気づけば束縛女。 

2006年03月05日(日) 22時41分

浮気されても良い。

なんて本気で思ってたのは恋してなかったから。

大好きな人が出来て大好きになる度に束縛して行く。

大好きな人に自分がウソをつく度に相手を信じられなくなる。

大好きな人に淋しいときに会いたくなる度に、どうせ相手も淋しいから電話してくるんだ、とか考えてしまう。

大好きな人を少し冷めたりするから相手も冷めてるんだと不安になる。

そうゆう原理。

憎たらしくて腹がたつ。

なのに、許す。

前向きに事をとらえる。

そんなあたしはまぢでヤツに惚れている。

愛が怒りに変わると喧嘩をする。

こんなはずじゃなかったのに・・って。

あたしはヤツに惚れている。

手放したくない。

でもあたしは遊び心を持っている。

なかにはこれを浮気と言う人もいる。

あたしのことかもしれないけど。笑

あたしはヤツに惚れている。

だけどまだ信頼が百パーセントは作れてない。

そんな感じ。

原因は相互にあるんだきっと。

手遅れになる前に、可愛い優しい頼りになるチャーミングな女の子になろう。

文句言ったり怒ったり、、そんなのくだらないじゃない。

出会えたことに感謝。

愛し合えたことに感謝。

束縛。

それは自分のこも苦しめるの。

愛を注げばいい。

かわいい女は。

信じればいい。

大好きなんだから。

卒業 

2006年03月03日(金) 21時27分

今日は卒業式だった。
昨日、もお卒業!?って思ったらちょー泣けて
今日は朝から目が腫れてた。笑;
ほんとにさー悲しいよう!
ありえないよおおおおうううううう!!!!
6ねんかんこの学校に通えてほんとによかった!!!!

あたしは直感で

ここがイイ!ここに行きたい!

って約6年前に思ったのです。
そして今あの頃の自分に言いたい。

あんたの選択は正しすぎたよ

って。

胸をはって言いたい。

この学校で色々な体験していっぱい成長したよ

って。

周りの友達の話を聞いてると
この学校での1つ1つの経験はかけがえないものだったと思える。
なかなか体験できないこと。
いっぱい体験できた。
色んな人の話聞いたり色んなとこに行ったり。
それはやっぱり伝統があるから、この学校が色んな体験をしてきたから
今、あたしたちにイイ経験をさせてくれてるんだと思うんだな!

ちょっと意味不明な文だけど(笑;)
まぢでこの学校で幸せでした。
ありがとう!!

ここで得た目に見えないものとか、友達とか全部大切にします。
いつかこの学校に帰ってきて後輩とかの前で演説しちゃうような人になりたい。

ほんとにほんとに大切な学校。
ここで青春を過ごせてよかったあー。
まぢありがとう!!

悲しいけど前を向いて生きるよ!^^

てかまだ学校に行く予定があるからあんま悲しくないんだよねー…でも制服着れないなんて
淋しいな…。

とにかくありがとう!!

この6年間に悔いなし!



シビア 

2006年02月26日(日) 22時39分

>現実は厳しいのです
>そうです
>厳しいのです
>世は冷たいのです
>そうです
>冷たいのです
>
>何で?
>
>ってそんなこと考えてる暇はないのです
>しょうがないのです
>あたし達が生きるこの世界はそうやって全てが決められてきたのですから
>逃げ出したいものです
>そうです
>何もかもを捨てて逃げ出したいものです
>でも行き着くところもまた
>シビアなこの世界なのです
>逃げてる暇はない
>場所もない
>ただ進むしかない
>ただ動くしかない
>
>現実を優しいものにするのも
>この世を暖かいものにするのも
>自分次第
>努力次第
>
>それに気づいたことは
>とんでもない財産を手にいれたことと
>同じだと言えるのかもしれません
>
>

孤独 

2006年02月25日(土) 22時16分

今日は午後から勉強しようと思って図書館に行った。
でも小学生の女がうるさくて集中できずジムへ。

そこでもあまり集中できず。

なんでかな。

そんでね早めに帰ったんだけどね

急に泣けてきたの。

勉強がイヤになって。

でもね現役でも浪人でもあたしはどっちにしろ勉強しなきゃいけない。

そしたらすごく辛くなった。

あたし勉強しなきゃ沈没しちゃうよ。。って。

涙には
孤独を感じた悲しみが含まれてた。

今まではどんなときも友達がいた。
だーりんがいた。

それなのに今日は1人だった。
すごく悲しくて切なかった。

あと少し辛いかもだけど

目の前にあるやるべきことを好きになろう。
マイペースに進もう。

あとちょっと。。がんばれ!!!!


原因不明 

2006年02月25日(土) 22時08分

最近チョコチョコケンカしてる。
てかパターンは決まってる。
夜中の電話でいつもグダグダしてケンカするの。
なんでだろ。
多分最近のケンカはあたしに原因があると思う。
どうゆうわけか最近だありんを信じられなくなってる。
それって最悪だよね。
カップルって信頼から生まれるんじゃないの??
…言い過ぎ?笑
でも信頼で成り立つとも言えると思うの。
なんかさ、もっと信じよう。
もっともっと信じよう。
信じることから始めよう。
あとね最近あたし悪口とか多くない??
悪口って言う度に心が汚くなる気がする。
ブスになるよ。
だからさ悪口なんていわずに明るく生きていこうよ☆

昨日ねだありんに 最近おまえうざい!
って言われたの。
イキナリ涙出てきて10分ぐらいお互い何も話さなかった。
めちゃむかついた。
でもだありんがうざがるのもしょうがない。
そう言えるぐらいあたしはグダグダしてる気がする。
たまにだありんのことむかつくけど
好きなら許してしまおうよ。

あたしはだーりんが好き。
だーりんもあたしを愛してくれてる。
だから付き合ってる。
だから愛し合ってる。

それで十分じゃん。


うざい女になるのは避けよう。

信じる女はかわいいのさ。
だまされるぐらいがかわいいのさ。

信じて損なし。


新箱2×2 

2006年02月24日(金) 21時43分

勉強するとか言って。笑
雨だったけどカッパ着て行ったよ。

母から電話きてたよ。
大変そう・・。
実にあたくし恵まれてます。

背水の陣 

2006年02月23日(木) 20時27分

今日くうまんのH大学の合格が発表された。
めちゃうれしかった。
泣いたし。笑
第1志望じゃないのは残念だけど。

だから(?)
あたしは3月にM大学を受けたいと思った。

今日は久しぶりにジムに行った。
そこには小学校の友達の合格発表がされていた。
悔しかった。

その帰りに小学校の友達に会った。
ほとんど勉強してないはずなのに受かった子達に負けるなんて悔しい。
悔しくてたまんない。

H大学。
あたしも受けてたら受かったかもしれない。
そう思うと漢文のために受けなかった自分が悔しい。
ほんと悔しい。

こんなに悔しいなら浪人した方が良いのかもしれない、とさえ思う。
だけど。
だけどさあ。
あたしは決めた。
M大学を受けます!!

まだW大学の結果は出てないけどね。

M大学を受けます。
受かります。

悩むのはそこからにします。

万が一ダメだったらもう1年がんばります。

もう1年ってゆうのはリスクが大きいけど。

見返りはもっと大きいはずだし。

今はとりあえずM大学に向けて。
約2週間。
がんばります。

ジムの担任に電話しました。
自分を客観的に見れる人はっもう1年やるべきだ、と。

ただ、結果がどっちだとしても
少しでも受けようとする気持ちがあるならM大学は受けるべきだ、と。

あたしも納得した。
だからM大学に向けてがんばる。

でわ。

新箱開封 

2006年02月21日(火) 22時01分
じゃじゃじゃーーーん!!!!

なんと今日は〜〜

6ヶ月記念日!!!

ドーンと来た!来た!

昨日の夜ちょいとケンカしまして。
ほんとは今日は高円寺デートだったんだけど。。
チャラ。
でも朝電話して。
何事も無かったかのように電話して。
そんでだーりんちへ☆
あ、あのねうちの近くからだーりんちの近くへ橋が出来たんだよv
運命!?笑
今日はそれを渡って少し迷いながらだーりんちへ行きましたのv
そして
もちろん
ずっとラブラブしとりましたv笑

あ!!
今日は事件が起きた!!
オナラ事件!!笑
2ラウンドでいきなり
ブチブチブリブリブリ
みたいな音がして。笑
原因はわかったような、、わからんような、、笑
謎だな。
とりあえず
だありんが激しすぎたってことで!!!笑

努力 

2006年02月19日(日) 21時14分

努力は人を裏切らない。

努力に勝る天才はいない。



ほんとにそうだと思う。
絶対そうだと思う。
あたしの親友はあたしのことを努力家だと言った。
だがしかし
あたしは決して努力家じゃない。
今まで死に物狂いでやったことは多々ある。
だがしかしそれはそれ以前にサボったことへの償いのような気がする。

例えば委員会。
頑張った。頑張ったけれどもっと頑張れたんじゃないかと、今は思う。
第一、あたしは部活と両立できなかった。
その点で努力家とはとても言えない。

あとは推薦。
がんばった。
死ぬかと思った。
だがしかし学校をサボった。
サボった。
サボって受かるわけがない。
しっかりと両立が出来なくては。

そうです。
あたしには両立と努力とゆうことが出来ないのかもしれませんね。
切ないことです。
世間は甘くないのに。
もっと頑張って生きていかないと将来がつまらないものになってしまいます。

そう、もっと頑張って生きなくては・・・。

正式(笑)初でぇとvv 

2006年02月19日(日) 21時06分

今日はくうまんと初デイトvv
原宿と渋谷を歩きまくって買い物しまくったーvv
あたしはスカアトしか買わなかったけど。笑
くうまんはいっぱい良い物買えてよかったv

それで今日買ったやつ画像で載せたいんだけどできるかなっ!?
挑戦してみよう。

てか2人とも正式には結果出てまてん。
大学の。
はあ。
ふう。笑

今日はとーっても疲れたけどとーっても楽しかったから良いのです☆
21日は6ヶ月記念日なんだけどまた高円寺かどっかに買い物してきやーす♪
そんときはいっぱい良い買い物できるといいなっvv

お互い大学生になって他愛もない時間を過ごしたい。ね。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otometic2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる