い・・・
1〜5限まで詰めると
放課後、更に一回り老けてます。
朝、26歳位だったとすると
放課後には45歳位になっています。
大学卒業時の外見年齢が
今から不安で、仕方がありません。

      

いいなぁ〜新入生歓迎会
いいなぁ〜飲み会(笑)
大学とかは、半分がもう成人しているんですよね。
私達も成人式まで、あと2年ですよ。
そう考えると不思議な感じです。
24歳かぁー、いいなぁ〜〜
私も若い人と話したい(←いくつなんだ 笑)


お願いです誰か
是非私にも
いい出会いを与えて下さい
宜しくお願い致します
切実に宜しくお願い致します



      

大人になるのって難しいっ。


次は吉彩たんですね

二日酔いしなかった。 

2005年04月16日(土) 20時42分
こんばんわー。月屋です。
あたしこそ遅くて申し訳ないです

新入生歓迎会で、酒の力なのか先輩(男)とかなり喋った。
しかもその人24歳だった。
おっとな〜
たまには酒も良いと思った。

これは個人的な意見ですが、
よしあやたん!学校全然楽しくないですよ!!!!!
むしろ変わってほしいぐらいだ・・・・・。
もう個人的に辛くてダメです
絵を描くことがキライになりました
入ってから後悔ばっかりですよ。ヒーンっ。
まぁ・・・・あたしの場合、
就職するのがイヤでなんとなく受けたら受かったから1回しか見学してないのにも関わらず入学を決意したのが間違いだったのかもしれませんが・・・・・・・。
デザイナーになりたくないくせにそんな所いかなきゃ良かったヨ。
やっぱりフリーターでもなんでもいいからしておけば良かったかなぁと後悔中ですよ。
大人になるのって難しい!!!!!

次はけつなたんです

ううう 

2005年04月16日(土) 15時00分

ざーす。もーいい加減ほんと止めててごめんなさい、反省してます…。
わたし交換日記やると必ずといっていいほど止めるタイプです。毎日交換とかできたためしがありませんごめんなさい

ていうか普通に大学がうらやましいー。ふたりとも楽しそうやっぱなにはともあれ行きたかったなぁ。
わたしはまあ、いろいろあって行かなかったクチなんですが。そんで類にもれずプーやってるんですけど。でもさーいまだにもう一回高校行ってもいいと思ってるくらいですよ。どんだけ学校好きなんだっていう(笑)
なとりたんはあれですか。短大は美術系なんだね? くそーわたしも絵習いたい!!! クロッキーとかちょうやりたい……!

やりたいことがたくさんありすぎてどうにもならなくなってますよ。
絵も歌も習いたいし小説書きたいしお芝居やりたいしねー。人をうらやんでばかりの生活です、まる。
とりあえず誰かわたしにいい出会いをください

相変わらず支離滅裂ですんませ。
風邪はなんとかやりすごせたみたいです。ご心配どうも! いまは偏頭痛に悩まされています。あーもー健康になりてー。
欲望のまま夢を見れるとしたら、わたしも夢で宝塚行ったりリップのライヴ行ったりですね。そんな夢見たことないな…orz 案外嵐のコンサートかもしれないけど(あいたたたたたt)
夢というとわたしは小さいころから空を飛ぶ夢をよく見るわぁ。飛ぶっていうか、引力に逆らってる程度なんだけど。
しかも大体夢の中で「あーこれ夢じゃん」って思ってることが多いので(笑)、すぐマンションから飛び降りたりしてます(…)まぁ追いかけられたりとかの変な展開が多いので、そんなことする流れになっちゃう。「大丈夫夢だし落ちねえよ!」って気合入れてるとたいてい飛べるの(笑)馬鹿だ…
いまだに空飛びたいです。夢見る乙女だから。(よっしタイトルにつなげた)

お次はなとりたんですねーほんと遅くなっててごめん。
ヤプログの絵文字って微妙にリアルに影とかついてていやだなぁ。吉彩でした。

愛と勇気 

2005年04月06日(水) 22時00分
こんばんはっ、結奈です

吉彩たん、熱大丈夫ですか?
最近風邪やら何やら流行っていますね。
もう春とはいえ
夜なんかは結構寒い日もあったりするので
十分に暖かくして安静に
寒い日があったり、暖かい日があったり
服装に困ります。
気温、安定してもらいたいものですね。

最近、夢見ていないなぁ。
痛くてもいい、人に引かれてもいい
欲望のままに夢を見れたらいいのにw
最近は睡眠さえ碌に取っていません
ゲーム三昧です
こうして人は堕ちていく
楽しければいいのです(笑)


今日から大学生になりました

追伸
コリン・ファースさんみたいなかっこいい人は
大学には、残念ながらいませんでした。
無念。


次は吉彩さん、又はうた種さん(←カテゴリに入っていたので)ですね。
どちらか、気が向いた方は
次の日記の執筆、宜しくお願い致します
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像結奈
» マークさん、愛しています (2005年03月26日)
アイコン画像羽仁 玖己
» マークさん、愛しています (2005年03月24日)
アイコン画像結奈
» つけたしー。 (2005年03月23日)
アイコン画像吉彩
» つけたしー。 (2005年03月22日)
アイコン画像結奈
» 今日からスタート! (2005年03月20日)
http://yaplog.jp/otometick777/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otometick777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる