ひゃぃーん 

April 08 [Fri], 2005, 21:15


U⊃こぃけどまぢセカチューいいょね
軽くはまり気味  遅
うち、乗り遅れ大好きなんで

あ、安室チャンの新曲でたU
まぢかっこぇぇ
WANT ME WANT ME
Uょぉこには強制的にMDプレゼンツ  笑

てか最近ャフオクにはまりすぎてャヴァィ
まぢ安いねんもーん
今日も、TIARAのTシャツ300円で落札Uたひ
てか、もUかUてうちって見⊃けるんうまいとヵいって
Uかも今日ミジェのTシャツ届いたやーん
まぢ可愛くてさっそく明日着る予定ですわ

あー、もーすぐ学校はぢまるひー
そーとーダルイわ
ゴチャAゆわれんのは気にしませそせそー
なんとでもゆうてくれやU

暇暇暇ー 

April 07 [Thu], 2005, 17:41


暇⊃ぶUに作ってみまひた
ほら、うちってかなりの暇人やーん
基本的、ココはあんま公開Uなぃ予定
てか、普通に風邪&花粉症のWで死にかけ
体だるいU

あ、セカチューって何回見てもええな
今再放送やってるやん
うち、ずーと泣きっぱなUでやばい
あんな恋Uてみたぃな
まぢ切ないやん

あ、今日担任分かったかんね
やっとあい⊃ともバイバイですわ
本間、今まで死ぬほど苦しめてくれてありがとうやUな

ひゃーぃ


2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otomenoyakata
読者になる
Yapme!一覧
読者になる