フリルショーパン*゜ 

May 01 [Thu], 2008, 16:53
こりん様のブログ、やっと更新されたー(´;∀;`)
ずっと更新してなかったから心配してたのだよ(´Д`)
相変わらず可愛い!
元気そうでよかった、よかった。



リボンポケットショーパン
前の記事で言ってた、ハニーズでお買い上げしたお洋服はコレ(´ω`)
ふとももの太さが気になる私は、普段ショーパンって全然はかないんだけど、
今年流行りの裾にフリルのあるタイプのショーパンは、
ふとももをカバーできるって聞いて、チャレンジしようと思ってたんだよね♪
そんなとき、6月号のCanCamにコレが載ってるのを見て、さっそくお店へ。
CanCamにはフロントスタイルの写真しか載ってなかったんだけど、
実物のバックスタイルには、ポケットにリボンが付いてた(゚∀゚)!




もーホント、文句無くきゃわゆい!!
ハニーズだから値段も可愛いし。
2400円くらいだったよ(´ω`)
でもさー、ショーパン初心者の私には、いまいちコーデを
どうしたらいいのかわからないんだよねー(´・ω・`)
無難にTシャツとか?
チュニックも可愛いけど、持ってないんだよなー。
今度チュニック買おうかな。
誰か可愛いコーデ教えて(^ω^)★





デート*゜ 

April 29 [Tue], 2008, 20:09
一昨日は夕方から健チャンとデートですた(´ω`)♪
予定通り、花男ファイナルの前売り券をGET★
映画館の入り口に、花男の巨大ポスターが貼ってて、
テンションあがりまくった!(゚∀゚)



これ、これ!
この前売り特典の、ポストカード目当てで買ったの(^ω^)w
美作サンがかけてしまってるけど(^ω^;)ちゃんと5枚あるよ。
あー、公開超楽しみ!!
6月28日が待ちきれないぜ(`ω´)
前売り券を買った後は、ショッピングモールを少しブラついて、お洋服を1着購入。
ハニーズのなんだけど(´ω`)後で載せるノシ
んで、プリ取ったり31食べたりして、夜はフリータイムでカラオケへ。
V6やセラムンソング、いっぱい熱唱した!
いやー、しかしホント、ジャニソンのマニアックなとこ選曲して熱唱してもひかないで、
むしろノリノリで一緒に歌ってくれる素敵な彼氏で良かった(´ω`)w
特に最近は、2人で嵐になりきって歌うのにハマってて、
健チャンの方がマニアックに振り付けとか覚えてきてるってゆうwww
ちょっと前に私が買った嵐のライブDVD、借りパクされてるし(^ω^#)




ポストカードブック*゜ 

April 27 [Sun], 2008, 15:15


僕等がいたポストカードブック
大好きな僕等がいたのポストカードブック!
ファンとしては、絶対手に入れたかったお品(^ω^)
昨日楽天BOOKSから届いたのー♪
でもコレねー、たまたまベツコミ立ち読みして発売を知ったんだけど、
12月26日の発売当時、どこの本屋さんに行ってもみつからなくて、
店員さんにパソコンで検索してもらっても見つからないって言われたり…(´・ω・`)
ネットで検索しても見つからないんじゃ、まさか誤報だったのかー?って思って、
諦めて忘れてたんだよね。
それを最近ふと思い出して、試しに楽天BOOKSで検索してみたら、
普通にあるじゃん(^ω^;)なんなんだよ(^ω^#)
さっそくポチッと注文してお迎え〜。



本の裏表はキラキラのホログラム仕様★
内容は、ポストカードが16枚。
全部今までの本誌のカラー表紙とかかな?
コミックスの表紙になってるのも何枚か。
でもコミックス派の私としては、カラーのイラストってあんまり見る機会無いから、
これは嬉しい一冊♪
イラストだけで、僕等がいたの世界に浸れるー(´ω`)*゜
むしろイラスト集出して欲しいなー。
16枚じゃ足りんっ(`ω´)!




中でも私のお気に入りの1枚はコレ!
矢野が告白した、学校祭のときのやつ。
高橋の幸せそうな笑顔が良いねー(´ω`)
矢野の髪型も、表情も、この頃のが1番すき。
最近の矢野の目って、死んでるよね(´・ω・`)w
あー、早く続き読みたい。
今、本誌で連載休止中なんでしょ?
何か休み多すぎじゃなーい?(´Д`)
そういや妹が、「この作者サン、何か病気だから進むの遅いらしいよ」
って言ってたんだけど、本当かね?(´・ω・`)



さて。今日はこれから、健チャンとおデートなのだ。
花男ファイナルの前売り券と、僕キミの11巻をGETしてくるぞーい(^ω^)
そろそろ準備するかな。
ってことで、ではまたノシ


スウィーツTシャツ*゜ 

April 25 [Fri], 2008, 14:36
梅しゃん、赤ちゃん誕生おめでとう(^0^)/
Yahooの見出し見て飛び上がったよ(((゚∀゚ノ)ノ
やっぱりなー、妊娠はただの噂ではなかったのか。
パパになっても、梅しゃんは私のタイプなお顔【No.1】だよ(^0^)/
ちなみにNo.2は小栗旬で、No.3は山本裕典クンなのだ(^ω^)
てか一昨日、梅しゃんと浮気してる夢見たのww
しかも横に彼氏寝てるときにwwどんだけwww




おいしそうなスウィーツ登場(^ω^)
さて、一体コレは何でしょー????
正体は……




SWIMMWRのサマーTシャツ
でしたー(^ω^)
これ、SWIMMWRの公式サイトで見て一目惚れしたんだけど、
そのとき給料日前でお金無くて、給料入ってから買おうと思ってたのに、
いざ給料入ってサイト開いたら、既に売り切れてたの(´;ω;`)
地元に2件あるSWIMMWRの取扱店に電話しても、
どっちも売り切れって言われるしさー(´;ω;`)
じゃあどうやって手に入れたのかというと、
親友の健太が、今年の初めから東京で一人暮らしを始めたんだけど、
もしかしたら東京の店舗ならまだあるかも!?
と思って、探してもらったんだよね。
そしたら最初に行った池袋店に、フツーに置いてあったって言うから(笑)
送金してお使いしてきてもらって無事GETー(^ω^)★
しかも健太、買うときに店員さんに「コレって今売れてますか?」
って聞いたらしく、「いや、今のところそうでもないですね」って言われたってwww
売り切れ店続出だよ?(^ω^;)私、血眼になって探したよ?(^ω^;)
東京ではそんなに売れてないのかね?
まぁ、とにもかくにも買えて良かった(´ω`)=3




このTシャツ、パフェとケーキで微妙にデティールが違ってて、
ケーキの方はウェストにシャーリング入り(^ω^)
袖も、パフェはパフスリーブで、ケーキはフレンチスリーブだったり。
ホント、微妙な違いなんだけどw
両方とも、流行のちょいロング丈なのも嬉しい♪
こんなに可愛くて、お値段はなんと1枚1260円なんだよー!
ビックリだよね(゚ω゚)
やっぱSWIMMWRはネ申だわ。




この前買った、白いフリルミニとコーデ。
あのエビちゃんのコーデに近い感じ(^ω^)
まぁ、柄が甘いから、甘々コーデになってる気もするけど(^ω^;)
夏になったらいっぱい着よっと(`ω´)♪


そういやこれを探して電話をかけた地元の取扱店のうちの1件が、
PINKYモデルの佐々木希チャンがデビュー前に働いてたお店なんだけど、
(キャー、住んでるところバレバレww)
そのお店が入ってるファッションビルに電話して
「流行屋さんお願いします」って言ったら、
「申し訳ございません、流行屋さんは先日をもちまして閉店させて頂きました」って…。
へ…閉店ー(゚Д゚;)ガーン
SWIMMWR買いにいくために、超通ってたのに(´;ω;`)
まぁ、SWIMMWR自体は、新しくできた別のお店で扱ってたから良いけどさ。
流行屋さん、昔から行きつけだったから何気にショックだわ。
希チャンにも普通にレジしてもらってたし。
希チャン、今はあんなキレイ目なお姉さんだけど、
流行屋さんいた頃はヤンキーっぽいギャルだったなぁ(゚ω゚)
うちの地元田舎だけど、若いコのギャル率何気に高いんだよね。
てか田舎だから、ヤンキーが多いんだよw
ヤンキー=ギャル?みたいな?(^ω^;)
かくゆうわたくしも、今ではこんな可愛らしい格好を愛しておりますが、
高校時代は日サロに行ってTIARAとか着てたギャルだったしww
あ、でも私はヤンキーじゃないよ!(^ω^;)w
いやー、ギャル時代懐かしいなぁ(´ω`)



小花スカート*゜ 

April 24 [Thu], 2008, 14:08
宣言通り、調子よく更新中(^ω^)
今日は久々の雨だよー、ダルいね(’Д`)



小花柄ミニスカ
今春の流行といえば、コレ無しには語れない!
って感じで雑誌にもいっぱい載ってる、
フラワープリントのスカート(´ω`)
私もとりあえず黒地のをGET★
これも映画みたときに、ショッピングモール内で買ったよ。




柄のあっぷ。
ピンク系のちっちゃいお花がいーっぱい。
表面はスケる素材だけど、中にしっかり裏地がついてるから安心(^ω^)
軽〜い着心地で気持ちいいんだよーン。
腰の所で結ぶ、黒いサテンリボンもついてたんだけど、
これには使わなそうだから取っちゃった。



コーデしてみますた。
トップスは去年の夏に09のセールで買った、INGNIのバックリボンTシャツ
イエローのボールネックはパリスキッズの。
ボールネックに合わせて足元も黄色い靴をはきたいんだけど、
持ってなかったからこの前ネットで注文したの(´ω`)
只今お迎え待ち中ー。




こちらはブラックのトップスバージョン。
こっちのほうが大人っぽい感じかな。
このカットソーも、INGNIと同じバックリボンなんだけど、
これはしまむらで買ったやつなのだw
今回は黒地のスカート買ったけど、
白地に赤っぽい小花スカートも欲しいな♪
次お買い物行ったら探してみよう(^ω^)
そいじゃ、バイトに行ってきまーす★



ホワイトフリルミニ*゜ 

April 24 [Thu], 2008, 1:59
なんとなく、書き方変えてみたりして。
ちっこくて読みずらいかな?
文字自体の大きさは変えてないんだけどね。
行間と字間を狭くしてみた(^ω^)
可愛く見えるブログを書きたいよー!
日々研究中なのです(`ω´)



コットン素材の白ミニスカート
これも下のコートと同じお店で購入★
確か3900円だったかな(・ω・)



CanCam5月号の別冊付録の、
このエビちゃんのコーデが可愛くてさー(´ω`)
エビちゃんが着てるのはLITIRAのなんだけどね。
11,340円は高いっ(゚Д゚;)
でも真似っコしたくて同じようなの探したの(^ω^)
ほぼ理想通りのが、安く見つかって嬉しいなーっと♪



裾の部分のアあっぷ〜。
2段フリルにレース付き。
ちょっと甘々だったかなー(´ω`;)
って思ったけど、Tシャツに合わせて
甘辛カジュアルに着こなせば大丈夫かな。




同じ5月号で、美優チャンも似たような白スカをTシャツに合わせてたし。
ってゆーかこのTシャツももの凄く欲しいー!
ソードフィッシュのだっけか?
こんな風に、この白ミニに合わせる
カラフルTシャツいっぱい欲しいな(^ω^)


スプリングコート*゜ 

April 23 [Wed], 2008, 3:48
またまたご無沙汰の更新ー。
あっぷしたい物が色々溜まりまくってるよー(^ω^;)
今週はちょっと楽なシフトだから、
できるだけイッパイ更新しよっと(`・ω・´)
とりあえず近況ってゆうか、20日の日に
バイトの女の子5人でお花見行ってきたんだけど、
わたくし、飲んで記憶を無くすとゆう珍事を
初体験いたしましたー\(∀)/wwww
トイレットペーパーが無くなったトイレで、
並んでた知らない女の子達に気前良くティッシュ配ったり、
ティッシュあげた女の子と仲良くなって騒いだりって、
所々の出来事は覚えてるんだけど、
飲み後半の会話の内容とかまるで覚えてない!(゚∀゚;)www
次の日、二日酔いもせず、むしろ普段よりも絶好調で
バイトに向かったは良いけど、全く記憶に無い失態や発言を皆に
散々つっこまれて、ホント消えたい程恥ずかしかったorz
右ヒザには、いつ出来たんだか全くわからない、
出血多量の謎のケガまであるし(=∀=)チーン
何より怖いのは、最初は残り枚数18枚だった
インスタントカメラが、今は残り3枚になってること。
5枚くらい撮ったのは記憶にあるんだけど、
後の10枚は撮った記憶が無い!
な…何が写ってるんだろうか…?
現像するのオソロシス(;;;゜;ω;゜;;;)wwww
いやー、記憶無くすってホント怖い!
ホント今度からは気をつけよう(´ω`;;;)
ってゆーかコレをきっかけに少し禁酒して、
真面目にダイエットだわー!!
*-------------------------------------------------------------*
ではでは、そろそろ本題に。
この前映画見に行ったときに、ショピングモール内で
健ちゃんを引きずり回しながら買った(笑)お洋服を
まだUPしてなかったから、そのコ達からご紹介(^ω^)




まずは、スズタン系列のお店で買った、
LUCCICAスプリングコートだよ。
お色はライトベージュ。くるみボタンがポイント!
ベージュのコートって初めて買ったんだけど、
この腰のところからふんわり広がるデザインの
おかげで、落ち着きすぎずに可愛く着られてお気に入り♪




しかも定価が6900円とお手頃なのに、
それが更に30%オフになってて、なんと4092円だったの!
これはもう買うしかないでしょー(`ω´)★
でも、これを買ったのは4月のはじめでまだ肌寒かったけど、
最近だともう暑いくらいだから、もうあんまり出番無いかなー…。
まぁ安かったからいいや(^ω^)
寒かったら着る!


映画、映画*゜ 

April 06 [Sun], 2008, 22:36
おととい彼氏と、ディズニーの魔法にかけられて見てきたよーん(^ω^)
もうとにかく、すんっっっごい面白かった!!!!!(゚∀゚)

ぶっちゃけあんまり興味無かったんだけど、
良い意味で見事に期待を裏切られますた☆
これから見ようと思ってる人にネタバレになるといけないから、
あまり多くは書けないけど、お姫さまや動物たちが可愛いのは勿論、
とにかくギャグ要素が強くて、今までのディズニーには無い感じ。
いや、やってる本人達は大真面目なんだろうけどw
それがまたウケるんだよー(^Д^)
特に王子、テラワロスwww
気になってる人はぜひ見てみて!
映画見る前にお洋服も買ったから、
後でUPすんねー(´ω`)♪
*-------------------------------------------------------------*

映画と言えば、下妻物語が大好きなんだけど、
リアルで言ってた「BOOK OFFで買った良いモノ」ってゆうのはー…(^ω^)


ジャーン!!
深田恭子in下妻物語のDVDのコトでしたー!(^ω^)
深キョンonlyのメイキングみたいなものだよ。
大好きな下妻物語の、大大大大大好きな恭子さまメインの
定価3800円のDVDが、750円で売ってたら、
それはもう衝動買いしちゃうでしょー(´ω`)




ディスクは麗しい横顔のアップ(^ω^)




このピンクの本は、もともと持ってた同じタイトルの写真集。
内容かぶってたら微妙だなー…って思ってたけど、
DVDの方にはメイキングやオフショットが満載で、
本編には出てこなかった衣装とか、
くだけた表情の桃子が見れて大満足♪*゜
深キョンFANにはたまらないDVDでしたー(^ω^)
実は肝心の映画本編は、テレビ放送を録画した
ビデオしか持ってないんだけどさ←
機会があったら、本編DVDも揃えよーっと♪







〒...要サン>>後でメールします!



Pink Candy*゜ 

April 01 [Tue], 2008, 14:34
去る3月20日の販売日に注文して、今か今かと
首を長〜くして待っていたPinkCandyさんの商品が、
ついに私のところにも届いたよー\(∀)/
今回は、この2品をお迎え♪




まずは、新色プチローズのティッシュケース
PinkCandyさんのティッシュケースは、これで5個目(笑)
でも、このフリルが段差になってるタイプはこのコが初めて(^ω^)



画像で見てても可愛かったけど、実物は期待以上の可愛さ!
もっと甘々かなー…って思ってたけど、そうでもなく、
プチローズの柄がとってもお上品♪



そして,もう1つお迎えしたのは、
Princess Crownシリーズのブレスレット
何気にコレが初のPinkCandyさんのアクセ!
リボンのブレス、初めて販売されたときから
ずっとずっと欲しかったんだけど、
自分には甘すぎる気がして、
毎回購入を見送ってたんだよね(´ω`)
でも、今回思いきって買っちゃった!




実際、私がつけちゃって良いんですか!?(;;;゚;ω;゚;;;)
ってくらい可愛い!可愛すぎる!!
クラウンの色は、欲張りにパステルをチョイス。
画像じゃあんまり伝わらないけど、
めっちゃキランキランだよー(^ω^)
特別な日につけてお出掛けしよーっと♪




そしてそして、おまけにヘアゴム頂いちゃった!
毎回おまけと言うには豪華すぎる物を入れてくれる
Pink Candyさん、太っ腹すぎるー(´;∀;`)感動
リボンはちょうど手首の幅くらいのサイズだから、
ブレス代わりにしてもちょうど良い感じ♪



集合させると、可愛すぎてクラクラしちゃう(ω)*゜
大事に、大事にします(`ω´)!



お花ワンピ*゜ 

March 29 [Sat], 2008, 17:56
久々にお洋服でも載せますかね(´ω`)
まずはコーデから。



秋に買った、おリボンポケットのロングニットカーデに、お花ワンピをin!
春もロングカーデとかロング丈が流行ってるみたいだから、
ホントこのカーデは買っておいて良かったー♪



ワンピ自体はこんな感じ。
これを買ったのは実は一昨年くらいなんだけど、
可愛いから今年もガンガン着ちゃう(^ω^)
去年物とかこだわらず、流行に関係なく着られる服は、
ずっと大事に着るタイプなの(^ω^)
しかも買った頃より、最近の自分の方が似合うようになったしね!




ディティールのアップ!
胸元はフリフリしてて、細いサテンのリボン付き。
裾はヒラヒラで、軽〜い素材だから、
歩くと可愛く揺れるんだよー(^ω^)




このコーデでお花見とか行きたいなー♪
早く桜咲かないかしらん(゚ω゚)*゚
ただ、このコーデの足元どうしようかと思って…。
もう暖かいとはいえ、こっちは東北だから、
そのままパンプスとかじゃまだ浮く感じするし、
かといって定番の黒ソックスもこのコーデには重い感じだよね?(´・ω・`)
一応靴は、白いパンプスを考えてるんだけど、黒ソックスでも良いかなー?
誰かお洒落サン、アドバイス下さいな(ノ´Д`)ノ






続きは桃花サンにお返事!



お知らせ

只今、コメントのお返事たまっちゃってます。コメントしたけど反応が無いよー(´・ω・`)とゆう方、ごめんなさい!必ず返しに行くので、待っててください(^ω^;)(;^ω^)

プロフィール
 

◆Name◆*のの*

◆ Age ◆ 21

◆Love◆ 彼氏/ピンク/リボン/セ
        ーラームーン/深田恭
       子/小倉優子/サンリオ
        /マンガ/お酒  etc…

>>詳しく
>>無駄に詳しく


Real T!me
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» …… (2009年06月16日)
アイコン画像ひめか
» スモールレディ (2009年05月19日)
アイコン画像ひめか
» スモールレディ (2009年05月19日)
アイコン画像汁大臣
» 竿 燈 *゜ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆかり
» アクセいろいろ*゜ (2008年06月18日)
アイコン画像
» アクセいろいろ*゜ (2008年06月11日)
アイコン画像かおり
» プチフリルカットソー*゜ (2008年05月14日)
アイコン画像ぁーチャン
» イエローパンプス*゜ (2008年05月13日)
アイコン画像ひめか
» プチフリルカットソー*゜ (2008年05月12日)
アイコン画像yuri
» スウィーツTシャツ*゜ (2008年04月25日)