もうすぐ 

2008年04月04日(金) 19時37分
6年!!!

なんかプレゼント買おうかな。

てか今日見たくまのちんこ君Tは絶対買う(p>∀<○)

アスナル金山 

2008年03月18日(火) 15時06分
かなりひさびさ行ったけどなんもなかった(>O<)

まさおに買ったシールでら可愛い〓タモリ●●♪

電車 

2008年03月18日(火) 12時09分
今ウ゛ィウ゛ィバック持ってる子おってママンにあんた最近ウ゛ィウ゛ィアンって言わんね言われた

だって

昔のが断然可愛いしっ!!

今のデザインけっこう残念だよね。

最近ちょっと 

2008年03月18日(火) 1時14分
疲れる(´・З・`)

あのこはそんなに気になるんかな。ちーと気にしすぎじゃない?

ああいうのが重なってったらちょっと引く。かも。

(無題) 

2008年02月10日(日) 16時12分
寄り道して今から帰る!

クレイジーバニーのハート、katieげっとぉ♪

でもL様は買えなんだぁ(つЗ<)お給料はいったら即買いだがね。

(無題) 

2008年02月10日(日) 13時23分
まさおが当直で留守だで名古屋帰りまぁ〜す!

顔がかなりむくんでますが起きて早々鳥居みゆきが見れて幸せだなぁ〜

今日はLとハートアクセ買いたいなぁ!ケイティも買いたいなぁ!

金ないなあ〜あ!

ちょこっとめんどい話。 

2008年01月25日(金) 16時05分
今栄らへん!夜から仕事。棚卸のみ参加とか。どうよ?!

時間までバレンタインチョコ物色しようかなー自分用に。チョコが好き。

。はよQ-pot代も送金せなかん。ニセチョコも好き。

さっきチョコレィトディスコ携帯でDLしてまった!☆かわいい!田中やっぱハイセンスだな!音チョコも好き。

からあげ祭 

2008年01月15日(火) 18時12分
今帰路!一時間はなげぇー

今日は大事な日やでまさおのリクエストメニュー♪

けど今日は疲れた。肌荒れだし。にゃんにゃんしたら治るかや?

あらびき団 

2008年01月10日(木) 0時14分
黒沢かずこワンマンでらおもしろかたーっ!♪

ぉおーっす! 

2008年01月09日(水) 19時40分
今日は豊田→大須→実家です。

中古でギャルソンバック買ってまった。リボン柄。やばぃい。。。お金もね!凸凹
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きゅ
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像きゅ
» 電車ドアにて (2007年12月24日)
アイコン画像まいまい
» 電車ドアにて (2007年12月12日)
アイコン画像きゅ
» や、やばす! (2007年10月10日)
アイコン画像まいまい
» や、やばす! (2007年10月10日)
アイコン画像きゅ
» 何も (2007年09月05日)
アイコン画像まいまい
» 何も (2007年09月04日)
Yapme!一覧
読者になる