GReeeeN♪ラブ 

August 08 [Wed], 2007, 15:26
最近ものすごくハマッてるのが「GReeeeN」。
「愛唄」をCMで聴いてひとめ(ひときき?)惚れ。
他の曲も聴いたらさらに惚れ惚れ。

特にググッときたのが「miss you」とゆう曲なんやけど。
これ初めて聴いたとき、出勤中やったんやけど、
歌詞がもぉ〜そんときの気持ちにずきゅんと来てくれちゃって
あやうく泣くとこやった。

そのまんまかいちゃうとアレなので、
意味合いを壊さないように歌詞をあたしの言葉(福岡方言風)でなおして
紹介します。

↓ ↓ ↓

『今日も仕事で会えんとゆう僕に
君はいっつもがんばりーね!ってゆってくれて
何億っちゅう人がおるこの星の上で
君に出会えたんはキセキなんちゃね。』

もおね、ほんとあたしが相方に対して思ってること
そのまんま。
びっくりや。
仕事が生活の中心になりがちなあたしにとって、
相方の存在はでかいとです。
ありがとう。

ってね。とにかくGReeeeNはすげーぜってことで。

脳内メーカー 

August 08 [Wed], 2007, 11:58
ブログ。
2度目。。か3度目かのブログ。

まえ作ったブログ、入り方思いだせず諦め。
あのブログ、気に入ってたんだけどなぁ。。。

もう歳やんな。うん、これは歳のせいやんな。
世の中にはどうしようもできないこともある、と
昨日見たドラマん中でもゆってたし
あのドラマ、泣けたなぁ。
グリーンのおかーーーさーーーん


流行の脳内メーカーやりました。
やるんやなかったな残念な結果に。
◆脳内要素:周囲にHが10個、中心に嘘が1個
◆以上。


えぇ?!すっからかんやん!!!!
しかもHと嘘かよ!!

同じすっからかんでも「愛」と「勇気」とかなら某アンパンヒーローになれるのに。
知人の脳内もつくってみたが、みんな何かしら詰まってました。。。
なんだいちきしょー。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しず
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・お酒
    ・恋愛
読者になる
かわいいものも
かっこいいものも
幅広くラブな24歳。

姉さん、がんばってます。

本家はこちら。→「乙女失格」
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像カナミ
» GReeeeN♪ラブ (2007年08月08日)
Yapme!一覧
読者になる