4.13 ゲスト様 1 

May 06 [Tue], 2008, 18:33
4.13 刈谷のゲストさま^^^^^^^^^
記事を二つに分けてます〜
とりあえず、まずは濃い絡みをした
御三方から!




忍足@妖ちゃん 岳人@緋季さん




旦那の忍足!!!!!!はぁはぁはぁ
なんというイケメンwwwwwwwww
緋季さんのがっきゅんんんんんん!!!!
愛らしい、激しく愛らしい。
もう仲良しダブルスめ!うらやましかったなんて
、いい言ってないんだからね!!←
なんて中学生^^^^^^^^^^^^^
わたしは認めないwwwwwwwww
お二人にはホントお世話になりましたorz
ありがとう!だいすき!だいすけ!
氷帝合わせも楽しみにしてます!







これ、ちょっと好き(笑






KAITO@ゆいさん



なんというイケメンwwwwwwww
バカイトじゃありません。いいえ違います。
ゆいさんホントに、どの衣装もボディーライン
綺麗に出てて惚れ惚れしてしまう^^^^
ほっそい!触って来たけど細かったよ(笑
こんなアイスがヨロヨロとすり寄ってスイマセンwww
ゆいさんもホントに愛らしい方です^^^^
ネウロとか!もろもろ!
楽しみにしてます^^^^^^^^^^^^^




かわい!








4.13 刈谷 ゲスト様 

May 06 [Tue], 2008, 17:45
ゲスト様、第二弾!!!!
美人もりもり!しあわせー^^^^^^^




ラム@東さん ラン@美月さん

美人^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
あれだけ男装の麗人が、どうやったら
ここまで可愛くなれるんですか^^^^^^
やっべ、どうしてこんなに可愛いのだい!
美月さん覚えててくれて嬉しかった(でれでれ
いい加減に憤りを覚えたcureからアクションを
起こそうかと思いま.........!
あと^^^^^東さんの美乳をガン見してきた
腰触ったよ!!!!!はぁはぁはぁはぁ


土方@Rukaさん 沖田@千隼さん

.....っうううううああ....!!!!!
イケメン過ぎて声が出ない^^^^^^^
うっかり興奮しました(←
とりあえず。千隼さんの沖田が
ファインダー覗く必要がないくらい雰囲気
ドSでどうしようかと思った私^^^^^^^^^^
土方さんの笑顔が普通にイケメン過ぎて
てれました^^^^^^^^^^
イケメン心撰組たたたまらん!!!!!





ハルヒ@ゆんさん

かんわいいーvvvvvvvv!!!!!!!!!!!!!!
ゆんさんの女の子見た!!!!見れた!!!!
可愛いよ可愛い^^^^^^^^^^
ゆんさんとお喋りすると、なんだか元気が頂ける
わたしがおります^^^^^^^^^^うっふん!!!!
ゆんさんの話しかけてくれたタイミングが神だった気が^^^^
撮りに来てくれたのに、がっつり忘れて帰っちゃう
ゆんさん可愛すぎるwwwwwwwwwwww




ノイトラ@怜二さま ザエル@MOMOYAさま テスラ@.......

会場で見つけたとき、あまりの感動に声が出ませんでした^^^^^^^^^^^
だだだだ大好きなアランカルの大好きな面子を
こんなにお美しい方達がやっていらっしゃるな ん て !
嬉し過ぎる^^^^^^^^^
挙動不審であまり記憶がさだかではないですが
お忙しいところ、ありがとうございました^^^^





4.13 刈谷 

May 06 [Tue], 2008, 15:25
記憶が多少曖昧なので^^
バババーと写真貼って行きます!

この日はギリギリでイベントに行く決断を下し 
ピンで参加の暴挙に.........!
しかしながら、我が旦那こと妖ちゃんと可愛い可愛い緋季さんがずーーーーーっと!!!!!!!
ご一緒してくれました!!!!
うわん!大好き!

氷帝合わせ たまらんすな!はぁはぁはぁはぁ

ごてごてのオリジナルで、久し振りにカメコさん方々に撮って頂いてたのはいいのですが
それはもう不安でwwwwwww
ありがとう僕のマイスウィート達よ。


とりあえず。






管理人こと エリス
コスプレ@オリジナル
写真 ゆいさんvv



アイスクリーム擬人化wwwwww



なんだこれ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
いろいろと無理があるwwwww

頑張ったんですがね
グルーガン手に流しちゃったり、ホッチキスの芯が爪と肉の間に
全力で刺さったりしたんですがね

今となっては とても
いい思い出です(にっこり

オリジナル大好きです!
旦那とやる和オリジも みんなでやる学園オリジも
しいちゃんとの双子とアリスも!
楽しみでホント仕方ないの わたし


この日も確か暑かったんですよね.......
薄着に見えますが
ベアトップだチューブトップだの重ね着で
汗疹できちゃってorz
またそれが悪化なんかしちゃうから
もう 大変でした ^^^^^^^^^^^^^^^^^^

知り合いの皆様にもちゃんと会えて
よかった!ゲスト様のお写真は別記事に
載せるつもりです^^
















どこに行けば
貴方に会えるのかしら?










帰ってきたのよ
こんなに美味しくなって。









けど男の子は
彼女が誰かなんか知らなくて











彼女の思いも それとともに
溶けて なにも なくなって













(甘くて 美味しくて  可愛い君が
僕は大好きなんだ) 





(ずっと) 

(溶けなければ
いいのにね) 









彼女の恋も 
彼女も
与えられた僅かな命も また


淡く 色鮮やかに
溶けて消えた。









出来ることなら この身など
溶けて消えても構わないわ

だから

どうか

貴方に溶けて
消えれたら
私はなんて幸せなんでしょう



てすと 

May 06 [Tue], 2008, 15:21


とりあえず!
テスト的な感じで^^
画像はバブルス。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エリス
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧