…… 

April 03 [Fri], 2009, 2:51





壁lω・`) チラッ…





竿 燈 *゜ 

August 04 [Mon], 2008, 22:22
どっこいしょー、どっこいしょ(`ω´)!!

ボヘミアーン*゚ 

June 23 [Mon], 2008, 23:22
いやー、あっつい、あっつい(゚Д゚)
今日はまぁ涼しいほうだったけど、昨日なんて私の住んでるところ、
まだ6月だってのに30度越しちゃったからね!
温暖化怖いです(´Д`)
さてさて。今日はお洋服の話します。
ブログサボってたから、結構前のネタになっちゃうけど(^ω^;)
今期はボヘミアンスタイルが大〜流行しちゃってますが、
当初はあまり興味が無かった私。
でも雑誌とか見てたら、デニムのベストがやたらと目について、
「手持ちのワンピ達に合わせたらコーデの幅が広がりそうだなー…」
って思って、気になる気になる!(゚ω゚)
で………、




デニムベスト

買っちゃった(・∀・)★笑
濃すぎず薄すぎずの、理想の色合いがなかなか見つからなくて、
結構探し回ったよー(´=ω=`)
スズタン系列のお店で発見(^ω^)
そうすると、やっぱり足元も合わせたいから、ボヘミアンに合うサンダルも買うことに。
でも、出回りまくってるコッテコテのゴツいグラディエーターは私的には無し(´Д`)
なので、ボヘテイストでありつつ、人と被らなさそうなサンダルを探しました。
そんで見つけたのがコーレ(^ω^)!



ウエッジサンダル
ヤフオクに出店してるSHOPさんで見つけました。
グラディエーターっぽいデザインではあるけれど、
正面に飾りとかついてて一風変わってるし、
細目のTストラップで足が綺麗に見えるの♪
そして何と言っても気に入ったポイントは…




この変形ウエッジ★
ウエッジソールって、足元がぼってりして見えるから好きじゃなかったんだけど、
このウエッジは別!
絶妙な曲線ラインが、とっても女らしくなーい?(・∀・)
ヒールの高さも11cmで、My条件もクリアしてるし気に入った(^ω^)




手持ちの白ワンピとコーデすると、こんな感じ。
このワンピは確か2年くらい前に買ったやつなんだけど、
シンプルで使い回せるから重宝してます。
狙い通り、ベストとサンダル合わせただけで今年風に早変わり(^ω^)




こっちは去年09で買った、リズのワンピと。
年齢的に(笑)、甘々なTHEリズ!コーデで着るのはちょっと抵抗があるけど、
辛口なデニムベストとサンダルで引き締めれば、まだまだ着れるよね?笑
いや、着る!着てやる!(`ω´)ww
どっちにのコーデにしろノースリだから、着るのはもっと夏本番になってからかな(゚ω゚)
もっと色々コーデ考えよっと(^ω^)♪



キキララ with ゆうこりん*゚ 

June 21 [Sat], 2008, 0:12
どもども。またまたご無沙汰してしまって大変申し訳ないです(´^ω^`)
実は最近、21歳にして遂に私もミクシィを始めてしまいまして、
最近はそっちばっかやってました(´^ω^`)
今までも何度かお誘いを受けてたんだけど、全然興味無くて入らなかったんだよね。
でも最近、ある事情からチョットだけ覗くつもりで足を踏み入れたら、
これが予想外にハマってしまった!(゚∀゚)
日記だって書くつもり全然無かったのに、しっかり書いちゃってます(笑)
そんなこんなで、こっちのブログを放置しちゃってたんだけど、
こっちもまだまだ続けるつもりなんでご心配無く!
ミクシィではリア友がほとんどだから、こうゆう趣味の話を延々とするのも何かなー…と思い(リア友は私の買った物なんていちいち興味ないだろうしw)、あっちではごくごく素の、たわいもない日常の出来事を綴っております。
だからこっちでは今まで通り、お買い物日記や趣味の話を気兼ねな〜く書いていきたいと思ってます(´ω`)ノ
どっちも素の私だけどね。
もし、こっちの読者様でミクシィの方も見たいという方がいましたら、
tekumaku-n_n-mayakon●xxne.jp(●を@に変えてね!)に、
HNと、軽く自己紹介を書いてメールください(^ω^)
日記やアルバムはマイミク限定公開なんで、絡んだことあるコだったら、
ぜひマイミクしましょー(^ω^)
アルバムではプリなんかも公開してるんで、お目汚し必須ですが(´^ω^`)
もちろんまだ絡んだ事の無い方でも、仲良くしてくれる方なら全然OKです!
ぜひぜひ、メールください★


*-------------------------------------------------------------*


さてさて。色々アップしたい物も、毎度のごとく溜まってるわけですが、今日はこれ!
愛しのゆうこりんと、大好きサンリオがコラボするって情報を耳にして、これはもう買わないでどうする!!(∀)って、テンションを上げまくったのは数ヶ月前。
そして遂に!今月18日に発売された“小倉優子 x Little Twin Stars”グッズを、早速ゲットしてきまんた!




コラボプチタオル
何ですか、この異常なかわいさは(´^ω^`)
かわいすぎてタヒにたいんだけど(´^ω^`)←
タオルの周りは、贅沢なおっきめレースでグルッと縁取り!




コラボハンドミラー
こちらは寝んねこイラスト。
うーん…、こんな可愛いミラーに、自分の汚い顔を写すのは気が引ける(´^ω^`)
割るのも怖いし、これは鑑賞用かな。
ホントはストラップとかも欲しかったんだけど、うちの地元のサンリオショップ、
このコラボグッズの取り扱い少なかったんだよねー(゚Д゚)ツカエネ
だから今回はこれだけ。
近くにもう1件取扱店あるから、今度行ってこよっと。
むしろこの、ゆうこりんだけで独立キャラにして、もっとグッズ作ればいいのにな(・ε・)




ちなみに今回は、ショッパーもキキララちゃんのに入れてくれました(^ω^)
このタイプ始めて見る!可愛い!
マイメロとかのは無いのかなー?(゚ω゚*)
そんな感じで、今日の記事はここまで。またね(^ω^)ノシ



アクセいろいろ*゜ 

June 06 [Fri], 2008, 23:15
昨日は給料日で、今日はお休みだったんで、一人でぷらぷらお買い物ー。
天気悪かったのに、勢いあまって半袖で出ちゃって超寒かった(´^ω^`)
GETした物載せまうす(・ε・)



お月様のピンキーリング
被写体がちっちゃくてピンボケしちゃった。すんまそ(´^ω^`)
パリスのなんだけど、お月様のモチーフが
超セーラームーンっぽくって、即お買い上げ♪




装着するとこんな感じ。
ムーンクリスタルパワーを感じますな(^ω^)w
カワユス、カワユス♪
パリスクオリティのメッキは、すぐに剥がれちゃうのが心配だけど…。
まぁ315円だからね、贅沢は言わんよ(´ω`)
ちょっと前から、お月様モチーフのネックレスも猛烈に欲しいんだよね!
いつだったか、しょこたんがブログに載せてたやつが超理想の形なんだよなー。
でも同じのは絶対高そうだから、お手頃価格で絶対理想の形の見つけてやるわ(`ω´)



きらきらバンス

これはGAL FITでみつけたよ(・∀・)
バイト中は、髪をバンスでアップにしてることが多いから、
可愛いバンスは必需品なんだー。
これは結構デカめだし、キラッキラしててゴージャスなのに、1200円と安カワ!
こうゆうタイプのヘアアクセって、もっと高く売ってるよね。
良いもの発見した(^ω^)
ただ、今月からバイトの規則厳しくなって、ネックレスやピアスとかの
装飾品禁止になるみたいだから、コレもダメになっちゃうのかなー(´Д`)
髪色やヘアアクセについては特に言われてないから、ギリギリセーフなのかな…。
そうだと良いな。



aimer feelノベルティシュシュ

最後はこちら。
aimer feelでブラ試着して買ったら貰えた(^ω^)
シュシュ1つしか持ってなかったから嬉しい♪
黒のレースでエロカワチックなとこがaimer feelっぽいよね。
てか、今日試着を手伝ってくれた店員のお姉さんが、
以前から秘かにファンだった超かわゆいお姉さんで、
「胸お寄せしますねー」って乳触られてドキドキだった(;;゚;ω;゚;;)!www
地元のaimer feelは結構ギャルの店員さんが多いんだけど、
そのお姉さんは普通なナチュナルな感じで、笑顔とか超かわゆいんだよー(*´ω`*)
いつかファンだと打ち明けたい(笑)
あと、今日は他で服も買ったんで、また後で載せますノシ
ではでは、今日はこの辺でおやすみなさーい★*゚


あ゛!てかこの前の隣の家事、やっぱり放火だったって!!(;;;゚;Д;゚;;;)
ありえない。怖すぎる。
早く犯人捕まるといいな(´;ω;`)
極刑にしてくれるわクソヤロー(゚益゚)



LUSHデビュー*゚ 

June 05 [Thu], 2008, 0:34
いえーい!お・ひ・さ〜(^ω^)★←
先月は結局、4日間しか更新しなかったですねー…(・∀・)
「当分ブログのネタには困らない」とか言っといて、
更新しなきゃ意味が無いってゆうね(^ω^;)
ここ最近は、健ちゃんと動物園行ったり、
そのわずか2日後にも友達&その子ども達と一緒に動物園行ったりと、
動物三昧してまんた(^ω^)
動物園良いねー♪次行ったら絶対年パス買う!
あとあと、呑気症とかゆう厄介な精神疾患になっちゃったり(´Д`)
字だけみるとかなりマヌケなんだけどw
「のんき」じゃなくて「どんきしょう」って読むんだって。
症状は、とにかくゲップが止まらないの!www
字だけじゃなくて症状もマヌケすぎるwww
ストレスで無意識に胃に空気入れすぎちゃって、ゲップ止まらなくなるんだってよ(’A`)
病名と症状のマヌケさとは裏腹に、常にノドに異物感があって地味に苦しいのですorz
確かに先週バイトで、ありえない程のストレス受けたもんなー。あのクソ店長め。
今日胃腸科行ってきたんだけど、とりあえずストレスをやわらげる薬出されただけで、
ゲップそのものを何とかはできないみたい(´Д`)
むしろこのゲップがストレスだっつーの。早く治っておくれ。
更に話は変わりますが、一昨日の夜中、隣の家が火事になって、
人生で初めて冗談じゃなく本当に死ぬかと思った(;;;゜;Д;゜;;;)
幸い発見が早かったから、火元の車を焼いただけで、
お家や人には影響無かったんだけど、
車だからガソリンに引火して爆発するかもしれなかったし、
家のプロパンもそっち側にあるもんだから、
あと少し発見が遅かったら、間違いなく大惨事だったよ…。
ちなみに第一発見者は私ですた。
いつも夜更かしして怒られてばっかだけど、
一昨日に限っては起きてて本当に良かったわ。
しかし警察の人の話だと、車が燃えるってことはまず無らしく、
もしかしたら放火かもって(;;;゚;Д;゚;;;)
現場検証の結果まだ聞いてないんだけど。どーだったんだろ?
もし放火だったら怖すぎる。



LUSHソープ
近況日記が長くなっちゃったけど、今日はLUSHのソープを載せます(・∀・)
親友の健太が昨日、就活に断念して東京から尻尾巻いて帰ってきたんでw、
ついでにおつかいしてきてもらったんだー♪
隣県にはLUSHあるみたいだけど、地元には無いからね。
かなり今更なLUSHデビュー!
ロックスター、みつばちマーチ、ブラジル娘の歌を買ってみました(^ω^)



せっかくだから、ボディウォッシュタオルも新調しようと思って、
何か可愛いの無いかなーって探して歩いてたら、スイマーで発見ー(・∀・)
かわゆいスイーツ柄だお。
やっぱスイマー、私の欲しい物何でもあるわ(^ω^)すんばらしい(^ω^)




広げるとこんなん。
見にくいけど、パフェ、ケーキ、ロリポップキャンディ、
キャンディ、ドーナツの柄が入ってるよ♪
お値段は200円くらいでしたー。
さっき、さっそくお風呂でみつばちマーチを使ってみたんだけど、
泡立ちからして違うね!
きめ細かい泡が超気持ちー(´ω`)*゜
香りも良すぎて、流したくないくらいでした。
早く他のも使いたーい(^ω^)
それじゃ、今日はこの辺でノシ





イエローパンプス*゜ 

May 09 [Fri], 2008, 13:25


エナメルオープントゥパンプス
ひき続きお買い物日記。
お次はお迎え待ちしてた、夢展望さんのイエローのオープントゥだよ。
イエローアイテム着々と増殖中。
もともと黄色は好きな色だから、今年はイエローアイテムが豊作で嬉しい!
でも好きな色が流行ると、嬉しい反面ちょっと複雑だったりね(^ω^;)
結構靴持ってるわりには、白か黒ばっかりなことに気付いた今日この頃。
だからカラーパンプスは初めてで、私にとってはちょっと冒険!
発色はかなり綺麗で満足(^ω^)
ただ、いつもネットで靴を買うときは、Lサイズを選んでれば間違い無かったんだけど、
これはちょっとキツイ…(・∀・;)アレレ?
商品レビューに「最初はキツかったけど、履いてるうちに足になじんできた」
って人がいたから、それを期待して履いてみるけど(^ω^;)




ヒールの高さは10cm★
基本的に、靴はヒールが9cm以上あるものしか履きません(´ω`)
別にミニーってわけじゃなく、むしろ身長は160ちょっとあるから、
10cmのヒール履くと結構デカ女になっちゃうんだけどね(^ω^;)
それでもやっぱ9cm以上のものが1番スタイル良く見える気がするし、
彼氏も180近くあるから、ヒールでデカ女になっても特に問題は無い(´ω`)




この前載せた小花柄スカートのコーデに、
パンプスとバッグも合わせてフルコーデしてみた♪
ボールネックも、前はクリアタイプのを合わせてたけど、濃いめのにチェンジ。
カラーパンプス、無難なコーデもお洒落に見えて結構良いかも!
ハマりそうだわ(^ω^)



プチフリルカットソー*゜ 

May 08 [Thu], 2008, 22:48

プチフリルカットソー
サルースでお買い物したもの、最後はコレ。
超〜シンプルな無地のカットソーなんだけど、
ポイントは袖!




ふりふりなんだよー(^ω^)カワユイ!
楽天のレビューもすごく良かったし、800枚近く売れてるのも納得★
シンプルだから、色々着回しできて便利そう。




とりあえずお嬢さん系にコーデ♪
スカートは去年買った、ByeByeのバックリボンスカートだよ。



Cancam4月号の、このあゆみチャンのコーデが可愛くてまねっこしたの(^ω^)
あゆみチャンかわゆいー(*´ω`)
マッキーの次に好き!




ちなみにこの黒は、一緒に買ったんじゃないんだけど、
白を買って気に入ったから、追加で注文して色チ買いしちゃった♪
いっぱい着回すぞーい(^ω^)★


ファーかごバッグ*゜ 

May 08 [Thu], 2008, 10:24
GW終わっちゃったねー(´ω`)
まぁ私は普通にバイトだったけど。
健ちゃんもバイト忙しくて休み取れないって言うしさ。
友達はほとんど県外行っちゃってるし、就活で帰ってこないしさ。
GWだからって、特に休みを取るような予定も無く…。
寂しー(´∀`)ノwww
あ、でも4日が休みだったから温泉行ったよ!お父さんとw
うちのお父さんハーレー乗るんだけど、たまに家族乗せて出かけるの。
そして今回、そのターゲットになったのが私(^ω^;)
普段まったく話さないんだけど、ほら、たまには相手してあげなきゃじゃん?w
2ケツして、加藤夏希チャンの地元の方まで行きますた(・∀・)




○○山が超キレーに見えて感動!
よく撮れてるっしょ?(^ω^)
牧場に行って、お馬さんにも乗せてもらったよ♪
でもバイクで高速はホントこわいっ(^ω^;)飛ぶかと思った(^ω^;)
なんだかんだ、結構楽しい1日でした★

*-------------------------------------------------------------*

前置きはこれくらいにして、サルースでお買い上げした物、2つ目ー。




ファー付きかごバッグ
ファーが付いてるかごバッグって、秋冬になると毎年欲しくなるんだけど、
何故かファーが付いただけで、すっごく高くない?
使えるのは1シーズンのごく短い間だけだから、
安カワのを探してたんだけど中々見つけられず…。
そしてシーズンオフの今、ついに見つけちゃいました★
サルース5周年記念セールで1500円!(・∀・)安い、安いー♪
私が買ったら売り切れになったから、最後の1つだったみたい(゚ω゚)ラッキー!




しかも、ファーが取り外せるから今の時期でもバッチリ使えちゃう(^ω^)
チャーム付ければ可愛いよね♪
チャーム持ってないから、とりあえず Pink Candyさんのブレス付けてみた。
今度可愛いチャーム買おーっと(^ω^)
荷物持ちの私としては、ちょっと中が狭いのが残念だけど、
カッチリ系のがごバッグってそんなもんよね(´ω`)
頑張って荷物減らそーっと。


初ビキニ*゜ 

May 02 [Fri], 2008, 23:25
ぬおおおおーッ!!!!!物欲が止まらん!!((щ(゚Д゚щ)))
私、夏服が大好きなんだよね。
クローゼットのMyお洋服たちは、全体の約70%くらいは夏服ってゆう異常さww
そしてまた、今年もこの季節がやってきてしまった…。
夏服が欲しくて欲しくてたまらないんだYO!(゚Д゚)
春服コーデを通り越して、思いつくコーデがみんな、常夏のコーデになってしまう…。
何だコレ。一種の病気か?(´Д`)
そんな今日この頃なもんで、最近久しぶりにネットでの
お買い物も復活しちゃって、欲望のままにポチポチクリックしてたら、
その商品が次から次に届きはじめて、お買い物日記が消化しきれない!(^ω^;)
ネット通販って安いし気軽に買えちゃうから、
気づくと結構な量&金額になっちゃってたりするんだよねー(^ω^;)
そしてまだまだネットでお買い物予定のある私…ww
まぁ、当分ブログのネタには困らないわけだけど。

徐々にUPしてくお(´ω`)
まずは、サルースからお迎えしたコたちをUPしましょうかね。
サルースでは3点をお買い上げしたんだけど、最初に紹介するのは…




レトロフラワー柄ビキニ
かわいーでしょー?(^ω^)
実は、なんと人生初ビキニですw
そして、かれこれ10年ぶりに着る水着ですww
小学校を最後に、水着って着てなかったんだよねー。
中学校では学校のプールが壊れて、幸か不幸か、
何故かうちの学年だけ終始プール授業が無かったし、
高校は、体育の授業すら1ヶ月に1回あるか無いかの通信制のとこだったし、
ましてその頃は、人前に体をさらけ出すなんて犯罪級になるような
MAXデブ期だったから、友達とプールとか行ったりもしなかったし…(^ω^;)ww
そんなわけで、約10年ぶりの水着、そして人生初のビキニなのです(゚ω゚)
水着を買うにあたって、私が絶対に譲れなかった条件が
◆下着っぽく見えないこと
◆スカート付きであること

ってゆう、この2つ!
最近の下着が水着っぽいデザインのが多いからなのかもしれないけど、
とにかく水着か下着か分からないようなデザインはイヤで、
パッと見て「水着!」って感じのが欲しかったの(´ω`)
あと、スカートね。
スカートあった方が絶対可愛いし、体型カバーにもなるし。
この条件で探して、ついに出会ったのがこのビキニちゃん(^ω^)




柄あっぷー。
THE★水着!って感じの、理想通りの柄〜♪
お色は他に、ターコイズブルーとピンクがあって、
パッと見て可愛かったのはターコイズブルーだったんだけど、
あいにく売り切れになってたんでイエローをチョイス。
ってゆうか私が見た時にはもう、Mサイズはイエローしか残ってなかったから、
他に選択の余地は無かったんだけどね(^ω^;)
まぁ、ターコイズがまだあったとしても、私には似合わなそうだから、
結局イエローになったんだろうけどさ(´ω`)




もちろん同柄のショーツ付きの3点セットだよー。
これでお値段、いくらだと思う?(゚ω゚)
あのね、あのねー、実は今回ばかりは、
値段を言うのもチョットためらっちゃうような
ビックリなお値段だったの…。
だからコソッと教えるけどwww
実は……1995円でしたー!!!!
3点セットなのに超ビックリだよね(Д)゚゚
去年の販売物らしく、アウトレットになっててこのお値段でした。
値段が値段だから、もしかしたら生地とか超安っぽいのかもー(´・ω・`)
ってチョット心配だったんだけど、届いた実物を見たら、
全ッ然そんなことなかったし!
サルースさんは安いのに、ちゃんと質もしっかりした物が多いから、
信頼できるショップです♪ホント、お得すぎるお買い物でしたー。
早くコレ来てプール行きたいなー(^ω^)



お知らせ

只今、コメントのお返事たまっちゃってます。コメントしたけど反応が無いよー(´・ω・`)とゆう方、ごめんなさい!必ず返しに行くので、待っててください(^ω^;)(;^ω^)

プロフィール
 

◆Name◆*のの*

◆ Age ◆ 21

◆Love◆ 彼氏/ピンク/リボン/セ
        ーラームーン/深田恭
       子/小倉優子/サンリオ
        /マンガ/お酒  etc…

>>詳しく
>>無駄に詳しく


Real T!me
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» …… (2009年06月16日)
アイコン画像ひめか
» スモールレディ (2009年05月19日)
アイコン画像ひめか
» スモールレディ (2009年05月19日)
アイコン画像汁大臣
» 竿 燈 *゜ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆかり
» アクセいろいろ*゜ (2008年06月18日)
アイコン画像
» アクセいろいろ*゜ (2008年06月11日)
アイコン画像かおり
» プチフリルカットソー*゜ (2008年05月14日)
アイコン画像ぁーチャン
» イエローパンプス*゜ (2008年05月13日)
アイコン画像ひめか
» プチフリルカットソー*゜ (2008年05月12日)
アイコン画像yuri
» スウィーツTシャツ*゜ (2008年04月25日)