ジャージ週間4 

March 22 [Sat], 2008, 0:29

慶次さんは一年中たいそう服オンリーさ!
・・なわけないですが、イメージ的にはそんな感じがしないわけでもない!!
あの筋肉すごいですもんね。
プレイヤーとしてはすごく扱いやすいってか、めっちゃ好き。リーチ長いし、なにより技がすごく好みなんだよな!技かけるたび桜が散るとかなんて粋なことするんだい。
技がきれい過ぎてボタン押し捲ってます。ボタン連打は慶次に始まったことではないけどね、とりあえずこのこ好きなんです。
あと筋肉ね!!いい体してますよ本当に、ごりごりと筋肉描きたくなってくる。

ジャージ週間3 

March 20 [Thu], 2008, 2:47

伊達くん。昔の自分やったら絶対にこのこにほれていました。性格とかそんな気がする。
ほうきってかはたきで遊んでて小十郎に怒られてしゅんとなる政宗さん。
でもそうじはちゃんとする子。

ジャージ週間2 

March 18 [Tue], 2008, 4:11

この子はぴっちぴちのが希望。顔はジャ◎ーズなのになにその裾!!でも靴下はちゃんとくるぶし。
佐助が「新しいジャージにしなさい!」とか言われてるんだけど「お館様に頂いたものでござるー!」と意地でもいやがって結局佐助が折れちゃった。みたいなね。某裾が見えようが気にも留めないでござる!
お館様にもらったのが少し前でも男の子は成長しますから。
やべめっちゃ大好き!!
そんでお館様ー!!とか叫んでるともうなんてかわいいこ!
越野はギャップにとことん弱いのです。

ジャージ週間 

March 18 [Tue], 2008, 4:08

勝手に一人でジャージ!ジャージ!と盛り上がり勝手に週間にしました。
週間というかじぶんが飽きるまでの期間なんですけどね!!
坊主のじぶんにはいつまで続くか見物です。

お疲れ様でした! 

March 18 [Tue], 2008, 4:01
春コミおつかれさまでした!!
今回の春は自分にとってなんか変われるようなそんな一日だったきがします☆ただ思っただけでそんなに変わってません。
お知り合いのスペにいったりなんかすごくて感動・・
自分もがんばらねば!

今までマイナー突っ走っていたあの頃。今もそうなんですが、同士の方をみつけるだけでももう十分すぎるほどのサプライズ!ああありがとう!!
どーでもいい日をすごさずにちょっとでもがんばろうと思いました。
くさいですがちゃんと考えたんだよーない脳みそでがんばったな!!

仕事の癒し 

March 17 [Mon], 2008, 13:53
直接バサラには関係はありませんがね。
つまんない仕事の癒しは妄想しかない!
ことはなかった。
デモで流れてる前のヤッターマンがあるんですが、
それを仕事しながらさりげにのぞいていました。
そしたら
「私は雲隠才蔵と申す」
とかいきなり!!!
えええ!!!
ヤッターマンはそんなサービスもしてくれるんですか!

とか思ってたら…
佐助きたー!!!
才蔵にくらべたらなにめっちゃかわいいやん。
ヤッターマンばんざい!興奮を誰にも伝えることができなかったのでぐっとこらえてました。
佐助といえば旦那、と怒られないようにこっそりみてたら来た!
史実にちかいおっさまでした。
いいよ分かってたさ!!

落ち込み気味の自分に神が…

才蔵と佐助がなんかけんかはじめちゃってる。
険悪やなーと見てたら
猿と犬に化けちゃったよ!
どっちがどっちかわからんかったけどそんなのは関係ねぇ!!そんなサービスしていいんだろうかヤッターマン…ありがとう。

どーでもいいですがヤッターマンの今のOPの一号は一瞬しぬほどかっこいいとこがありました。

戦国の無印は手ごわいです 

March 15 [Sat], 2008, 0:50

無印のアニメがやっと見れました。あれは感動ですね!!
てかあれが公式でやってるのねと思ったらBASARAってすごいのね・・と思ってしまった。ぜんぜんこっちとしては嬉しいけど。
はやく佐助が出したいのでさっそくだんなでプレイ。
レベルとか関係ねえ!っと言った感じでひたすらはやく天下統一してくれと必死にしてました。自分は2から入ったのでなんか画面すっきりしてるかな・・と思ったりもしたけど慣れる。
というかこっちの方がなんかかっこよかった。
2も素敵だよ!!あっったり前のことやけどさ。
無印のみんなが出てくるときの文字とか、討死しちゃったときのあの句とか!!!あああお前さんたちかっこよすぎるよ!!うわーん!
で、話戻してだんな天下統一!やったー
さすけ!さ・す・け!

と思ったのに・・なんであんたなんだザビーさんよ。
初めてだんなに苛立ちを覚えました。
出せ!
泣く泣く次のプレーヤーを・・だんながだめなら正宗!君しか佐助をだせない。
フィーバーしてるうちにコントローラーの調子が悪い、自分の下手さはわかってるけど今回はほんとうだよ!コントローラーうごかないんやもん!うそだろー!!
正宗さん島津のおっさんに二回も倒された。まつにも二回。
おっさんのステージは楽しかったからいいけどまつにはいらっと何度もしました。じたばたしながら体力回復しないで!こっち死ぬって!!正宗動かないしさー
とりあえず天下統一。さあ来い!!
きたー い つ き。
えええ!!!だんなのザビーに比べたら納得できるけどさ、ここは子安さんじゃね??!
でなかった時点でもう無印をほかりたくなったけどここは我慢・・・ランボさんは我慢の子。もう出なさすぎていかれはじめました。
最後の望みをかけ・・・ここはやっぱり親方様でしょう!!
親方様走るのかわええな、とかいってたら名前もない武士に指されてしんじゃいました。
ここで本気でもう二度と無印をやらないでおこうかとかなり佐助に会えないことで怒ってました。親方様死なせたの自分の腕なのにかわいそ!親方様やつあたりされちゃったよ自分に。
めがずにもう一回親方様にお付き合いしてもらって・・・

つ い に!

きたよーーーー!!!佐助!!待ってたよ!!!!
部屋に一人しかいないのにばたばたはしゃぎすぎた。
うっわ・・・最高ねこのこ。佐助でプレイしたけどじっくりやりたいがために一回やっただけで今日は終了。天下統一はとっておこう、というか佐助がプレイできるようになっただけでもう満足だったんです。いやね本当に。
さー春でたくさん買いまくろうv
床が抜けなきゃいいけど。

やっば、元就ちょう強い。レベルが今はそう高いわけではないのにほかのこよりはるかに強!!!
強すぎてちょうときめきました。
元就かわいいな。

武田軍 

March 08 [Sat], 2008, 2:35

やっと無印を買いました。おっそいな!
でもまだプレイしてないっていうね、かわいそうなこ。有名なあのアニメシーンを拝んでみたいんだよなあー
元親が敵でちゃんといたのね、2でしか出てきてないとおもったからちょっと楽しみなんです。もうすぐXが出るって言うのになに言ってるんだって感じですね。

もじゃお 

February 26 [Tue], 2008, 2:35
坂本が好きです。
きっかけはバイトのこの一言でした。
もともと攘夷は好きですってかあの4人がいるだけではぁはぁしちゃうけど、みんなかわいいけど坂本すき。
あのもじゃに触りたい。

佐助とちかちゃん 

February 22 [Fri], 2008, 3:37
受け子チャンたちです。
BASARAは本当にみんなにはまれるのでやばい!!おっさんにもはぁはぁだよ。例外はいるけど目を瞑ろう★
こんな自分にびっくりだ。
はい、でも一番は佐助なので不等式はできあがってます。
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
サイト名:言えずの 管理人名:越野めい サークル名:ふくろ 本サイトへはリンクからどうぞ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる